2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出迎え。

2009年08月15日 02:31

とある日のとあるプレイ。
いつもとは少し違った場所で、風変わりな体勢で緊縛。

 お出迎え。  お出迎え。

写真をよ~~く見れば、なんでこんなところに縛られているのか想像がつくでしょう。
左足は逃げ出せないように鉄柵へ固定。
右足は内ドアが閉まってしまわないようにドアノブと共に固定。
そしてペニスは・・・・・・・。

必死になって考えた防御策が右のスタイルらしい(笑)

待つこと数分。
ほんの数分のはずなのに、まるで永遠に続くかのような緊張の時間だったよね。
待っている時間が一番辛かったらしいよ。

そして・・・・

 お出迎え。  お出迎え。

あずみ嬢、登場!!!
どう?予想通りの展開だった?

プレイの途中からあずみさんが遊びに来るって聞いたから、
突如、思いついた悪戯でした★

ドアをノックする音が聞こえた瞬間、「開いてま~~す、どうぞぉ♪」という私の声と、
「開けないでくださいぃぃぃぃ」という悲痛な叫びが同時に響きわたってて、可笑しかったぁ。
勢い余って、ペニスが取れちゃわなくて良かったね。

結局、この後、私のお尻に潰されながら、あずみさんに犯されて、
歓喜の喘ぎに変わっていたM男でした(笑)

悪戯しているときに、大笑いしながら転げまわっていたら、網タイが破けちゃった。
悪いことは出来ませんねぇ~。

 お出迎え。

----------------------------------------------------------------------------

「樹里ふぉとぐらふ。」に緊縛写真を掲載。
5ページにわたり一気に10枚の写真を載せてみました。

全部、同じM男くんなんだけど、とても縛りやすい子なんだ。
身体も柔らかく、四肢も長い。耐性もあって縄好き。
イマジネーションをどんどん進化させてくれるM男くんだよね。

今まで色々な縛りで全身緊縛してきたけど、今度逢うことがあれば、
すこし違った方向で遊んでみようかなぁと。
ま、緊縛することにかわりはないんだけどさ。







コメント

  1. 隷香 | URL | bzb2jBZU

    Re: お出迎え。

    樹里さま今晩は、隷香です。

    来週から何故か仕事が大忙しになりまして、
    ごめんなさい。24日の週か9月に予約を入れます。

    樹里さまに拘束されて、いいですね。
    でも、
    ペニスが取れたら大変です。

    でも、樹里さまに獲られるのならば、
    それで女の子になれたら、
    それもいいです。

    樹里さま、本当にごめんなさい。

    私も手足が長いので樹里さまに緊縛されて
    写真を撮ってほしいです。

  2. 鈴木 | URL | X.Av9vec

    Re: お出迎え。

    まさに“新人乱入”!!
    途中から研修中の新人ミストレスに参加してもらうのもアリかもしれませんネ。

  3. 親びん | URL | 88nhmXGs

    ああ……

    M男ってトコトンおもちゃにされる運命なのですね(爆)

    まぁ、そうと分かっててプレイに行くわけですが……(笑)

  4. 道化師 | URL | -

    Re: お出迎え。

    三日間の安静からやっと開放されました。安静中も、メールだけは送りましたよ!(笑)

    以前、僕も目隠しされて、新人さん(紫月さん)の乱入が確かあったけど、いつの間にか4本の手が伸びてくるのも何か不思議な感じがしました。
    目隠し状態ですから新人さんが誰かも分からない、ちょっと興奮しましたけど楽しかった思い出です。
    そういえば、その日以来、あれをずっと我慢する状態が続いています。
    身体と心のバランスが崩れるとはこのことかもしれません。体調不良の一因かも(笑)

    でも今回のあずみさんの訪問に、M男さんもきっと満足なのでしょうね!

    予約を入れました。超、楽しみにしています。

  5. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    お出迎え。

    樹里さんは、ホント悪戯の天才ですね。
    本来、待ち遠しいはずのあずみさんの乱入が、恐怖の時間に早変わり、、、、
    即興でこんな恐怖プレイを考えてしまうのですから。。(笑)

    緊縛の画像にはモノクロが似合いますね?
    すごい縄の数です、体中が縄まみれ、、、、、、
    やっぱり、麻縄の全身緊縛はそそられます。。
    体が柔らかい方が羨ましいな~ぁ。

  6. アンヌ | URL | -

    ナイスなシチュエーション!

    乱入いいですね。

    画像が全部見れないんですが、もしかして、ちんコプターですか?(笑)

    乱入いいなあ…

    しかし顔にさりげなくタオルが巻いてあるあたり、やっぱり樹里さんは天使ですね。

    ていうか乱入うらやましい…

    読みながら、裏あぐらと手足緊縛の姿勢してみました。余裕っすわ!

    ああ乱入…

    後ろから前から…

    ちんコプター(怖っ!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 樹里 | URL | -

    隷香さんへ

    全然、慌てなくて良いと思いますよ。
    私がいなくなるわけでもないし(笑)

    チャンスがあれば、緊縛写真を撮影したいですね。

  9. 樹里 | URL | -

    鈴木さんへ

    乱入の真髄でしょ?(笑)

    デートコースは2人で遊んでいて、その後の17時までの延長で乱入してきたんだ。
    だから、あずみさんの登場を待ち構えていたのさ。
    ほら、アルファインは17時までサービスタイムだし★

    途中から乱入してきてもらって、あとは好きなように弄ばれるってパターンも面白いでしょ?

