2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ徘徊。

2009年02月15日 02:12

いつからだろうね、こんなにBlogが広まったのは。
ほんの少し前まではそれぞれがHPを持っていて、そこで日記を書いたりコラムを書いたりしていたのに
今ではBlogそのものがHPになってしまっているくらいの勢い。

日記なんて3日ともたなかった私が、もう何年も書き続けてこれたのもBlogマジックなのかな。
「己の存在証明」として綴りつづける言葉の連なりが、心地よかったりするんだよね。

改めて、いつもいつも読みに来てくれてありがとう★

そして、私自身もよくBlogを徘徊してるんだよ。
プレジスのミストレスコラムはもちろんだけど、他店舗のミストレスさん達だったり
SM仲間だったり、変態仲間だったり、お世話になっているSHOPさんBlogだったり。
その人を深く知りたいと思ったら、Blogを読んでみるのが一番なんじゃないかって思います。

センスの良いBlogをみつけると、ちょっと嬉しくなる。
憧れている人のBlogを読んで、ドキドキワクワクする気持ちは、きっとM男と一緒だね。
プレイスタイルに憧れてみたり、物事の捉え方考え方に共感してみたり。
SM系に限らず、アダルトに限らず、Blogが素敵な人にはすぐに惚れてしまいます(笑)

そんな私が日々徘徊しているBlogの中から、素敵なミストレスさん達をご紹介★
1つのページにまとめてみました!!!
■ http://prezisjuri.blog.2nt.com/blog-entry-14.html

多分、もうみんな知っている人たちばかりだと思うけどね
お逢いしたことのあるミストレスさんも、お逢いしたことのないミストレスさんも
皆さん、本当にかっこよく、素敵な人たちばかり。

他にも、もう少し紹介したいBlogがあるのですが、それはまた後ほど。
楽しみに待っててね。

あ、素敵なBlogを知っていたら、こっそり教えておくれ★


コメント

  1. 山下 | URL | -

    ブログ徘徊。

    私は最近もっぱら樹里様のブログを徘徊して楽しんでいます。
    私にとって最初の女王様、唯一の女王様なのでブログが更新されると
    ウキウキ気分で読んでいます。

    樹里様お勧めのブログ 少し覗いてみましたが、皆さん綺麗で素敵な方ですね。
    生き方、考え方がしっかりと一本筋が通っているようでかっこいいですね。
    勿論、樹里様が一番素敵でかっこいいのですが。
    これからも楽しくブログ読ませていただきます。
    変なことを書き込んでしまうかもしれませんが末永くよろしくお願いいたします。
    樹里様のブログを読んでいると樹里様のことを少しずつ知ることができてお近づきになれていくような気がします。

  2. ヒロキチ | URL | -

    むむむ、

    二名ほど何度かお会いした女王さまのお名前がありますな。
    誰と誰かは想像にお任せしますが。

    結構SM繋がりの方のブログは拝見させて貰ってます。
    でも実際にお会いできるから醍醐味があるのでしょう。

  3. ゆきお | URL | -

    ブログ

    樹里さんお勧めのブログを覗いてみました。
    この世界はプレジスしか知らないので、どの女王様も存じ上げません。
    知らない方のブログを読むと、いろんな妄想を掻き立てられて興味深いですね。
    ちょっぴり理解不能なところもありましたが…………(笑)
    でも、やっぱり樹里さんのブログが一番楽しく、M心をくすぐられます。

    それにしても、今年になってからブログ更新早いですね、これも「流れの変化」の一つですか?

  4. 樹里 | URL | -

    山下へ

    ありがと。

    それぞれに素敵なミストレスだったでしょ?
    というか、ひとりの女性として素敵なんだと思うな★

    私も負けないように、頑張りますよん。

  5. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    ヒロキチは色々行っているから、仲の良いミストレスも多いでしょう
    その2人も、容易に想像がついちゃうって(笑)

    ブログで素敵だなぁって思った人に、直接逢えたりすると嬉しいよね。
    M男は良いなぁ。
    逢いたいと思ったときに、すぐに逢いにいけるのだから♪

  6. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    たまにはプレジス以外のブログも楽しいでしょ?
    「お店」という枠を超えて、色々遊べたら良いのにね。
    色んな人のブログを読んだり、写真を見たりしながら、
    まだまだ学ぶべきことは沢山あるんだなぁって思う、今日この頃です。

    ブログの更新が早いのは、単純に、今、ブログが面白いからでは?
    流れはもう新しい方向で落ち着いちゃったよ。

  7. 親びん | URL | 88nhmXGs

    それぞれに

    そんなにたくさんではないんですが、やはり他のミストレス様のブログを見たりします。
    樹里様セレクトのブログもだいたいはチェックしたことがあります(笑)。
    いろいろと見ているとミストレス様のブログ内容というか、傾向ってあるように感じます。
    たとえば……

    プレイのメンタル面をよく書かれる方。
    責め方の探究をよく書かれる方。
    ミストレスとしてのファッションやプレイ・コスに興味のある方。
    SMよりも日常生活での出来事をよく書かれる方。

    男性がある対象にはまってオタク的な凝り方なるのと同じような雰囲気を
    ミストレス様のブログから感じることが結構あります(笑)。

  8. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    ブログによって、色々な特徴というかスタンスがあるよね。
    カッコいいなぁ~って思ったり、
    なるほどなぁ~って思ったり、
    マジっすか?!って驚いたり(笑)

    読んでいて、楽しくなるよねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事