2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝てたんだけどなぁ。

2009年02月13日 03:23

日本代表のサッカー観戦に行ってきました。
ホームでの試合には必ず行くのさ。
青い代表ユニフォーム着て、青いジャパンタオルを振り回して。。。。

 20090213_1.jpg  20090213_2.jpg

今回のオーストラリア戦はチケット取るのが大変だったぁ
カテ5の熱気にも憧れるけど、そこまでの根性は無く(笑)
カテ1のど真ん中が大好きです★

オーストラリアの選手は皆、デカかった。
遠くからみても明らかにデカいんだから、同じピッチに立っていたら相当デカいんだろうなぁと。

 20090213_3.jpg  20090213_4.jpg

ゴールまで本当に本当にあとちょっとだったのに、悔しいね。
勝てる試合だったんだけどな。
勝ち点1という結果に色々な感想があると思うけど、私はとても良い試合だったと思います。

結構やるじゃん!って思ったシーンも多かったよ。
確実に個人レベルも上がってきてるしね。
あとはホント、ゴールだけだった。

次は3月だね。
みんなで日本代表を応援しましょー★


コメント

  1. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    勝てたんだけどなぁ。

    ホント、勝てる試合でしたね。
    常にボールを支配してたし、オーストラリアの高さにも負けていなかった。
    でも1点がとれなかった・・・・・・・・・・まだ何かが足りないのでしょう。。。
    ホームでのスコアレスドローは負けと同じという人もいるけど、
    今の、このチームの実力からすれば善戦だったと思います。

    2010年のワールドカップ出場を祈念して、
    背中に蝋燭で大きく書いていただいたのを思い出しました。(笑)

  2. 私も応援するぞ!

    久々にコメントします。理由あって先月末から北陸地方にいます(今月末に戻りますが)。明日は3月のバーレーン戦の発売日ですね!私も北陸から携帯駆使してチケットGetします!つながるかなぁ~(>_<)

  3. ヒロキチ | URL | -

    サッカーは

    あまり興味ないんです。でもキャプテン翼は見ていましたよ。
    今のサッカー選手もキャプテン翼に憧れた人が多いらしいです。

  4. 山下 | URL | -

    私も

    応援してました。テレビでですが。
    テレビで見てても思わず声が出てしまうほど興奮しちゃいましたが、生だと比べものにならないでしょうね。
    ホントに惜しかったんですが、終わってから色々言う人いますよね。
    勝負事はその時の運不運もあるから簡単には言えないのに。
    我々にできるのは3月頑張ってもらって最終的にW杯出場決まるよう応援するのみですからね!
    W杯出場を祈念して…近いうちに樹里様に苛められに行きます。

  5. 3月のバーレーン戦、チケットGetしました!

    発売開始10分後につながり、何とかカテ3Getしました!(その時点でカテ1とカテ5の日本側はSold out!)

  6. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    きっと足りないものは沢山あるんだろうけど、
    足りないものが無いチームなんてどこにも無いからね。
    せめて自分達が持っているものをすべて出して戦いたいと思うじゃん♪
    そういう意味ではとても良い試合だったと思うんだ。

    蝋燭で描いたよねー
    あんなに大きく描いたんだから、絶対にワールドカップにはいけるでしょう!

  7. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    久しぶり~♪
    北陸にいるの?お仕事だよね?
    風邪ひかないようにするんだよ~

    そういえば、この間メール送ったけど、返って来ちゃったよ。

    バーレーン線、樹里も行くさ★
    スタンドで応援しようね!!

  8. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    キャプテン翼、まんがで読んだことあるよぉ♪
    みさき君が好きだった(笑)

  9. 樹里 | URL | -

    山下へ

    風邪が治りかけだっていうのに、思わず大声出しちゃってて
    後半に入ったくらいから、声が枯れてきたよ(笑)
    やばい、やばい。

    惜しかったよね。
    この悔しさをばねに、アウェーでのオーストラリア戦にガツンと勝ってもらいましょう!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 樹里 | URL | -

    シークレットSさんへ

    久しぶり★

    日本も頑張ったよね!
    次回のバーレーン戦も応援に行くよー。
    一緒に応援しようぜぃ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事