2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影に同行☆

2009年02月11日 01:30

今日は「SM-skipper」さんのグラビア撮影に同行してきました。
撮影してもらったのは麗奈さんです☆メチャメチャカッコ良かったよー。

私は何をしに行ったのかと言うと・・・
あーでもない、こーでもない、こっちのショットが欲しいだの、こんなポーズが欲しいだの
カメラマンさんにお願いしつつ、強要しつつ(笑)
でもね、せっかく撮ってもらうのだから、綺麗に撮って貰いたいもんね。
麗奈さんらしさを大切にしながら、彼女の魅力をファインダーの中に押し込めて欲しいから。

外撮りはお天気良くてよかった♪
やっぱり日頃の行いが良いからだわ、きっと。

 20090211_01.jpg  20090211_02.jpg  20090211_03.jpg

外撮りはもっと色々写してみたかったなぁ。
今回は外部サイトの撮影だったし、限られた時間の中での撮影だったので
樹里個人の好みに走らないように気をつけたけど。
いつか再び。。。もっともっと外撮りで遊んでみたいです。
改めて、デートに誘おうっと☆

外撮りが終わってからは、カフェやショットバーのようなシーンが欲しいとの事だったので
知り合いのお店にお願いをして、撮影させてもらいました。
マスター、ありがとう♪
樹里と呑みに行った事のあるM男くんたちには、懐かしい光景だったりするでしょ?

麗奈さんを足元から撮影するために、床に這いつくばって撮影してくれるカメラマンさん。
そしてそんな撮影風景を激写するために、更に床に這いつくばる樹里(笑)
楽しかったぁー。
笑顔の絶えない撮影現場が一番だよね♪

そして最後は、ボンデージ。
麗奈さんは身に纏う衣装やヘアスタイルによって、雰囲気ががらりと変わるから、
ファインダーを覗くこちら側をも、ぐっと惹きつけられるものがあるんだと思う。

 20090211_04.jpg  20090211_05.jpg

ん~~、コルセットをした時のウエストラインが羨ましい。。。。。

とても長時間の撮影となってしまったのに、文句も言わず、泣き言も言わず、
ずーっと笑顔で撮影しつづけてくれたカメラマンさんに感謝です。
いつもいつも本当にありがとう。
このカメラマンさんだからこそ写せるショットというのがあって、私はそれが大好きなんです。
久々にお逢いできて嬉しかったよぉぉ。

そして、暑かったり寒かったりする中で頑張った麗奈さんに拍手です♪
私なんて、撮影の翌日はきまって筋肉痛とお友達だもん(笑)

良いグラビアになっていると良いね☆
またワインでも飲みながら、撮影デートしようぜぃ。


コメント

  1. 親びん | URL | 88nhmXGs

    楽しみ楽しみ

    おお……skipperさんに麗奈様が御登場ですね!
    何といっても、情熱を秘めたクールビューティーの麗奈様ですし
    しかも撮影監修(?)にフォトグラフ御意見番こと樹里様が付きっ切りとあっては
    グラビアの仕上がりにはどうしたって期待しないわけにいきません。
    そういえばカフェバーはオイラも見覚えがありそうな、なさそうな……?
    撮影した日が好天に恵まれて何よりでした(笑)。

  2. 山下 | URL | -

    撮影

    私は樹里様命のM男ですが、他の方の撮影風景を見るのも楽しいですね。
    ポーズも素敵ですし…私の頭の中では樹里様が同じポーズをとっている
    姿も想像しちゃってます。
    床に這いつくばって撮影している樹里様の真剣さも伝わってきました。

    今度は樹里様の撮影風景も見てみたいです。
    あ~、想像しているだけでまた樹里様に苛められたくなってきました。

  3. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    フォトグラファー

    もう、すっかり「フォトグラファー樹里」の目線で視てらっしゃいますね。
    樹里さんの撮影技術はたいしたものです。特に構図が素晴らしい。
    いつも感心して拝見してます。
    撮影は撮る方も、撮られる方も、長時間になるとかなり疲れますよね。
    麗奈さんのグラビア掲載が楽しみです。。。

    いつか、樹里さんの撮影に同行してみたいなぁ・・・・・

  4. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    見覚えのあるバーでしょ?
    あそこで赤ワインを飲みながら、撮影してました(笑)

    女の子たちの撮影にはなるべく同行するようにはしてるんだ♪
    着替えとか、女性の手が必要なことも多いしね。
    今回は、口出しばかりでなく、こっそり撮影までさせてもらって。。。
    やっぱプロの照明は良いよね!欲しくなる。

  5. 樹里 | URL | -

    山下へ

    樹里の撮影風景が見たいの?
    そんなの間違いなく、フレームの中に引きずりこまれるよ?(笑)

    最近は撮られる方よりも、撮る方ばっかり。
    どっちも好きなんだけどね。
    「撮影現場」ってちょっとドキドキワクワクなのよ。

  6. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    撮影ってだいたい長時間になっちゃうものなんだけど、
    私自身が撮られている立場で疲れたことってないんだよね。
    楽しくて楽しくて仕方が無い感じ。

    そろそろ終わりかなぁ?って空気になってくると、
    えぇ~~まだ帰りたくなーいーと駄々こねたくなるのよ(笑)

    自分が撮る側だと、のっている時と全然のれてない時の差が激しいかも。
    のれない時って・・・・何をどう撮っても、イマイチな感じがしちゃってね。

  7. ヒロキチ | URL | -

    楽しみであります。

    SMスキッパーさんに知り合いのミストレスが掲載されると私も嬉しくなります

  8. かい | URL | -

    僕もしてほしいな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事