2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念日。

2009年08月18日 02:20

初めて出逢った日とか。
初めて調教した日とか。
初めて一緒に泊まった日とか。
初めてフィスト出来た日とか。
初めて一緒に写真を撮った日とか。

M男くんたちの中には様々な記念日があるんだよね。

記念日を大切にする気持ちって、世間一般的には「女性特有」とされているんだけど
私の中にはそういう意味での「女性らしさ」はさっぱり無いみたいで・・・(汗)

やっぱり私は女王様じゃなくて、王様なのかしら?と思ってみたり。

だからね、私との記念日をとても大切にしてくれている姿をみると、
妙に照れくさかったり、妙に嬉しかったり、妙に可愛かったりするんです。

 誕生日。

この日は彼の誕生日。

一緒に過ごす事が出来たなんて、凄いよね!
いつものようにプレイして、いつものように汗と涙にまみれて、、、、
彼が過ごしてきた年の数だけ、その身体を噛み締めてみた。

人生の年輪がいっぱい★

生まれてきてから今まで、きっと色んな事があったよね。
今まで歩いてきた年月があるからこそ、今の貴方はここにいて、
泣いたり笑ったりしながら、新しい年輪を作り続けているんだよ。

私と出逢ってしまったことが幸か不幸か、天国か地獄か(笑)
いずれにせよ、もう逃げ出したりは出来ないのだから、覚悟して生きていきなさい。

そのうち、身体中を歯形で埋め尽くす日がやってくるさ。







コメント

  1. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: 記念日。

    忘れもしない!・・・かもしれない、4年前の9月18日、今はなきラバーコースでバキュームベッドでのプレイがプレジスでの一番最初でしたねぇ。
    そのきっかけが幸か不幸か、天国か地獄かは、愚問っちゅうもんで、それ以降、他のクラブには行ってないことで推して知るべしって感じですね。

    フェチ系なので基本痛い系のプレイはないのだけど、日焼け翌日のバーベキュー参加、あの時の日焼け跡責めは地獄だったかもしれない(笑)

    オーソドックスなSMプレイの相手にはならない分、フェチ系では色々一緒に楽しんで盛り上げていきたいので、これからもよろしくですっ(。^_^。)ノ

  2. 道化師 | URL | -

    Re: 記念日。

    記念日と言えば、初めてプレジスに行った時、つまりそれは樹里さんとの出会いの始まりでした。
    カウンセリングを受けているかのような感じのまま、縛られ、ぺニバンを入れられ、あれこれと体位を確かめるように弄ばれた思い出があります。
    本気でSMにはまり込んだ記念の日でもありました.
    この日の別れ際の一言「その気になったら来るんだよ」が今日の僕に繋がっています。

  3. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    誕生日。

    記念日を大切にしたい気持ちはありますが、「記念日プレイ」はまだないですね。
    でも、この歳になると、もう自分の誕生日はどうでもよいことです。(笑)
    それより、樹里さんの誕生日を、どのようにお祝いしようかと・・・・・・そればかり考えています。
    今年ももうすぐですね、、、、そろそろアイデアを絞らないと。。。

  4. アキ | URL | 0MXaS1o.

    Re: 記念日。

    僕は自分の誕生日が嫌いです。
    とくに僕に対して『誕生日おめでとう』という言葉も、
    『ありがとう』という自分のあざとい返事も嫌い。

    人の誕生日は心から「おめでとう」っていえるのに。
    それに、人の誕生日はたいがい美味しいものに在りつけるから好きなんですよね(笑)

    樹里様と過ごした今年の誕生日。
    この日だけは忘れられません。
    僕にとって初めての記念日。

    一言もおめでとうなんておっしゃられず、
    鞭を打ち、ひたすら噛み続ける樹里様。

    体中に残る鞭の痕と
    歳の数だけの噛み跡と痛みが
    樹里様からの最高の誕生日プレゼント!

    ありがとうございました。

    覚悟は出来ています。
    いつか体中を歯形で埋め尽くして頂けるまで、よろしくお願いします。
    今回、体の半分程・・・・体中と言うことは・・・・88歳、米寿まで・・・ですね(爆)

    写真をアップして頂きありがとうございました。
    にしても、傷跡、凄いですね(汗)

  5. 親びん | URL | 88nhmXGs

    オイラの場合……

    やっぱり「階段13階記念日」でしょうか(爆)。

    日付も忘れたし、樹里様とは2度目くらいのプレイの時で
    記念日とするにはエラく中途半端な感じですが(笑)
    とにかくあれ自体が「責め」みたいなもんでした……

    記念日はほかに……あったかな?(爆)

  6. いつものM男 | URL | X.Av9vec

    Re: 記念日。

    来週 また記念日が増える・・・かなぁ?

