2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛標本。

2009年02月16日 00:47

たまにはがっつりと緊縛ネタでも★

縄好きのM男くん。
縄以外をほとんど求めない彼とのプレイは、どっぷりと縄にのめりこめる時間。
急上昇した私の血液温度を密かに抑え込みながら、縄をかけていく時間がとても好きなんだと思う。
縄がすれる音だけが響く空間。
互いの鼓動すら聞こえてきそうな感じ。

思い出してるだけでも興奮してきた(汗)

 20090215_1.jpg  20090215_2.jpg

一度縛り始めたら、プレイの終わりまで完全に縄をとくことは無く
一部をほどいては、体勢を変えてまた縛り上げる。
その繰り返し。。。。

完全に開放してしまうと、そのままどこかに消えてしまいそうな気がして
勿体無くて勿体無くて、大切な玩具を転がして遊び続ける。
決して、最後までは開放しない。
逃がしたりはしない。

真上から見下ろしながら写真を撮っていたら、子供の頃の昆虫採集を思い出しちゃった。
いつかM男の緊縛標本、作ってみたいな。

 20090215_3.jpg


コメント

  1. ヒロキチ | URL | -

    満遍なく

    拘束されるのは素晴らしさを感じます。
    ミストレスの御前のまな板の魚状態、何とも興奮を誘います

  2. ゆきお | URL | -

    立候補します

    このような緊縛姿を見て、羨ましいと思ってしまうのは、僕も縄好きな証でしょうか?
    緊縛されると体は不自由なのに、心が自由になるから不思議です。
    自分自身の緊縛姿は生では見れないから、こうして画像になると、新たな発見と興奮がありそうです。
    僕も緊縛標本に立候補します。(笑)

  3. 親びん | URL | 88nhmXGs

    淫靡な縄

    全身をくまなく這う縄がアブノーマルな興趣に火をつけますね……
    口元を覆う豆しぼりの手ぬぐいが、いかにも和風緊縛の淫靡な雰囲気をよく出してます。

    樹里様に採集されてしまったM男という昆虫は
    なす術もなく圧倒的な責めで麻酔をかけられたようになって
    Mの本性を容赦なく解剖しつくされてしまうのでしょうね……

  4. 加納 | URL | u3MRTyDc

    Re: 緊縛標本。

    一度縛った縄をほどいてしまうのは寂しい・・・
    これは縛られてる側もいっしょです。少しでも動くところがあればどんどん縄を追加していき完全に動きを封じてしまう。少しでもうめき声が聞こえると容赦なく猿轡を追加していく。
    五感のすべてを征服されたときに始めて「安心」という気持ちの中に快楽を見出せるのだと思います。

    縦横無尽に走らせた麻縄と重ねられた豆絞りの猿轡、顔面緊縛にいたるまで素敵ですね。

  5. 山下 | URL | -

    緊縛

    すごい縛られ様ですね。
    これに比べたらこの前の私なんかは全く縛られているうちに入りませんね(汗)
    まだまだSM未熟者ですが、前に樹里様に言って頂いたように
    二人のペースで二人の世界で苛められていきたいと思っています。

    縛られている側からすると自分がどういう状況なのかわからないのですが、私はボンレスハムのようになってしまいそうです。
    この前のチューブといい…奥が深いですね。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    がっちり緊縛は良いよね。
    縄好きの子じゃないと、縄ばかりに時間をかけられなくなっちゃうんだけどさ。
    縛り上げられた皮膚がどんどん敏感になっていく感覚が好きー。

  8. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    そういう意味での縄好きは結構沢山いるんじゃないかな?
    拘束されるのが好きだったり、縛られた身体が心地よかったり。

    それでも2時間、3時間というプレイで、縄だけが良いです。という子は少ないかもね。
    縄以外にもされたいことがいっぱいあるでしょ?
    何か好きなことが特化しているM男くんとのプレイは、その部分に没頭できるから面白いよ。

  9. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    手ぬぐいでの猿轡が好きな子って、意外と多いんだよね。
    今回は、この子自身が山ほど手ぬぐいを持ってきてくれたのね。
    色々な柄があって、可愛かったよ。
    私も、色んな柄をまとめて買おうかなぁって思っちゃった。

    M男の昆虫採集。
    妙にゾクゾクするのは、私だけじゃないはず。

    もちろん、親びんの身体も虫かごの中だね。

  10. 樹里 | URL | -

    加納さんへ

    縛る側も、縛られる側も、根底にもっている想いは同じなのだと思うよ。
    体勢を変えれば、必ず緩む縄が出てくるからね。
    そこを新しい縄で絞めながら、お気に入りの肉体で遊ぶ時間は、ホント、あっという間。

    猿轡も、何枚重ねになったんだろう?覚えてないや。

  11. 樹里 | URL | -

    山下へ

    そうかな?
    縛られているかどうかは、縄の本数でも、体勢でもないと思うよ。
    その時、必要な緊縛というものがあるから。
    あの時はあの時で、緊縛していたと思うけどね。

    ソフトとかハードとか、未熟とか真性とか、よく分からないんだ。

  12. トミー | URL | -

    緊縛

    緊縛、この響きや字を見るだけでも興奮してきます。
    縛られる方としてはカラダに縄がかかった瞬間から安心感に満たされるような感じが好きですね。
    縄をとかれても逃げたしませんので、ご安心を。

  13. 樹里 | URL | -

    シークレットAさんへ

    素敵な写真をありがとう!!!
    メチャメチャカッコ良かった。
    いいなぁ、樹里もそこまで辿り着きたい。

    色々教えてね。

  14. 樹里 | URL | -

    トミーへ

    そっか。
    逃げ出したりしないんだ?

    それは新しい発見かも(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事