2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バキュームラック。

2009年02月05日 13:28

久々に、バキュームラックでお遊び。

徐々に浮かび上がる肉体。
呼吸のひとつひとつが、鼓動のひとつひとつが、ラバー越しに伝わってくる。
そっと触ると、かすかな反応。
そっと撫でると、大きくなりはじめるブツひとつ。

 20090205_1.jpg  20090205_3.jpg

んー、楽しい。
このまま隣で眠りたい。
ラバーに包まれた暖かい肉体にしがみつきながら、ゆっくり眠りたい。

20090205_2.jpg

そして、これまた久々に風邪ひきました。
風邪と生理のダブルパンチ。

月曜日の最後のプレイが終わる頃から、やばいなぁと思い始め、
栄養ドリンクを体内に流し込んで、火曜日は1日ベッドでゴロゴロ、ゴロゴロ。
そして水曜日の朝には元気に復活(笑)

でもなぁ、せっかくのお休みだったのに、どこにも行けなかった。

丸一日、家に篭っているなんて・・・・ホント、久々だわ。


コメント

  1. 親びん | URL | 88nhmXGs

    おお……

    ほんとうに久々のバキュームラックですね(爆)。
    それにしてもゴムってSM・フェチ的にもよくできた素材です。

    包まれる側は、全身をすきまなくぴっちりと覆って
    全方位から圧迫されるようなあの感触がいいんでしょうし、
    外から見てる側からすれば、体の表面のデコボコや顔のパーツなどが
    すべて一様になめらかなゴムに包まれて、人の形の曲面を持ったオブジェになり果てるところに
    悪魔的な興味をそそられるところがあるんでしょうし。

    >風邪
    お気を付けください。オイラもこの前引いて、長引いてしまいましたので……

  2. ちゅう | URL | -

    バキュームラック

    バキュームラックの張り付く感じは好きです。体温がどんどん奪われていくのに何故か熱くなって肌が敏感になってしまいますよね、ギチギチ拘束とまではいきませんが、あの密閉されたまま放置はたまりません。また目標が、出来てしまった。
    樹里様風邪は気をつけてください。元気が一番です。

  3. ばく | URL | wkSORYxQ

    Re: バキュームラック。

    ラッピングもいいけど、やっぱりバキュームベッドもいいっすよ~。いろいろと課題もあったりしたんですけどね。
    1つはホースぶった切って即解決されましたが(笑)
    左右の手の位置あたりにちょうど穴が来るような角度にフレームを接続しておくと、もっときっちり吸引できたかなっと。

  4. やすし | URL | wqaMOZtU

    Re: バキュームラック。

    樹里さま、治りかけが大事ですから気をつけてくださいね。

    う~術後のトラウマから抜けられないのかもしれません。
    顔面騎乗は大丈夫だとしても、これは・・・恐怖です。。。
    以前は、バキュームラックで顔騎。。憧れていたのに・・・
    今は、見ているだけで息苦しい感じです。。。
    情けないです。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ヒロキチ | URL | -

    バキュームラック

    確か去年6月のサロンで経験しただけでした。
    病み付きになりそうです(笑)
    最近インフルエンザも猛威をふるっています。外出後及び食事前のうがい手洗い忘れずに。

  7. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    ホント久々でしょ?
    でもこの感触はやめられないんだよねー

    夕べ、衣装も久々にラバーのコルセットをしたんだけど、
    やっぱいいわぁ。
    熱が復活しそう。
    あ、ラバー熱ね♪

  8. 樹里 | URL | -

    ちゅうへ

    縄のギチギチ拘束とはまた違う拘束感なんだよね。
    ラッピングと似てるけど、やっぱちょっと違う。
    あの独特な張り付き感というか、圧迫感は、他に無い感じ。

    まぁ、どれもこれも、好きなんだけどね(笑)

  9. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    即効、あのホースはぶった切っちゃったね(笑)
    前回あのバキュームを使ったときに、中のホースをぶった切ったんだった。
    どちらも長かったって事だね。

    途中で、左手側の接続部分が内折れしちゃったしね。
    まだまだ改良点多し。って感じかな。

    またバキュームで遊ぼうね。

  10. 樹里 | URL | -

    やすしへ

    術後は身体のケアだけでなく、心のケアも必要だね。
    でも顔面騎乗よりは安全な気がする(笑)

    やすしにとっては、バキュームの上から顔面騎乗っていうのが、一番危険かも知れないけど。

    風邪は、何とか大丈夫そう。
    まだちょっとだましだましな感じだけど。

  11. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    そういえば、昔、サロンに持っていったことがあったよね。
    懐かしいわぁ。。。

    ぜひぜひ、病み付きになってくださいな♪

  12. とも | URL | -

    樹里さんの美貌にひかれました! SMははやったことがないので近々デビューしつみようと思います!

  13. ゆきお | URL | -

    ラバー

    以前にあった、樹里さんお手製のバキュームラックとは違いますね?
    新しいやつですか?それともM男さんの持ち込みですか?

    呼吸制御系の責めは苦手なので、中に入るのはちょっぴり怖いけど、ラバーの感触と匂いは大好きです。

    インフルエンザが流行っていますので、体をご自愛ください。

  14. トミー | URL | -

    バキューム

    バキュームラック良いですね。縄にはない拘束感がありそうですね。
    経験してみたいですね。
    身近にも風邪やインフルエンザの人増えてますので、余り無理しないで下さいね。

  15. 樹里 | URL | -

    ともへ

    初めまして。
    みな最初は「初心者」だったのだから、大丈夫だよ。

    変態デビューをお祝いしつつ、妖しい遊びを楽しみましょう。

  16. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    ん?
    これも樹里のバキュームラックだけど、他にも持っているよ。
    これを持ち込みで遊ぶM男くんがいたら、結構感動するかも!!!

    オールナイトとか、デートコースくらいのロングプレイだったら、
    バキューム持っていって遊ぶのもありかなぁって、最近思ってるんだ。
    もちろん一緒に組み立てて貰わないといけないけどね(笑)

    呼吸制御系の責めって苦手だったっけ?
    そんなイメージ無かったかも♪

  17. 樹里 | URL | -

    トミーへ

    縄とかちょっと、いや、かなり違う拘束感だと思うな。
    もっと大きなものに包まれているというか抱かれているというか、
    とても不思議な感覚だと思う。

    トミーとだったら、バキュームでも遊べるような気がするよ。
    今度、機会があったらね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事