2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mistress AIRA

2009年02月03日 15:48

愛羅さんのプレイに乱入してきました♪
気心知れたM男くんだったので、こうやって他のミストレスの玩具になっている姿を
ファインダー越しに視姦しているのが楽しかったよ。

 20090203_1.jpg  20090203_2.jpg  20090203_3.jpg

写真を撮っていて気づいたこと。
私、かなりの尻フェチなんだ。
というよりも、愛羅さんのお尻が好き♪
ファインダー越しにお尻ばかりを追いかけていたような気がします(笑)

このお尻に顔を埋めたいと思うM男の気持ちはよく分かるよ。
うん、そりゃそうだろう。

ゆっくりとした自分なりのペースをもっている愛羅さんのプレイスタイル。
今はまだまだM男くんにも優しい♪
あと1年もすれば・・・・ね・・・・M男が足元に泣きすがる姿が目に浮かぶよね。

 20090203_4.jpg  20090203_5.jpg

ペニバンで犯されている姿を撮影したのだけど、
薄暗い部屋ではシャッタースピードが2人の変態に追いつかず(笑)
腰を振りまくる愛羅さんに、全身をよがらせるM男くん。ベッドも揺ら揺らと。。。
アナルを犯されている男の姿って、どうしてこんなにもエロいのだろうね。

興奮抑えきれず、M男のチンコを奪い取って樹里手コキ☆
愛羅さんのお尻に埋もれながら、樹里のザーメンを搾り取られるM男でした。



コメント

  1. 親びん | URL | 88nhmXGs

    お尻好き

    女性の体つきは実に魅力的で、やはり胸とお尻に真っ先に目が行きます(笑)。
    お写真を拝見しての愛羅様のお尻もとても素敵ですね。
    尻に敷かれての圧迫や窒息……M男にとっての憧れです。
    樹里様のお尻も、もちろん素敵です(笑)。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 通りすがりのフェッちん | URL | UuUBJtIU

    Re: Mistress AIRA

    愛羅さんのお尻というよりも、
    後ろ姿が素敵!
    実は振り向いても魅力的?
    想像して、元気に!
    体育会系の樹里先輩にシゴイテ欲しい。
    でも、扱き方が違う。
    半端なく。
    消沈!

  4. 穴 男 | URL | 5n6qolko

    男女逆転現象!?

    樹里様はじめまして。
    アナル好きにとってはたまらない画像ですね。
    ペニバンで犯されるってホモじゃないのに女にされてしまったような感じで興奮します。
    あと美しい女王様に権力の象徴であるペニスで内側から支配されているようでたまりません。
    正直ムチやロウソクは苦手ですが、こういうプレイなら何度でもしたいです。
    痛みナシでも樹里様はペ二スで犯してくれますか?
    樹里様になら全てを支配されてみたいです。

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. ゆきお | URL | -

    愛羅さん

    愛羅さんといえば、M男として一番最初に弄っていただいたのが僕でしたね?
    入店されてから三ヶ月、素敵なミストレスになられた愛羅さんにもう一度アナルを犯されたいなあ。。。

    愛羅さんのお尻も素敵だけど、樹里さんのお尻は・・・・・・・・最高です。

  7. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    胸とお尻が綺麗な女性は、もうそれだけで充分魅力的になるよね。
    同じ女性から見ても惚れ惚れするような身体つきって、やっぱりあるもん。
    顔面騎乗が好きなM男は、多いでしょう。
    そして、そんなM男ほど、お尻の好みがうるさかったり(笑)

  8. 樹里 | URL | -

    通りすがりのフェッちんさんへ

    お尻と腰のくびれが綺麗な女性は、後姿がとても綺麗なんだよ。
    振り向かれたら・・・・ドキドキしちゃうでしょ。
    逃げ出せなくなっちゃうよ。

  9. 樹里 | URL | -

    穴男さんへ

    初めまして。
    ペニバンで犯している女性のお尻は、アナル好きにはたまらないものがあるでしょう。
    まるで女性になったかのようだから、ペニバンが好きっていう男の子もいれば
    女性に支配されている感じがたまらなく興奮するんだ!っていう男の子もいる。

    無理矢理が好きな子もいるし、愛情たっぷりで犯されるのが好きな子もいるし。
    ホント、それぞれだよね。

    SM的な陵辱無しのアナルプレイも楽しいよ♪
    じっくり楽しみながら犯してあげる。

  10. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    入店して一番最初に乱入したのが、ゆきおとのプレイだったもんね。
    初めて見るM男がゆきおだったってことだ。

    だから、愛羅さんもペニバン好きになったのかなぁ?(笑)
    愛羅さんにアナルを犯されてなよ~、奥までズブズブと。
    樹里はその背中に鞭打って遊ぶから♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事