2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デパH、でしょ。

2009年08月04日 05:24

8月のデパHに参加できました★
時間的にも微妙で、翌日には外部取材の撮影が入ったりもしたので
ほんの数秒悩んではみたんだけどね。やっぱ行っちゃうでしょ。

まぁ、何とかなるものです(笑)

「イベント行くなら一緒に連れて行って~」とラブコールを貰っていた凛さんと一緒にね。
現地で逢えたM男くん達はラッキーだったでしょー。
いつもの如くみんなで大騒ぎして、いつもの如くM男くんたちと大笑いして。
今回はちょいと写真も多いので、携帯から見ている子は頑張って読んでね★

 デパートメントH。  デパートメントH。  デパートメントH。

軍服姿の外人さんがカッコ良かったので、一緒に撮って貰いました。
いつか軍服着てプレイもやってみたいなぁ!!!

何度もデパHでは逢っているのに、なかなか一緒に写真が撮れなかったM男A氏とも無事に記念撮影。
全身をラバーでビシッと決めているあたりが、最高に良い感じ。
でも、ラバーを脱いでからの方が弾け飛んでいたような気がするのは・・・・気のせい?(笑)

そして、パープルムーンの朱香音さんにもお逢いすることが出来ました。
知人を通してずーっと紹介されていたんだけど、なかなかタイミングが合わなくてね。
やっと、念願が叶いました。
今度はゆっくりお酒でも呑みにいきましょう。

ユリイカのゆみこさんと一緒に写真を撮り始めたころから、何だか物凄い人だかりになっちゃって。
あっちの人、こっちの人と揉みくちゃになりながら、再会のハグしたり、写真撮ったり、
あの「おしくらまんじゅう」状態の時だけは寒くなかったかも。
デパHの会場内、結構寒いです。

 デパートメントH。  デパートメントH。  デパートメントH。

逃げるゆみこさんを捕獲して、谷間に顔を埋めながら、ご満悦撮影★
羨ましいだろ?
F男B氏・・・・気付けば、首輪姿に(笑)むふふ。
預けられた南京錠の鍵を、思い切り外に投げ捨ててみたかったけど、
根が良い子な私には、そんな極悪なことは出来ませんでしたぁぁぁ。

会場内のブースエリアでは飲み友達yuuriさんを発見★
何をやっているかと思えば、生脱ぎパンツを販売しておりました!!!!!
きっとその時の様子は、彼女のBlog「変態熟女のちょっとおかしな・・・」に掲載されることでしょう。

 デパートメントH。  デパートメントH。  デパートメントH。

ペニバン姿でyuuriさんと遊んでいたら、あっという間の人だかり第2弾。
みんな・・・ペニバン好きらしい。
男性からも女性からも、触られまくった樹里ペニス★萎え知らずって素晴らしいわ。

会場内も盛り上がりに盛り上がってきたし、我らのテンションのトップギアに入ってきた感じなので
一緒に連れて行ってたM男U氏を、半強制的に脱がせての、ぷちSM。
縛って、叩いて、ペニバンフェラさせて、顔面騎乗して・・・・。
あと何したか忘れちゃったけど、何だかメチャメチャ楽しかったです!!!

 デパートメントH。  デパートメントH。  デパートメントH。

 デパートメントH。  デパートメントH。

360度、見物人に囲まれて、かごめかごめのど真ん中にいるみたいだったよー。
ゲリラSMもなかなかに興奮ものかも!
何も知らされず、突然、ノープランなぷちSMに引っ張り出されたM男U氏だったけど
うっかり勃起までさせたりして、ご満悦なワンショット★

デパートメントH。

今回ね、プレジスのフライヤーを持っていっていたので、会場内で配ってきたよ。
変態仲間が増えると良いよねー。







コメント

  1. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: デパH、でしょ。

    お疲れ様でしたー。一緒に行けて楽しかったっす。
    首輪は・・・かけてくるのがおじいさんだったのが、かなり複雑な気分?( ̄∇ ̄ ;
    ゲリラSMは上から見てて、「うわぁ、すっげー人だまりができてるなぁ」と思いましたよ。
    フライヤーもかなりさばけてよかったですよね。あ、記念として貰ってくればよかった(笑)

    また色々と遊びに行きましょうね。

  2. 隷香 | URL | bzb2jBZU

    デパH、いいですね。

    樹里さま、おはようございます。
    隷香です。
    デパHには御伴させて下さい

    樹里さまと直接 お逢いして
    隷香に色々なことを教えてください。

    よろしくお願いいたします。

  3. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    楽しかったねー!!
    おじいさんに首輪をかけられているばくちゃん、最高に可愛かったっす!
    犬の気持ちが分かったでしょ?
    世の犬どもは、首輪もリードも重てぇーんだよ!!って吼えてるんだと思うよ。

    あの人だまりは、わたしも俯瞰から見てみたかったなぁ。
    幽体離脱するしかないか?!

