2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイ旅行 【後編】

2009年08月28日 14:32

夕飯でお腹いっぱいになった後は、やっぱりお風呂でしょ!!!

一緒にいったM男くんは、身体にエロ模様が描かれているため
部屋付きの露天風呂しか入れないんだけどね。
「せっかくだから、樹里さんは大きな露天風呂も楽しんでください」という言葉に甘え、
私は旅館付きの大きな露天風呂も堪能させて貰いました。

他の宿泊客にはほとんど逢わず、貸切り露天風呂。
ほんのり、夏のプレジス合宿での朝風呂を思い出してみたり。。。。

 プレイ旅行。  プレイ旅行。

部屋に戻ってみたら、M男くんは寝転がりながらテレビをみてて
「おかえりなさ~い★」
何だか、この瞬間が一番可笑しくて、可愛かったかも。

この部屋に案内されてから、真っ先に目に付いた木のテーブル。
これがメチャメチャ雰囲気があって、良い感じなのよ。
あ、もちろん、拘束台としてね(笑)

 プレイ旅行。  プレイ旅行。  プレイ旅行。

半ば無理矢理、M男くんをテーブルに縛りつけ、軽くお遊び。
ほら、2人で乗ってもビクともしない★
このテーブル・・・・持って帰りたい。

いくら離れとはいえ、静かな温泉宿なのでM男くんにはバイトギャグを噛ませて、
乳首の強制拡張。もっともっと大きくしていかなくちゃね。
誰がみても「コイツ変態だ」ってわかるくらいに、
誰がみても思わず噛み付いてしまうくらいに、だらしなく、情けなく、大きく垂れ下がる乳首に。

プレイ旅行。

それにしても・・・・・浴衣って・・・・すぐに乱れちゃうよね。
温泉後は部屋着の浴衣だったから、特にそうなのかも知れないけど
ちょっと馬乗りになるだけで、浴衣を着てるんだか、布を羽織ってるんだか分からなくなっちゃう(笑)
腰帯1本じゃ、支えきれません。

いっそ脱いでしまおうかとも思ったけど、せっかく温泉にいるのだから、浴衣でSMしたいじゃん!!
下着じゃいつもと変わらなくなっちゃうしね。
頑張る、頑張る。

 プレイ旅行。  プレイ旅行。

 プレイ旅行。

「もう一回、部屋付きの露天風呂に入ろうよぉ」
ヘロヘロになったM男くんを無理矢理引きずっていこうとしたのに
「・・・・無理です・・・・もう・・・・寝かせてぇ・・・・」
M男、布団の中に逃亡(笑)

死んだように眠るとは、この事かもしれないと思った瞬間でした。

興奮冷めず、さっぱり眠気が襲ってこない私は、
死人のM男にちょっかい出しながら、明け方まで世界陸上を見てましたとさ★

朝6時を待って、再度、旅館付きの露天風呂へ。
夜とは違う、もうひとつの露天風呂にいってみたよ。
そして朝も誰にも会わずに、独り風呂。贅沢すぎだよね。

露天風呂の写真を撮ろうかとも思ったけど、覗きと間違われるのは悲しすぎるので、断念。

 プレイ旅行。

幸せ感たっぷりな朝食を食べてから、東京へ向けて出発。

1日しかたっていないはずなんだけど、妙に都会が懐かしい景色だったなぁ。
これも温泉マジックなのか。

素敵な温泉宿に連れて行ってくれてありがとう。
早く風邪を治して、復活するんだよー★







コメント

  1. 道化師 | URL | -

    温泉いいな

    せっかく温泉行くなら、二人でお風呂入らなきゃ寂しくない?
    貸し切り露天風呂でプレイしたのかと思ってしまいました。
    丈夫なテーブルが、どうして都合よく迎えてくれるんでしょうね!
    浴衣が乱れるのは、ちょっとエロいです。やっぱり羨ましい。

  2. アンヌ | URL | -

    浴衣のお色直しだ!

    カメラマンがそこにいないとは思えないアングルの良さですね。樹里さんのカメラ目線にうっとり…

    …しながらM男さんの彫り物に目が釘付け!(笑)

    私は基本的にヤキモチ焼きではないですよ。少なくとも今は、ヤキモチ焼いてる暇があったら自分をなんとかせい!みたいな(笑)

    いつか樹里さんをユカタン半島に連れてってあげます。

  3. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: プレイ旅行 【後編】

    浴衣、エローッ!
    そして・・・確かに夏の合宿を思い出しますね。
    特に、ゆっくり寝てられないところとか(笑)
    でも、ゆっくり寝てるのももったいないよなぁ~、かといって眠いのは生理現象だからどうしようもないしなぁ~。
    で、眠くなるのはしょうがないけど、寝かせてもらえないのは覚悟の上でしょ、もち(;^^)v。

  4. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    プレイ旅行 【後編】

    浴衣の裾がはだけて、樹里さんの太ももがあぁぁ、、、、、
    エロっぽいですねぇ~、、、、艶っぽいですねぇ~、、、、
    やっぱり、浴衣と露天風呂プレイが温泉SMの定番でしょう?
    期待してたのに残念だなあ、、、、、もったいない。。。(笑)

    朝食も部屋まで運んでくれたんですね?
    篭に盛った手作りのお料理、美味しかったですか?
    朝食の良し悪しが、けっこう旅館の印象に影響しますからね。

    お逢いしたときに、またいろいろ聞かせてください。




  5. ヒガシ | URL | -

    あ~ん、もう!

