2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の海。

2009年08月20日 13:14

今年は全然暑くならない。
暑くて身体も脳も溶けちゃいそうな夏日和がまったく無いじゃん!!!
梅雨も明けたんだか明けてないんだか分からないまま、秋を迎えようって訳じゃないよね?(泣)

一週間前に行こうとしていた海は台風直撃で邪魔されてしまったけど
今回の海は、、、まぁまぁお天気だったよ。
やっぱ平日の海は空いているから良いよね~

 館山の海にて。  館山の海にて。

火曜日まるまる1日泳ぎまくって、水曜日のお昼までに帰ってくればOK
そんな強行スケジュールでも、この海で遊べるなら、何でも許せちゃう。
飛び込みで宿泊した民宿も、とても感じの良い宿で、リピート確実だな★

 館山の海にて。  館山の海にて。

朝からひと泳ぎして、岩場で寝転んで、青い空と流れていく雲を見ているうちに
気づけば夢の中。。。。
ふと目を覚ましてみれば、とんびが空中旋回中。

何があるわけじゃないんだけどね。
やっぱり海は好きだなぁって思う。

 館山の海にて。  館山の海にて。


今年の気候のせいか、くらげもまだまだ出てきて無かったし、
こんなもんじゃ夏は終わらないでしょう!!!







コメント

  1. 道化師 | URL | -

    海が好きなんだね!僕も海が好き!前にも書いたからね。(省略)
    今年の夏は、なかなか暑くならないし、樹里さんにとっては物足りない感じじゃないですか~。
    でも、プレイは、いつも暑く燃えているよね。
    夏が終わらないうちに、夏を謳歌したいですね!
    もちろんSMプレイでね。

  2. 親びん | URL | 88nhmXGs

    妄想の夏

    お店の休みを利用して、海に行けたんですね。

    お写真を見ていたら、ピーカンの日に
    人のいない開けた浜辺で野外SMをしてみたいなどと妄想してしまいました。
    いつものホテルの室内を抜け出し
    ボンデージなどのプレイコスではなく水着で、お互いが潮に洗われながら
    大自然の中でのいたぶり・いたぶられをやってみたら、どんな気分だろう……

    もっともプライベートビーチじゃなきゃ無理だろうけども(笑)

  3. ヒガシ | URL | -

    Re: 夏の海。

    ほんとに夏らしくない夏ですね!

    私も海大好き、夏大好き!

    うぇ~、ってなるくらい暑くなくちゃ、ですね。

    樹里さんの海を愛する気持ちが写真に表れていて、結局この夏海にいけてない私はとっても癒されます~

  4. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: 夏の海。

    海の天気・・・写真を見るうえではまぁまぁどころか、いいお天気じゃないですか~。
    今年も結局海は釣りだけで終わりそう(笑)

    あ、あれ~?普通に暑いんですけど( ̄∇ ̄ ;
    まぁ、バキーッとした鋭い日差しによる暑さは、確かに感じることが少なかったですねぇ。
    でも、これからは蒸し蒸し虫~な暑い残暑が来ますよ。
    なんたって昔から言われるじゃないですか、「残暑は暑いざんしょ」

    ・・・おあとがよろしいようで<m(__)m>

  5. アンヌ | URL | -

    今朝なんか寒いですね

    早朝からツクツクボウシが鳴いてます。

    ツクツクボウシは
    夏が去るのが
    「つくづく惜しい」って言ってる、ってのは昔から聞きますね。

    五枚目の写真、樹里さんのシルエットの左奥に
    もうひとり誰か立ってますね。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    「夏」

    樹里さんには夏の海がよく似合います。
    巌の上に一人たたずみ、何を見つめ、何を想っているのか?
    素敵な構図ですね。
    モデルがいいのか、カメラマンが上手なのか??(笑)

    海で泳いで、温泉で癒され、、、、、、、、
    樹里さんの「夏」は、まだまだ終わらないでしょう。。

  8. ヒロキチ | URL | -

    確かに

    今年の夏は寒い日もありました。
    私の家に近い海と言ったら九十九里です。

    海の生き物の佇まいはまさに芸術です。
    一度魚群もみてみたいです。

  9. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    SMプレイで夏を謳歌したいの?(笑)
    それって、蝉責めとか、淫語日焼けとか、そういう感じー?

    今年の夏はぜんぜん夏らしくなかったよね。
    そしてもう・・・・空には秋の雲が。
    寂しい。

    海はダメでも、暑い残暑の中、プールにでも行くかなぁ。

  10. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    いつも土日の海だからね。
    せっかく平日に堂々と休みが取れるのだから、平日の海にいってこようかと。
    空いてたよ~

    プライベートビーチじゃなくても、全然平気。
    人気のない岩場とかビーチとか、結構あるもんだよ。
    裸で遊んでいるわけじゃなきゃ、その内容が陵辱でも、怒られはしないでしょ。

    海に限らず、たまには屋外で陵辱も良いものだよ。

  11. 樹里 | URL | -

    ヒガシへ

    海に行けてないんだ?
    海には行けてないのに、某所で日焼けしちゃったんだねー(笑)

    うぇ~~~ってなりたいぃぃぃぃ。

  12. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    おあとがよろしくなーい!!!

    朝は「んー微妙かなぁ」って思った天気だったけど、
    海についてみたらいい感じに晴れてきたのさ。
    やっぱ日頃の行いだよねー

    残暑になったら、プールに行くもん!!!

  13. 樹里 | URL | -

    アンヌへ

    いくら空いているといっても、普通に人はいたからね。
    夏休み中の子供連れとかさ。

    左奥の人のところは、ひとつビーチを越えた向こう側だから、
    男なんだか女なんだかも分からない(笑)

  14. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    まだまだ暑くなってくれると良いんだけどね。
    でも湿度は嫌い~(笑)

    来月になったら逢えそうだね。
    何だかすごい久しぶりな気がするねー。

  15. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    何を見つめ、何を想っているのかって・・・・・・

    海みながら、あ~腹減ったなぁ。ってくらいだと思うよ。
    自然の中じゃ、余計なことは一切考えない。

    喰って遊んで、呑んで寝る。
    これで充分でしょ。

  16. 樹里 | URL | -

    ヒロキチヘ

    今年は寒い日もあったよね!!!

    外はこんなに涼しいのに、街中ではあっちもこっちも冷房だらけで
    「何なんだよ」と思ってしまう。
    個人的に冷房かけまくりとかって、好きじゃないからさ。

  17. S.N改めまい | URL | -

    海と水着と樹里女王様

     海も、いいですよね。水着もビキニを着て、樹里女王様と樹里女王様のお友達と、女子ーずで、かわいいビキニを着て、男の人の目線を釘づけにするくらいのかわいいビキニを着てみたいです。

  18. 樹里 | URL | -

    まいさんへ

    最近はビキニの子がほとんどだもんね。
    競泳水着きて歩いたら、結構、注目の的だと思うよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事