2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庭のホテル。

2009年08月06日 14:58

今年の5月にOPENした「庭のホテル」に行ってきました。
和のテイストをうまく取り入れたホテルで、こじんまりとした部屋だったけどとても綺麗だったよ。

普段のエリアからはちょっと離れてるんだけどね、
このホテルにした理由は・・・・近くに美味しい焼肉屋さんがあるかららしい(笑)
そういう理由なら、許してあげましょう。

 焼肉屋さん  焼肉屋さん  焼肉屋さん

マジで美味しかったから★

でも、店の名前も場所も忘れちゃったぁ~~~~
いつもそうなんだよね。
タクシーでぶーって連れて行ってもらって、店の目の前について、
お腹いっぱいになって、タクシーでぶーっとホテルへ。
だから、夕飯食べたお店の名前とか場所って、全然覚えられない(笑)

でも食べたものだけはしっかり覚えてるから、
「ほら、あれあれ、あれ食べたところに行きたいー」ってな感じ。
どうせ1人じゃ行かないんだから、それで充分だよね。

 庭のホテル  庭のホテル  庭のホテル

庭のホテルのベッドは脚付きベッドだったから、緊縛拘束も楽勝でした。
身動き出来ない姿にしてからは、肉体改造タイム。

消毒液の匂いって、どうしてこんなにドキドキするんだろう。







コメント

  1. 親びん | URL | 88nhmXGs

    そうかぁ……

    プレイ用のホテルというとアルファインしか知らないオイラですが
    シティホテルにもいい雰囲気がありますね。
    それにしても美味しそうな料理。
    樹里様、けっこう料理の写真をしっかり撮りますよね(笑)。

    楽しく食事をした後でホテルの和室で人体改造っていうのも
    変態たちの陰惨な宴、という感じでいいですね……

  2. 道化師 | URL | -

    食べ物の写真はいつも美味そうですね。僕が、今、お腹がすいているせいもあるかもしれません。(笑)
    ホテルも「庭のホテル」とはまたユニークな洒落た名前ですね。
    食べ物屋の名前は忘れてもいいじゃないですか。既に美味しいものはお腹の中だし、樹里さんならまた行くチャンスがあるでしょ!
    昨日は、占い通り最悪の日でした。何故か、リングのボールが便器の中に吸い込まれてしまいました。(泣)土日は、新しいピアスを捜します。

  3. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: 庭のホテル。

    タクシー「でぶーっ」?フロントTさんが?いや、まだまだ大丈夫、きっと大丈夫、
    「肉のカーテン」が「脂のカーテン」になってないうちは(笑)

    東京で使うホテルってーと、プレイの時のラブホ系しかないですけど、
    たまにはオサレなホテルもいい感じですね。

    肉、うまそうですねぇ。考えてみたらしばらく焼肉なんて行ってないかも。
    いい店の名前とか場所は覚えておいたほうがいいですよ。一人じゃ行かなくても、
    他にも誰かと行くこともあるかもしれないんだしー。そうすればおいしいものを食べる機会もさらに増えますよ~。

  4. アンヌ | URL | -

    ほんとだ!

    「タクシーでぶーっ」
    が二回出てくる(笑)

    もう樹里さんの喋り口調そのまんまレモンですね(笑)

    なにかこう…


    文章だけでもいとおかし

    いや

    文章だけでも愛おしい。

    「樹里さんしゅき」
    (アンヌ口調)


    っていうか

    トイレのカゴの写真は
    いったい何をしていますか?
    上半身ごとカゴの中ですか?

  5. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    相変わらずアルファインでのプレイがダントツに多いけどね。
    それでもこの付近のシティホテルは、ほぼ全部行ってると思うなぁ。
    それぞれのホテルによって、部屋の雰囲気もロビーの雰囲気も違うから、楽しいよ。

    料理は・・・・食べちゃったら、記憶に残らないから(笑)
    写真はメモ帳代わりになります★

  6. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    占いとか、見るんだ?
    私、全然見たことないんだよねー(笑)

    ちゃんとした占い師さんとかにも見てもらったことないし、
    雑誌の後ろに載ってる「占いコーナー」は読まずに通り過ぎちゃうし。
    たまにテレビでラッキーカラーとかラッキーアイテムとか言われても、
    玄関出る頃には忘れちゃうんだよねー。

    週末はピアスの旅だね。

    どのボールが無くなったんだろう?
    孫悟空用のリングピアス?

  7. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    でぶぅーでぶぅーでぶぅーーーーーーーー★
    肉のカーテンも脂のカーテンも嫌だぁ。

    あ、でも、水には浮くんだよね。
    浮き輪代わりには良いかも。

    他の誰かと食べに行く時は、きっとその「誰か」が美味しいお店に連れて行ってくれるのさ。

  8. 樹里 | URL | -

    アンヌへ

    語り口調も、ブログ口調も、、、、一緒です。
    そんなのいちいち使い分けていられない~~

    ホテルに到着して、バスルームでも見てみようかと思ったら、
    即効、奴が全裸でオシッコしてたのさ。
    それが可笑しくて写真に撮ったんだけど、モザイクいれるの面倒だから、
    手近にあった籐籠を頭に被せてみました(笑)

    で、落ちちゃいそうだったから、足で押さえながら、写真撮った★

  9. 隷香 | URL | bzb2jBZU

    おいしそうですね。

    樹里様、おはようございます。

    お食事、おいしそうですね。
    でも樹里様と一緒にだと緊張して
    何も口に入れられないです。

    肉体改造は昔、女王様に拘束された状態で、
    両方の乳首に針を通していただきました。

    でも、痛くて痛くて 
    その後は経験がないです。

    でも、いまは興味があります。

    樹里さまにお逢いして
    隷香の乳首に針を通していただきたいです。
    もし泣いたらごめんなさい。

  10. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    Hotel NIWA Tokyo

    「庭のホテル」のコンセプトは、伝統とモダンの調和。。。
    和のテイストをふんだんに盛り込んだ、
    こじんまりとしたラグジュアリィーホテルですね?

    こんな素敵で静謐なな中庭を眺めながらのSM、、、、、、。
    いつも大きな叫び声をあげてしまう僕には不釣り合いかも・・・?
    すぐにクレームがきて、追い出されるでしょう??(笑)

  11. ヒロキチ | URL | -

    美味そうですな

    好きなミストレスとの食事は尚美味く感じる事でしょう。

    美味い料理の後にミストレスからの調教とはまさに理想郷であります

  12. 樹里 | URL | -

    隷香さんへ

    緊張なんかしていたら、せっかくの食事が美味しくなくなっちゃいますよ。
    ありのままでよいのだと思います

  13. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    中庭なんてあったかな??
    ホテルのロビーの周りはミニ庭園見たいな感じだったけどね。

    声なんてあげられないように、水の中に頭を突っ込んでおいてあげようか?(笑)

  14. 樹里 | URL | -

    ヒロキチヘ

    食事のあとに調教とか、調教の後にお酒とかって良いよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事