    また一緒にイベントいこうね!
    いきたいところがいっぱいあるのー★

  4. 樹里 | URL | -

    隷香さんへ

    御伴というか、みんな現地でばったりって感じですよー。
    ぜひ、時間が合うようなら遊びに行ってみてね。

  5. 道化師 | URL | -

    羨ましいデパH

    先月に続けてのデパHは、やはり羨ましい限りです。
    ところで、デパHは、何人ぐらい集まるのですか?
    僕は、恥ずかしから強引に連行でもされない限り、とても行けそうにありません。(笑)
    僕のお尻の鞭の痕もだいぶ癒えてきて、少し寂しくもなってきます。
    今度は、前回途中になってしまった性癖の続きをお話したいです。

  6. ヒロキチ | URL | -

    一身上の都合で

    長きに渡り閲覧とコメントできませんでしたが、そろそろコメントします。
    デパH、参加したいです。プレジスミストレスやユリイカの方とバッタリなんていうのも憧れます。
    色々な方面の方もいらっしゃるようですな。
    コミュニケーション取りたい願望あります。

  7. アンヌ | URL | -

    なるほどなるほど

    やはりコスプレイヤーのために寒め設定にしてるんでしょうね。
    ミスター湿度の私にはありがたいかも。

    今回のテーマは何だろう
    ミリタリーですか?


    ペニバン樹里さん
    とっても素敵ですね。

    いつもは可愛いけど…

    ペニバンつけると王様だ!

    よっ、樹里王様!


    ちなみに王様、
    デパHには例のデカくて重い樹里ケースは持ち込まないのでしょうか?

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    夢か現か・・・・

    これだけたくさんの変態が参加してるのに、樹里さんの周りだけ、人垣ができてますね?
    さすが我らプレジスの女王様です。(笑)

    A氏は格好いいですねぇ?
    U氏は相変わらず、おいしいところをもっていきますねぇ?
    皆さんの弾けた様子が、たくさんの写真から伝わってきます。
    そのうち、僕もデパHデビューしちゃおうかな?

    このまえは、夢のようなひと時ををありがとうございました。
    夢でなく現実だったことは、背中の痛みが証明してます。
    この痛みが残るうちは、夢と現の境を彷徨っていることでしょう。

  10. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    何人ぐらい集まってるんだろ?
    会場広すぎてさっぱり分からないけど、間違いなく3桁の人数ではあるよ。

    性癖の続きね。
    じっくり聞かなくちゃね。

    改めてメールするよ。

  11. 樹里 | URL | -

    ヒロキチヘ

    おかえり。

    デパHに今度、行ってごらん。
    きっと知った顔に逢えることでしょう(笑)

  12. 樹里 | URL | -

    アンヌへ

    そうだ!
    きっとアンヌには適温だと思うよー!!!

    デパHとかのイベント時には、プレイバッグは持っていかないよ。
    重たいし、邪魔になるから(笑)
    道具なくても陵辱はできるしね。

    今回のデパHには縄とペニバンだけ持っていったんだ。

  13. 樹里 | URL | -

    シークレットAさんへ

    ありがと。

    お気に入りのコスチュームなんだけど、そろそろ寿命かもね。
    いつも暴れすぎで・・・・あっという間に崩壊してしまうよぉ

    で、なんでシークレット?(笑)

  14. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    A氏はかっこ良いよねー。
    会場内では注目の的だったよ。

    そしてU氏は・・・・・いつもの通り。
    おいしいんだか、手ひどいんだかは別として、みんなに愛されている感たっぷりだよね。

    酔っ払い過ぎないんだったら、デパHデビューも楽しいと思うよ。

  15. 親びん | URL | 88nhmXGs

    なんだかすっかり……

    樹里様がパーティーピーポー(爆)になりつつあるんではないかと。
    なんたってセクシー・フェティッシュの樹里様ですから
    この手のパーティーだとモロに注目の的でしょう!
    ラバー系のセクシー軍服とか、ゼヒ着てほしいッス(笑)

    でもさすが有名な大規模イベントだけに
    SM系やフェチ系諸氏の多士済々なこと!
    U氏は衆人環視の中、いい思いしましたね~(爆)

    ところでプレジスのフライヤーって
    なにかのイベント告知なんでしょうか……?

  16. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    ラバー系の軍服、良いよね!!!!
    あれはかなり興奮すると思うんだよねー!!!

    フライヤーは純粋にプレジスのフライヤーだよ。
    ああいうイベントで遊んでいると、必ずと言っていいほど「どこの人?」って聞かれることが多くて、
    毎回説明するのも大変だし、きっと怖くて声をかけられない人もいるだろうから(笑)
    なのでプレジスの名刺がわりに、プレジスフライヤーを作ってみました★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事