2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切なさ。

2009年02月18日 02:11

部屋中に悲鳴が響き渡るようなプレイも好きだけど
ベッドの上で互いの体温と鼓動を確かめ合うようなプレイも好き。

どんなプレイが好き?って聞かれても困るけど。
答えは簡単。
相手が興奮してくると、それが私自身の興奮に繋がる。
相手が欲情していると、私自身の欲情に火がつき始める。
ただ、それだけのこと。

2人の興奮と欲情が絡み合うからこそ。。。だよね。

窓の外には綺麗な夜景が広がっていて、目の前にはお気に入りの乳首が2つ。
それだけで充分でしょ。
幸せな時間。

『お腹空いちゃったから、何か食べに行こう』

連れてきて貰った豚しゃぶのお店。
ポン酢やごまダレの他に、お塩が出てくるの。しかも大量に!!!
その種類の豊富さに、樹里大興奮(笑)

 20090218_3.jpg  20090218_2.jpg

一緒にご飯を食べる時間が楽しいのって重要だよね。
思わず途中で悪戯したくなってみたり♪
ドキドキする男性の表情が好きなのさ。

この日はホテルの部屋を出るのが、何だか無性に切なかったなぁ。
そんな時もあるよね。

人間の中に存在する感情の数々。
その中でも「切なさ」に対する想いが一番敏感かも。
そして何よりも大切にしたいと思っている気持ちでもあると思います。

20090218_1.jpg

寂しいわけでも、悲しいわけでも、苦しいわけでもなくて。
何故だかとても切ない夜でした。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ゆきお | URL | -

    切ない想い

    「切なさ」って、いい言葉ですね。。。
    他に代わる言葉を捜しても、ぴったりの言葉は見つかりません。
    「切ない想い」を、どのようにしたら伝えられるのか・・・・・・・・・・?

    アルファインを出て、Tさんにスーツケースを渡し、さようならするときは、毎回「切なさ」でいっぱいになります。
    だから、手を振って、後ろも振り返らず、歩き出してしまうのです。

  3. ヒロキチ | URL | -

    好きなプレイは?

    と聞かれると実は私は答えが詰まってしまうのです。
    好きなミストレスと自分自身の心が大切なのでしょう。
    切なさ……プレイ中に実はまだ感じた事はないのであります

  4. 山下 | URL | -

    切なさ

    私にとっての切なさはやっぱり人との別れですね。
    子供の頃から人が家に遊びに来て楽しくても、帰った後の切なさがイヤでしょうがありませんでした。
    自分が他人の家から帰るときも切ない気分になりましたし。

    樹里様とのお別れの時も切ない気分になっています。
    いつでも行ける距離なんですが、なかなか日程の関係でお逢いできないので。

    切ない気分の時とは…と考えているだけで少し切ない気分になりますね。
    それにしても、塩多い!!選り取り緑ですね。
    悪戯ってどんなことだったんだろう。。想像しただけでヒリヒリしてきます(笑)

  5. Nissyee | URL | -

    Re: 切なさ。

    寂しいわけでも、悲しいわけでも、苦しいわけでもなくて。
    切ないかぁ。
    身体がキューンとして詰まってしまって、居ても経ってもいられないような感じ?かな。
    辛いけどこの気持ちがあるからまた会いたいとか、早く会いたいとか、もっと深くなりたいとか思うんだろうなぁ。
    樹里さんも感じているんだろうけどM男も一杯一杯感じていると思うなぁ。
    これが大事な人と人の関係かな。深いぅんぅん。

  6. 樹里 | URL | -

    シークレットNさんへ

    地獄のような苦しみかぁ。
    でもそれってミストレスとかSMとかに限らないんじゃないかな?
    私自身、恋愛至上主義なので、誰かを好きになるとか、誰かに惚れるという感情が大好きです。
    その為に切ない想いをしたり、苦しい思いをするかもしれないけど。
    それでもやっぱり人を好きになるって、何よりも大切な気持ちだから。

    Sだから、Mだからって関係ないと思うよ。
    恋してなかったら出来ないことなんて山ほどあるでしょう。
    「プレイ」は行為として現れた氷山の一角。
    その奥に眠っている「何か」を互いに刺激しあうようなSMが、私は好きです。

  7. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    「切なさ」に変わる言葉って、確かに無いかもね。

    切ない想いは誰かに伝えるためにあるわけではなくて
    自分自身の中に押しとどめるからこそ、歪まずにまっすぐ存在できるのだと思うよ。
    言葉になんかしなくたって、ちゃんと伝わるものだもん。

  8. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    樹里と一緒だね。
    「好きなプレイ」と聞かれても困っちゃうんだ。
    嫌いなプレイなら答えやすいのに(笑)

    切なさを感じるようになったら、ヒロキチも今とは変わっていくのかもね。

  9. 樹里 | URL | -

    山下へ

    言えてる!言えてる!

    私も子供の頃、苦手だったなぁ。
    誰かが帰っちゃうって分かった瞬間から、寂しくて寂しくて何もいえなくなっちゃうの。

    でも少し大きくなってからは・・・・
    「帰っちゃヤダ」って言える様になって、しかも羽交い絞めにするようになって、
    最終電車に乗り遅れさせたり、最終便に乗せなかったり(笑)
    そうするとね、もう1泊するじゃん♪

    知恵とはそういうものです★

  10. 樹里 | URL | -

    Nissyeeへ

    寂しかったら「寂しいよぉ」って言うだろうし、悲しかったら泣く事もできるし
    苦しかったらわめく事も出来るんだろうけど・・・。
    切ないときって言葉が出ないんだよね。
    ただ時間が過ぎていくのを待つだけなんじゃないかな。

    また逢いたいって気持ちは、大切にしなくちゃね。
    そう思える自分も、そう思ってもらえる自分も、共に大切にしようと思います。

    ほら、人間大好きっ子だからさ。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 樹里 | URL | -

    シークレットNさんへ

    私は全然ありえるんだけどね。

    プレイの中で「ペット扱い」も「モノ扱い」もするけれど、
    私にとってM男は「男」でしかないから。
    人間の男だからこそ、欲情もするし、興奮もするし、感情を絡ませたいとも思う。

    どこまで互いの想いが膨れ上がるかは、相手しだいでしょ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事