2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

革のマスク。

2009年08月08日 03:32

M男C氏が持ってきてくれた皮製のマスクなんだけど、
思い切りひとめぼれしてしまいました!!!
これ良い!
最高!!
メッチャ興奮する感じー!

 革のマスク  革のマスク  革のマスク

視界を奪われているだけじゃなくて
呼吸を制御できるだけじゃなくて
何ともいえない、この拘束感がたまらなく好き。

私の声も遠くに遠くに聞こえるんだろうなぁ・・・・・・。

革製って他の人と共用できないからさ、普段のプレイ用には難しいんだよね。
ラバーなら洗えるから良いけどさ(笑)
だからこうして自前の道具を持ってきてくれると、物凄く嬉しいの。

このマスクはこれからも色々と遊んでみたい。
どんな遊びをするにしろ「完全拘束」がキーワードな感じだよね。






コメント

  1. 道化師 | URL | -

    マスクは神秘的

    マスクをはめると何故か神秘的な感じになります。
    何も見えないなかで、樹里さんが何をするか判らないまま、身を委ねる時の緊張感というかドキドキ感がたまらなくいいのです。
    それから、なくなったのは、孫悟空のだよ。

  2. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    顔面拘束具

    これは変身用のマスクというより、顔面拘束具といった感じですね?
    自分での装着も難しそうだし、着けた自分の姿も見れません。
    このマスクの下で、M男ができるのは、すべてを樹里さんに委ねることだけ・・・・・

    「完全拘束」、、、、いい響きですねぇ。。
    このマスクを被せて、全身緊縛すれば、あとは樹里さんの思うがまま・・・・・・・・・・
    樹里さんのイマジネーションで、どんな展開になっていくのでしょうか??
    どちらにせよ、M男さんにとっては至福のときの始まりです。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ちょ~じ | URL | -

    完全拘束

    樹里様 こんにちは

    革マスクをはじめ革の拘束具は結構持っていたんですが・・・
    昨年にだいぶ整理してしまって少ないのが悲しいです
    また徐々に集めようかな

    それにしても「完全拘束」って ことば
    いい響きですね!
    この言葉を聞いただけで胸がズキズキします

    樹里様に 縄で拘束されるだけではなくて
    「五感」も 「呼吸」も そして「心」も 
    樹里様に完全拘束されたいです

  6. 親びん | URL | 88nhmXGs

    おお……

    目隠しされると心底恐怖して悲鳴をあげるオイラとしては
    この手の顔面拘束マスクを付けるのを想像すると鳥肌が立ちます……
    それでも一つ、顔面を全部覆うタイプの革マスクは持ってます(爆)。
    一応呼吸制御+かろうじて視界アリのタイプですが。

    ゴム製のものにインフラタブル・マスクっていうのもありますね。
    頭部をすっぽり覆った上に空気を吹き込んで真ん丸にしてしまうような。
    その異様な外見も、萌える人は萌えるでしょうね(笑)

  7. アンヌ | URL | -

    いやー、セクシー!

    樹里さんが興奮するの
    わかりますわー

    うーん
    かぶってみたい!

    特注なんですかね?

    デザインが
    あまりにも
    変態だ!

    作った人
    天才だ!

  8. 隷香 | URL | bzb2jBZU

    道具になっていますね。

    樹里さま、こんばんは隷香です。

    もう完全に人ではなく、道具になっていますね。

    見ることも、出来ず。
    聞くことも、出来ず。
    喋ることも、出来ず。

    日光のお猿さんと同じですが、
    お猿さんは3人?います。

    この人はお一人で3つの自由を奪われています。

    口は開いたまま閉じられないように固定されているのですか、
    これでは、口に与えられた物は全て飲み込むしかないですね、

    隷香も興味がありますが、
    マゾとしての気持ちが強くなりすぎて、

    理性が「怖い。」と感じています。


    でも本当の隷香の心は、
    樹里さまに完全拘束して頂いて隷香の理性を
    完全に取り除いてほしいです。

    その後は、
    樹里さまに与えられたこと、全てを恐れずに、
    何も怖がらずに、気持ちよく受け入れたいです。

    すべては樹里さまにお願い致します。


  9. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    やっぱ孫悟空のなのね。

    っていうか・・・・勃起し過ぎだろ!!
    アロンアルファで固定しちゃうぞー?(笑)

  10. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    そだね。
    変身用のマスクにはあまり興奮しないんだけどね、
    顔面拘束具となると話は別。
    一気に体内血液温度が急上昇する感じなの。

    やっぱ全身拘束は良いよねー!

  11. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    欲しいでしょ?欲しいでしょ?

    五感拘束って良い言葉だね。
    凄い好き。

    新たな目標ができて、良かったじゃん。
    いろいろ作ってみたいよね。

  12. 樹里 | URL | -

    シークレットChさんへ

    次回も宜しくね。

    新しい道具も楽しみにしてる!!!

  13. 樹里 | URL | -

    ちょ~じさんへ

    拘束具という意味では、縄に並ぶくらい「革」も「ラバー」も好き。

    マスクに限らず、ハーネスとかマミーバッグとか拘束ベルトとか・・・・・
    どれもこれも興奮ものだよ。

    整理してしまったのは残念だけど、また新たに集めていく楽しみもあるじゃん★

  14. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    むふふふふ。
    親びんにはこのマスクを装着したいね~~~~★

    顔面を覆うタイプの革マスク持ってるんだ?
    なんで持ってこないのよぉー?
    かろうじて見える視界を、さくっと奪ってあげるのに。

    ラバーの膨らませるマスクも良いよね。
    見た目以上に、中は苦しいらしいけど(笑)

  15. 樹里 | URL | -

    アンヌへ

    でしょ?でしょ?
    これは興奮するよね!!!!

    特注ではないと思うけど、海外輸入だろうなぁ。

    作った人は天才です。
    被る人は変態です(笑)

  16. 樹里 | URL | -

    隷香さんへ

    特に口は開口で固定されているわけではありませんよ。
    単純に呼吸口が空いているだけなので。

    お猿じゃなくて、人間だから興奮するんですけどね。

  17. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: 革のマスク。

    顔って個人を特定する外見的個性のメインの部分で(自分の場合、
    お腹と頭でも特定可ですけど(笑))、それゆえ巻かれたり包まれたりして
    顔を隠されると、外見的には自分が自分でなくなることにかなりドキドキで
    ツボってたりするんですよねぇ。まぁ、そのあたりどういう流れになるかは
    いつも安心お任せパックなんですけどね(笑)

  18. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    自分が外見的に「違うもの」になれたことによって興奮度が増すことってあるよね。

    私もやっぱり目の前にいた人間が、さっきまでとはまるで同じ「モノ」だと思えないような
    姿になっていると、体内血液温度が急上昇するもん!!

    で・・・例の「人工肛門野郎」を買ってきたぜぃ。
    いろいろ試してみる!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事