2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイ旅行 【前編】

2009年08月23日 02:19

フロント君のブログでも書かれていましたが、
M男くんと温泉にいって来たよー。
オールナイトプレイを前延長しちゃえば、日帰り温泉なら行けてしまうのです★
夏の温泉っていうのも、良いものだよね。

夕方に待ち合わせて、いざ、出発。

 プレイ旅行。  プレイ旅行。

運転してくれているM男くんに悪戯してみたりして
隣の車の運転手さんに驚かれたり、後ろの女性ドライバーに笑われたり(笑)
いつも見ている都会の景色なのに、これから旅行にいく道だと思うと違ってみえてくるもんだよね。

色んな話をしながらのドライブが楽しかったなぁ。
あっという間に窓の外は山景色。。。

 プレイ旅行。  プレイ旅行。

つり橋を渡って、今宵の宿に到着。
部屋に荷物を運び込んでくれたんだけど、あのプレイバッグの重たさには驚いただろうなぁ(笑)
2人がかりで運んでおりました。。。

女性用に浴衣の貸し出しがあったから、頼んでもらっちゃった!!
浴衣も帯も自由に選べるんだけど、こういう時間が妙に楽しかったりするよね。
部屋についてから、早速お着替え★
やっぱ浴衣だよねー!

 プレイ旅行。  プレイ旅行。

パジャマを持参してきていたM男くんにも、強制的に浴衣命令。
温泉は浴衣です。これ決まりごと(笑)

イチャイチャしている間に、夕飯のお時間です。
この夕飯に間に合うように、急いで出発してきたんだもんね。

 プレイ旅行。  プレイ旅行。  プレイ旅行。

 プレイ旅行。  プレイ旅行。  プレイ旅行。

旬な食材を上手く取り入れられた懐石になっていて、メチャメチャ美味しかったよ。
ご飯もちゃんとその場で炊き上げてくれるのが感動!
んー、幸せ。

タイミングをみながら、料理を1品ずつ仲居さんが運んできてくれるんだけど、
ちょっとした間に2人で遊んじゃったりして、入り口をノックする音で慌てて、席に戻り(笑)
何も無かったかのように料理の説明とか聞いてるんだけど、微妙に髪が乱れていたりね。
何だか、秘密の不倫旅行みたいで面白かった!!!

 プレイ旅行。  プレイ旅行。  プレイ旅行。

お腹もいっぱいになって、ほろ酔いになってきたので、そろそろ温泉にでも行こうかと。
部屋にも小さな露天風呂がついていて、いつでも温泉が楽しめるようになっているし
外の大浴場にも露天になっているお風呂が2つ。

夏だからなのか、大きな露天風呂に入っていても、ほとんど貸切状態。
ゆっくりのんびりさせて貰いました。

露天風呂を楽しんだ後は・・・・・・・後編に続く★








コメント

  1. 道化師 | URL | -

    温泉いいな

    温泉でオールナイトですか。羨ましいです。
    浴衣、これもいいですね。
    夏の良き思い出になりますね。
    僕も、夏の思い出つくりたいです。

  2. アンヌ | URL | -

    浴衣かわゆい!

    これはかなりうらやましいぞー!

    珍しくジェラシーですぅ。

    クルマであんなことされたり

    浴衣の樹里さん可愛い過ぎだし

    表情もいつもと違うし(お酒のせい?)

    でもこれ、別れぎわがかなり寂しいだろうなぁ。

    てかてか、料理の画像だけ六枚も並んでるとこが樹里さんらしくて笑いました。

  3. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    プレイ旅行 【前編】

    吊り橋を渡った先の一軒宿、、、、、風情がありますね。
    こんな山の宿でのプレイ旅行なんて、、、、、憧れます。

    おしゃれ浴衣姿が可愛い。。。
    紺のようなはっきりした地色の浴衣が、樹里さんにはお似合いです。
    お料理も品よく盛り付けてあり、季節を感じさせてくれます。
    お部屋での食事だったんですね?
    仲居さんが出入りするたびに、お二人の妖しい雰囲気を感じてたんじゃないですか?
    もっとも、このような山の高級一軒宿では、不倫の旅行客などめずらしくはないでしょうけど。(笑)

    露天風呂のあとはいよいよ、、、、、後編が楽しみです。

  4. 親びん | URL | 88nhmXGs

    ♪湯気が天井から

    ポタリと背中に~♪ なんてね(爆)

    行きの車の中からすでにちょっかいが、
    もとい、プレイが始まっていたんですね(爆)

    でも温泉宿でしっとりとSMって憧れますね~
    一休comとかで探すといい場所探せるかしらん(笑)

    後半、大いに期待しちょりますです(笑)

  5. S.N改めまい | URL | -

    温泉と浴衣と樹里女王様

     温泉旅行にも、女の子には、浴衣が大事ですよね。わたしも、女の子のかわいい浴衣が似合う女の子(女装っこ)になれればと思っています。

  6. ちゅう | URL | -

    憧れの夢ですよ

    樹里様お疲れ様です。
    夢ですよね、憧れです。
    すべてがそろわなければ実現できません。
    何時かは、叶えたいです。

  7. ヒガシ | URL | -

    これは、かなり羨ましいデスぞ~!

