2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相棒。

2009年02月08日 00:08

私の相棒の紹介です♪
もう・・・何代目かな?4代目???

私の使い方が荒いのか、毎回ほぼ1年で崩壊してしまう相棒です。
昨年秋頃から調子がおかしくなっていたヤツが、年末には再起不能になってしまったので
新年に新しいヤツをみつけて来ました。

20090206_1.jpg

今までにも増してビッグなシルバー君です。
初めて逢うM男くんには必ずと言っていいほど、本当に大きいんですねーと言われます。
そして、見た目以上に重たいです(笑)

でも何がそんなに重たいのか、自分でもよく分からないんだよね。
ひとつひとつはそうでもないのに、みんながまとまると・・・・持ち上げられません。

「その中に何が入っているのか、知りたいです」
よく言われることなのですが、、、教えてあげません。
使われる覚悟ができた肉体のみが味わうことのできる世界だと思うから。
それに、日々、中身が変わっているしね。

その日、プレイをするM男くんに合わせて、中身を調整します。
衣装もそうだけど、道具もね。
基本的にいつも持ち歩いているSM道具に、プラスαの部分はやっぱり逢うM男くん次第だもん。

 20090206_2.jpg  20090206_3.jpg

こーんなことしても、怒らずにどっしりと受け止めてくれる相棒くんです。

最近、またちょっとお道具熱&衣装熱がふつふつしてきているので、
更に更にこの相棒がメタボになっていくかも知れません。
アルファインの102&103号室は危険です。
心臓破りの階段で地獄を見ることになります。もちろんM男くんがね(笑)




コメント

  1. 親びん | URL | 88nhmXGs

    何代目襲名?

    わりとミストレスの皆さんって
    キャリーケースが短期間で使いものにならなくなる方が多いようで……(笑)
    しかも樹里様の場合、オトコを責める道具ならアレもコレも全部入ってて
    「世界に通じる品揃え」でしょうから(爆)。

    しかも今回のお写真。
    どこぞのケース・メーカーの新手の宣伝写真かと思いました。
    シルバー・ケースのメタリック感と樹里様の御身体と実にフェティッシュにマッチ。
    これもまた「世界に通じるフェチ写真」ってことで……(笑)

  2. ちゅう | URL | -

    パンドラの箱

    樹里様のパンドラの箱ですね、中身は欲望と希望がぎっしり詰まってます。
    すみません、開ける前にもギックリ〇も付いてました。

  3. 山下 | URL | -

    相棒さん

    樹里様の相棒の中身は…見てはいけない神聖な物と感じていました。
    良く考えると、いろんな物が入っているんですよね。
    その中から私に合う物を選んで使っていただけると思うと嬉しいです。
    きっとヘタレの私に使えるのはほんの僅かなんでしょうが。

    ホテルの部屋のドアを開けて、相棒を携えた樹里様の姿を見た時が一番
    緊張の瞬間です。
    思い出しただけでドキドキしてきました。

    相棒の中身は全く想像がつかないのでその日何をされるのかわからず
    興奮しますね(汗)
    次回は何をしていただけるのか……早く体験しに行きたいです。


  4. ヒロキチ | URL | -

    確か以前にも

    買い換えた記事がありましたね。
    何が入っているかわからないパンドラの箱ですか?知らない方が幸福は増すでしょう。
    ヒールで上に乗っている画像には非常に興奮しました。

  5. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    新顔登場

    おぉっ! いつのまにか新しい相棒の登場ですか?
    今までのやつも、大きくて頑丈そうでしたが、
    中身の重みにとうとう耐えきれなくて、ご臨終されましたか?
    今度のやつは、それ以上に大きくて、丈夫そうで、凛々しいお姿ですが、
    いつまで耐えられるかどうか?
    何せ中身が増えて、重くなっていく一方ですからね。(笑)

    アルファインの地獄の階段は、これからは避けることにします。(笑)

  6. ナラ | URL | Ah2Itwss

    大きさ

    僕でも入れそうな感じですね(苦笑)
    樹里さんはたくさん道具・衣装を持ってるから相棒がメタボになるのが分かります。もしかして僕が使うレアな道具も相棒の中に入ってるのですか?1度どれくらい重いのか持ってみたい気がします。
    樹里さんがブーツを履いて乗ってる相棒が羨ましいです!

  7. やすし | URL | wqaMOZtU

    Re: 相棒。

    相棒の大きさは、M男性に対する愛情の証。。
    4代目の就任は、活躍の頻度の証。。
    3代目・・まだ最近のような気がしますね。
    画像は、お洒落なポスターに見えます^^
    お部屋に飾りたいのは、私だけではないでしょうね~

  8. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    この間、どうして樹里のカバンはこんなに重いのか!って検証をしたの。
    みんなでカバンの中を整理しながら。
    そしたら、おそらく、金属モノが多いんじゃないか?ってことになったよ。
    あとは、ディルドの数が多すぎるのだと(笑)

    それでも金属モノはやめられません♪

  9. 樹里 | URL | -

    ちゅうへ

    ホント、欲望と欲望と欲望がぎっしり(笑)
    そのうち、樹里のカバンだけでなく、事務所もお道具で溢れちゃうんじゃないかと思ってます。

  10. 樹里 | URL | -

    山下へ

    使っても使っても、新しいお道具が増えていくから、きっと追いつかないよ。
    今日は何して遊ぼうかなぁ?って思いながら、お道具チョイスするのが楽しいのよ。
    何をされるか分からない方がドキドキするでしょ♪

  11. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    うん、カバンが新しくなると、嬉しくてついつい撮影してしまいます。
    上に乗っかるの、結構大変だった(笑)
    キャスターが動いちゃうんだもん。

  12. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    今年1月のはじめに登場しました。
    以前のヤツも秋ごろから壊れかけていたんだけど、取りあえず新年まで頑張らせようかと思ってね。
    やっぱ中身が耐荷重オーバーらしいです。
    だいたい、タイヤが崩壊するか、鍵が壊れるかなんだよねー。

    アルファインの地獄の2部屋は、マジでキツイ。
    自分じゃ絶対に持ち上げられないんだもん。

  13. 樹里 | URL | -

    ナラへ

    ナラは大きいからなぁ~
    手足をポキポキ折って押し込んでも入るか入らないか(笑)

    ナラお道具は普段は入ってないよ♪
    特別チームに所属されてます。
    あ、ブーツはいつも入ってるけどね。

    今度プレイしに来た時には、カバン持ってみてね。

  14. 加納 | URL | u3MRTyDc

    Re: 相棒。

    でかいですね。しかし、カバンの大きさは無限の可能性を秘めてます。
    カバンの大きさだけ夢も大きいですね。
    この大きさに愛情を感じます。

    フォトアルバム、綺麗な写真で感動しました。流石に一眼はいいですね。

  15. 樹里 | URL | -

    やすしへ

    いつも一番大きくて、一番頑丈なものを探してくるんだけどね。
    そんなに毎日使うことは想定されてませんから。って言われてしまったよ。

    そう言えば、これって旅行カバンなんだよね(笑)

  16. 樹里 | URL | -

    加納さんへ

    うん、夢もでっかく、カバンもでっかくだね。

    今回のふぉとぐらふの写真も、セルフ撮影だね。
    せっかくのイチデジでも、セルフだとかなり制限の多い撮影になっちゃうんだよね。
    それでも、その中で良い雰囲気の写真が撮れると嬉しくなるよ。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事