  7. アンヌ | URL | -

    おいで~教

    今年は私も自分の誕生日に樹里さんにいじめられに行きましたけど、覚えてないですよね(笑)

    ま私も日付には弱いので、樹里さんと初めてお会いしたサロンの日付とか、初めて樹里さんとプレイした日付とか覚えてなくてすみません!
    樹里さんが覚えてたらどうしよー(汗)
    (えっ、ドアノブちんこプター?)

    でもでも樹里さんを初めて生で見たときに一目惚れしたあの日の別れぎわの3Pハグは忘れられません。階段で常連さん(樹里さん命令で女装の私に顔騎された方)とハグしてる樹里さんを見て「あ、羨ましぃ」と私が言ったら樹里さんが「おいで~」って言ってくれてまさかの三人ハグ。「おいで~教」の教祖様ですね。

    あと樹里さんの誕生日だけは忘れませんよ。あんなに覚えやすい誕生日はなかなか無いですね!

  8. ヒロキチ | URL | -

    記念日ですか

    大好きなミストレスと初めてプレイした日、ミストレスのお誕生日はそうですね。
    自分の誕生日にたいしては、SMしている時に「生まれてきた自分」に感謝している時はあります。
    まあ、一回一回のプレイが素晴らしき日であります。

  9. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    そっかぁ~、もう4年も前なんだ?
    ばくちゃんとも長いね★

    フェチMだからこその楽しみ方をいっぱい教えてもらってる気がするよ。
    ほら、新たにオモチャも改造してるし(笑)
    これからもどんどん追求していこうぜぃ。

    日焼け責めは毎年恒例にしましょう!!!!!

  10. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    言葉でカウンセリングしてもつまらないしね。
    取り合えず、縛って弄びながら、色々聞こうかと(笑)

    「その気になったら来るんだよ」かぁ。
    いい事言うなぁ、私★

    そんな道化師が、今では金属探知機反応しまくりだもんね。
    人生、どこで花開くか分からないもんだよね。

  11. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    ゆきおは毎年、私の誕生日を一生懸命考えてお祝いしてくれてるもんね。
    去年は素敵な一本鞭だったし。。。

    誕生日はいくつになっても嬉しいものだよ。
    いつの日か、記念日にプレイを実現させようね。

  12. 樹里 | URL | -

    アキへ

    物凄い痕だよね(笑)
    これが米寿で倍になるのかぁ。。。。。
    88歳のおじいちゃんが全身に歯形をつけられながら悶絶している姿は
    なかなかにカッコ良いと思えてしまうのは、私だけ?

    「おめでとう」なんて言葉、アキにはいらないでしょう。
    鞭の数だけ・・・・なんて絶対に足りないし(笑)

    年末、108つの鞭ならやったことあるけど、それでもアキには足りなさそう~~

  13. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    やっぱり、階段13階記念日だよね!!!!!

    でもあれが初日じゃなくて良かった(笑)
    プレジス初のオールナイトパーティの翌日だったんだよねー
    みんなで床でごろ寝した翌日だったもん。

    親びんとの「思い出」としてはかなり強烈なインパクトでした★

  14. 樹里 | URL | -

    いつものM男さんへ

    来週、デビューだね!!!!
    どんな風になるのか、今から楽しみなんだ。

    私自身、オールナイト明けなので、きっと、ナチュラルにハイテンションな気がします(笑)

  15. 樹里 | URL | -

    アンヌへ

    アンヌとの初対面は、今では懐かしいサロンだったもんね。
    あの頃、アンヌは女装ちゃんなのかと思ってた(笑)

    玄関外で3人でハグしてんだよね。
    だって別れ際って、なんか寂しいんだもん。

    まぁ、日付は私も覚えてない。
    って言うか、覚えてるわけがない!!!

  16. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    毎回のプレイが良い思いでだけどね。

    初めて何かをした日って、やっぱ印象的だよね。
    日にちとかは自分じゃ全然覚えられないけど、お祝いしてくれようという気持ちが
    凄く嬉しかったりするんだぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事