    この淫靡な感じと健康的な感じが同居するのが樹里さまの魅力ですね。

    浴衣姿がもう、あ~、△※☆≠%…♂♀

    言葉になりません(笑)。
    ささっと席に戻って「は、は~い。どおぞー」なんてやってるお二人を勝手に想像して勝手に微笑んでしまいます。

    そして、アンヌさんの言う通り、別れがツラいでしょう。楽しかった分余計に…

    後編が楽しみでございます。

  8. 隷香 | URL | bzb2jBZU

    プレイ旅行 【前編】

    樹里さま、お久しぶりです。隷香です。
    樹里さまと一緒に温泉なんて、本当に羨ましいです。


    残念ですが、ちょっと日頃のストレスのためか、
    胃が痛くなり病院で検査となりました。

    早く済まして、樹里さまにお逢いしたいです。
    そして樹里さまと一緒に温泉に行きたいです。

    露天風呂に一緒に入りたいです。

  9. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: プレイ旅行 【前編】

    異口同音で同じ意見になってしまいますが、
    うん、やっぱりうらやましい限りですな。
    でも、合宿みたくみんなでワイワイやるのも捨てがたいもんです。

    まぁ、ぶっちゃけ一緒に居れればいいんですが(笑)

  10. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    温泉でオールナイトは素直に、純粋に、楽しかったです。
    同じ一夜なのにね。
    何故か、物凄く距離が縮まる気がするから不思議。

    記念日企画、思いきり楽しもうね!!!

  11. 樹里 | URL | -

    アンヌへ

    珍しくって、ヤキモチ妬きじゃなかったっけ??
    明るいヤキモチ妬きは嫌いじゃないんだよね(笑)
    ジェラシーは人間をアクティブにするからさ★

    表情、いつもと違うかな?
    お酒のせいなのか、浴衣のせいなのか。

    浴衣、大好き。

  12. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    どんな色の浴衣も可愛いんだけど、今年はまだ浴衣を着足りない感じだったから
    王道の色にしちゃった(笑)

    温泉って、基本、部屋食じゃないの??
    ただお膳で一気にドーン!っていうのではなく、懐石として、おかずごとに運んでくれる
    夕飯だったから、その都度・・・・ドキドキと★

    後編も楽しみにしててねー

  13. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    プレイ、もとい・・・・・ちょっかいは必需品でしょう。
    都内の道を走っているときは「駄目です駄目です」って周りの目を気にしていたのに
    田舎道になったとたん、要求しちゃうあたりが、可愛いんだけどね。

    個人的には都内の道の方が萌えます(笑)

    一休.comとかじゃらんとか、よく使うよ。
    温泉だけでなく、普通のオールナイトでも。

  14. 樹里 | URL | -

    まいさんへ

    浴衣が色々選べる温泉宿って、最近は増えてきたもんね。
    やっぱり女性の心を鷲掴みにするのだと思います。

  15. 樹里 | URL | -

    ちゅうさんへ

    そんなに難しく考えなくても、意外と実現できちゃう夢だと思うよ。

    きっと、勇気とタイミングかと(笑)

  16. 樹里 | URL | -

    ヒガシへ

    羨ましいだろ~~~~?(笑)

    もちろん、ささっと席に戻りましたよ。
    髪の乱れを直しながら。
    浴衣のすそを直しながら。

    別れは辛いと思うけど、最後の別れじゃないんだもん。
    この間は楽しかったねーって、またすぐに逢えるんだし。
    素直に楽しまなくちゃ★

  17. 樹里 | URL | -

    隷香さんへ

    体調、大丈夫かな?
    ゆっくり休んで、元気になってね。

  18. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    みんなで温泉とかも良いよね!!!
    まぁ、間違いなく寝れないけど(笑)
    覚悟の上でしょ?

    でもたまには、しっぽり2人で晩酌も良いものです。

    一緒に居れれば、いっか★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事