  10. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    オモチャにしてこそ、M男も輝くってもんで・・・・・・(笑)

    オモチャにされなかったら、みんな拗ねちゃうくせにぃ。

  11. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    そんなに強調しなくても(笑)
    安静中でもメールくらいは打ちましょう★
    瀕死のときは許します。

    紫月さんに乱入して貰った時もあったね!
    あの時の写真もあるから、掲載しよう~っと。

    誰だか分からなくて、おどおどしている姿が可愛かったんだよねー

  12. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    悪戯するために生きているようなもんだから(笑)

    あずみさんが品格ある女性で良かったよね。
    ドタバタとドアが取れる勢いで開けるような女性だったら・・・・・・
    間違いなくペニスはご臨終だったでしょう。
    感謝、感謝。

    身体、柔らなくしなさい。
    羨ましがっていても何も変わらないよ。
    人間の身体なんて、努力次第でどうにでも変化するのだからね。

  13. 樹里 | URL | -

    アンヌへ

    画像、見れなかった??携帯だよね?
    一気に全部表示するバージョンだと、表示できなかったりするみたいだよ。
    地道に一枚ずつ、見ましょう(笑)

    チコンコプターじゃないもん★

    でもアンヌのときは、前から後ろから、ダブルでチンコプターしようね。

  14. 樹里 | URL | -

    シークレットさんへ

    やっぱ自分で見て、分かるもんだねー。
    (って、実は本人じゃなかったら、笑えるけど)

    違った方向っていうのはね、んー説明しづらいけど、全裸ではない感じ。
    逢って、2回目か3回目くらいに1度したことがあったと思うけど・・・・。

    装着しての緊縛をもう少し遊んでみたいかなぁって思ったのさ★

  15. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: お出迎え。

    いつも使ってるホテルだと乱入は無理そうだから、こういう心配?楽しみ?はないかなぁ。
    あ、ドアノブにチンコプター結びつけられるのは、恐怖のほうが強そうだ( ̄∇ ̄ ;

    写真では撮れないだろうけど、網タイツが破けるほど笑い転げてる樹里さんのほうも、ちと見てみたい(笑)

  16. ほんのりマゾ | URL | MON5HkYQ

    Re: お出迎え~乱入プレイ?

    極々、偶に乱入プレイします。
    緊縛されて、目隠しされて、、、
    または、磔にされて。
    でも、こんなにインパクトのあるのは?
    これで、尿道に一輪差しか線香花火でも
    付けたら、、、、、(ぅふふ)
    昔、中野で檻に入れられて、緊縛されて
    3つのプレイルームを牽きまわしされた
    事があります。
    恥ずかしいやら、嬉しいやら。
    それと、意外と乱入されて着替える前の
    私服の女王様に虐めてもらうのも嬉しい
    ものです。
    やはり、二重、三重、幾重もの悦びと羞恥
    を与えて下さる樹里様はSMに愛があるのでしょうね。

  17. yamatake | URL | xRJCGGbg

    もし私なら・・・

    あずみ様が入った瞬間、恋人か婚約者に本性見られた気分になり、狂乱+悶絶間違いないですね!

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    ドアノブにチンコプターはかなりお勧めなんだけどなぁ。
    真夏の夜にピッタリよ。
    そこらへんのお化け屋敷よりもよっぽど怖い(笑)

    大笑いしながら転がってたら、気づいたら穴が開いてて、
    それでも笑ってたら・・・・どんどん広がっていっちゃったのー。
    我ながら「天罰じゃ」って思ったよ★

  20. 樹里 | URL | -

    ほんのりマゾさんへ

    プレイルームが沢山あるような場所だと、引き回しが出来るから楽しそうだよね。
    アルファインでも似たようなものかな。

    たまーに「乱入しようかな?」って思うときもあるんだけど、
    2人きりの時間を邪魔しちゃ悪いかしら?って思ったりもして、悩むんだよねー
    知ってるM男くんが苛められている時は、ガツガツ入っていっちゃうけど(笑)

    私服でそのままプレイっていうのも、好き。
    たまに流れで着替えなかったりすると、新鮮だもん。

  21. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    浮気現場を見られて、チンコをちょん切られる感じ?(笑)

    そんなシーンなら、私も乱入したい!!!!!

  22. 樹里 | URL | -

    シークレットさんへ

    えぇー!!
    特徴ってなんだろう?凄い気になる!!!

    で、新たにやりたいことは、正解。
    ちょっとね、装着した上から縛る雰囲気で煮詰めてみたいなぁって思ったときに
    まっさきに頭に「ご本人」が浮かんだのよ(笑)

    だから今度持ってきてー。
    入るよね?
    で、出来るなら、黒いヒールとかも履かせたいんだけど、持ってる?
    足、いくつ?

    っていうか、メールすればいいのか(笑)
    メアド変わってない?

    「万人が真似出来ないような緊縛絵図」大賛成!!!

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. 樹里 | URL | -

    シークレットさんへ

    ヒールは何か、探してみるね。
    黒が良いと思うからさ。

    メアドは覚えてるよ★
    改めて、またメールしまーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事