    ワタシが萌えたのは、M男さんが樹里さまを旅館付き風呂に送り出したのと、「おかえりなさい」の瞬間。

    なぜでしょう?樹里さまがきっと幸せを感じていらっしゃるだろうことを想像できる瞬間が、すごく心地よいのです。

    しかし、部屋風呂にお供できないとは、もったいないやら同情するやら…

    その葛藤が微笑ましく、またやっぱり羨ましいです。

  6. 親びん | URL | 88nhmXGs

    秘湯で秘戯

    やはり二人きりの時間がたっぷりだと、まったりモードになりますね~
    M男さんが寝転がってテレビを見ながら「おかえりなさ~い」っていうところが
    アットホームっぽくて結構好きです(爆)。
    だけどちょっとずつプレイは始まるわけで……夜は長いし(笑)

    今回の日記には
    全然遊べなかったオイラの夏の締めくくりにあたり(笑)
    浴衣姿の樹里様の味な写真がたくさん。
    ゼッタイ家宝にします!(←3回目)

    ちなみに。
    やっと戻ってきたぜィ。

  7. まい | URL | -

    温泉旅行の続きを、見て

     樹里女王様が、旅館と温泉とお食事と、そして、浴衣を楽しんでいる様子が、とても、わかりました。浴衣も、夏祭りや花火だけでなく、旅館にも、楽しめることがわかりました。まいも、女子ーずで、温泉旅行に、行ったら、かわいい浴衣を、樹里女王様達と楽しんだり、露天風呂でも、女子ーずで、色々と楽しめたらいいかなと思いました。

  8. LEATHER MAN | URL | -

    Re: プレイ旅行 【後編】

    樹里嬢が温泉から帰ってきた晩にプレイを楽しませていただいた革フェチ男です。

    あの超重~いトランクを持ってオールで温泉にいってらっしゃたのですね。
    樹里嬢と一晩過ごすのに熟睡するとはとても勿体無い。

    また、出張の際にはお会いすることを楽しみにしております。
    次回はオール革でのプレイ期待しております。

  9. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    どこでどう遊ぶかは、その場にいる2人の遊び方しだいなんじゃない?

    温泉旅行でSMするなら、いろんな意味で気持ちに余裕がないと楽しくないだろうね。

  10. 樹里 | URL | -

    アンヌへ

    まるでカメラマンがいるみたいでしょ?
    いまどきのカメラは、賢いモノです★

    M男くんの彫り物はねーーーー
    あのド変態っぷりが、かなり好きなのよ。
    いや、マジで、凄いっす。

    ユカタン島を楽しみにしてる!!!!!!!

  11. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    思い出すでしょ?
    あの合宿での、あの寝不足(笑)

    寝ちゃうのも勿体無いけど、でもばくちゃんの腕枕で寝たあの時間も好き。
    結局は、どういう心地よさで過ごすかなんだよね。

    私が眠くならない限りは寝かせません。
    で、私が眠くなったら、腕枕厳守★これテッパンです。

  12. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    浴衣の裾って、ホントすぐにはだけちゃうよね。
    で、そこからチラリとみえた肌って、どうしてあんなにもエロいのか!!!

    普段は丸出しの場所なのに(笑)

    ま、人間、見えないものが見たくなるってモノらしいから。

  13. 樹里 | URL | -

    ヒガシへ

    旅館付きのお風呂にいっちゃったら、寂しがるだろうなぁって思っていたから、
    あの心遣いはかなり嬉しかったよ。
    おかげでゆっくりと露天風呂を楽しめることが出来たしね。

    で、「おかえりなさい」の姿が、まるで日常の姿だったから、
    それがまた可笑しくて(笑)

    日常と非日常のギャップというよりは、
    日常と非日常が混在している感じが、個人的にすごく好きなんだと思う。
    まるで・・・・私の人生みたいじゃん?(笑)

  14. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    時間に余裕があると、どんな方向にももっていけるから、楽しいんだよね。
    すべての時間が私の欲情しだいというか、襲いたいと思ったときにいつでも襲えるというか。

    欲情しているM男を横目に、涼しい顔でお茶飲んでたり、
    まったりモードのM男を、むりやりテーブルに縛り付けたり。
    この翻弄している感が、たまらなく私のツボだったりするからさぁ。

    親びんの家宝がどんどん溜まっていくように、がんばろうっと。
    いつか家宝に埋もれながら、窒息死させてあげる★

    P.S. おかえりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

  15. 樹里 | URL | -

    まいさんへ

    うん、旅館といえば浴衣です。

    貸切り露天風呂なら、いろいろ遊べるもんね。

  16. 樹里 | URL | -

    LEATHER MANへ

    おぉぉぉぉ!あの日の革フェチくんね。
    「LEATHER MAN」なんてカッコいい名前つけちゃって★

    電車だったら荷物減らしていくんだけど、あの旅行は車でいくって決まっていたからね。
    まるまるあのバッグをもっていきました(笑)
    え、でも、夏の合宿は電車だったけど、あのバッグを持っていったんだった。

    時間がたっぷりあるぶんだけ、色んなことができちゃうし、だから荷物も増えちゃうわけで・・・・・。

    次回は、ちゃんと予約時に「革フェチです!!!」って叫ぶんだよ?
    せっかくなんだから、レザーの衣装でプレイしたいじゃん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事