2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滑車。

2009年07月31日 02:52

たまには滑車でも使ってみようかと。

実は滑車でバランス取るのって、難しいんだ。
麻縄で吊り上げる時は、諸々のバランスを調整しながら進めていく事が出来るんだけど
滑車は・・・・一点吊りの一発勝負だし★

慣れない頃は、左右が微妙に傾いていたり、前後のバランスが悪かったりしたもんです(汗)

で、せっかく滑車で吊るのなら、いつもよりも足縄多めにしてみようかなぁなんて。
地上でがっつり縛り上げてから、徐々に鎖で持ち上げていく瞬間はたまらなく興奮するのよ。
あの鎖の音も良いんだよね。

 緊縛。  緊縛。  緊縛。

ギリギリまで高くあげると、私の頭の位置くらい。
本当はもっともっともっと、3階吹き抜けの天井くらいに滑車で吊り上げていきたいのに。。。
絶対に興奮すると思う、私が(笑)

はまりにはまった「裏あぐら」も今では手になじんできた感じです。
良かった、良かった。

 緊縛。  緊縛。

 緊縛。

やばい。
新たな緊縛姿が頭に浮かんじゃった。
あーでも、これは身体が柔らかくないと駄目だろうなぁ・・・・。

「滑車」「軟体」
この2つのキーワードが重なった時には、遊んでみようっと。

SM妄想だけは一生枯れ果てることは無いんだろうね。
そんな妄想を、あっという間に「現実」のものと変えてくれちゃうんだから
マゾってば、凄い!!!えらい!!!







コメント

  1. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: 滑車。

    ベッドの高さでも騒ぐ自分としては樹里さんぐらいの高さなんてとてもとても・・・と思ったけど、目隠しされてたら2mぐらいだろうがくるぶしくらいまでの高さだろうが変わらないですね( ̄∇ ̄ ;

    と、これを見て樹里さんの身長が2mくらいと勘違いする人がいるかな?(笑)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 道化師 | URL | -

    鎖の音は、何度もきいた聞き慣れた世界。滑車、クレーン、ロープ、チェーンブロックを使って大きく重いものを自由自在にこなしていた時もあった。
    今は、M男としてプレジス通いの身だけど。
    軟体には程遠い、堅い僕の身体では、樹里さんの新しい発想にはお役立てないかもしれません。(笑)

  4. さぶろー | URL | -

    立候補します!

    新たな緊縛の実験台に☆早く行かないと実験台になれなさそうですが。
    枯れることのない樹里さんの欲を少しでも感じたいので(*^_^*)

    あぁ
    体を柔らかくしたり、筋肉をつけたり、、、
    樹里さんにお会いするまでの(勝手な)宿題ができることは…嬉しい悲鳴です。

  5. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    滑車。

    カラカラと音を立てて滑車が廻り始め、
    床から体が浮く瞬間が、たまらなく好きです。

    高所恐怖症の僕ですが、吊られているときは、
    樹里さんの頭くらいの高さなら平気です。
    すっかり安心しきっているからでしょうか?

    ただ、体は硬いので、あまり変形な緊縛は無理かも?

  6. ちょ~じ | URL | -

    どんな

    樹里様の思い描く「新しい緊縛姿」ってなんだろう?
    すぐにでも参じて「この身体で!」って言いたいところですが
    遠距離の身にはつろうございます。
    1番じゃなくてもいいのでぜひ体感してみたいです。

    吊り責めは何回も経験しておりますが、チェーンブロックによる吊りはこのところご無沙汰ですね。私も他の諸氏同様、チェーンを巻き上げる音と徐々に浮いていく感じが好きです
    次回の御調教はアルファインの予定にしておりますので、またやりたいことが増えそうで・・・

    どうしましょう? 樹里様!

  7. アンヌ | URL | -

    三階吹き抜け(笑)

    それやるときはぜひ呼んでください。

    その高さで滑車使うならチェーンよりワイヤーですかね?

    バットマンみたいだ(笑)

    キャットウーマンのコスチュームでお願いします!

    命、預けます。

  8. スイートソウル | URL | -

    以前はコメントのお返事有り難うございます。凄いですね。スゴいとしかいいようがありません。ちなみに、吊りプレイ・・・何時間予約したら可能ですか?よかったら教えて頂ければ幸いです。

  9. やすし | URL | wqaMOZtU

    Re: 滑車。

    樹里さま、素敵な緊縛画像です。。
    あまり男性の緊縛画像には興奮しなかったのですが、樹里さまの緊縛は
    男性を魅力的なお人形に変えていく感じがします。
    こんなに妖艶に縄化粧してもらえるM男性は幸せですね。
    その為には、身体の柔軟性大事ですね。

  10. 隷香 | URL | bzb2jBZU

    滑車

    滑車に吊られている写真、綺麗ですね。

    樹里さまのオモチャとなり、

    樹里さまの妄想を
     私の身体で現実の物にして頂いて、
    樹里さまに見て頂き、
    樹里さまに楽しんで頂ければ、
     隷香も嬉しいです。

     隷香は高所恐怖症なので怖いです。

    でも、
    樹里さまの妄想に、
     隷香は牽きこまれてしまいます。

  11. ナラ | URL | Ah2Itwss

    電動滑車

    お久しぶりです!久しぶりのコメントですみません。

    滑車っていいですよね♪
    僕の田舎には知り合いが山奥に倉庫を持っててそこには電動滑車があります。高さは5メートルは吊れます。勿論仕事用です(苦笑)
    その倉庫に行くと「ここで吊られたら・・・・」と思います。
    山奥だから人も来ないので日曜日なんかSM出来る環境だと思います。
    しかも滑車の下は水を溜めることが出来るので水責めも可能!
    そこで仕事をしてた時にはいつも変な事考えていました(苦笑)

  12. 縄轡好男 | URL | -

    Re: 滑車。

    こんにちは。今回の吊りの画像は、すごいですね。どのくらいの時間耐えれるのでしょうか。空中に浮いての裏胡坐縛りとは。乳首、ペニス、アヌス、と秘所がすべて丸見えで、しかも何をされても防ぎようがありません。ペニスにも縄が掛かっているのでしょうか。場所が場所だけにはっきりと画像を表示するわけにはいかないので、いつもよくわからないのです。緊縛画像を見る時、いつも私はペニスに目が行きます。縄がどのように掛かっているのか。その為にペニスはどのような状態になっているのか。勃起すら制限されているのか。そんな状態で性感責めされたら、どうなるのか。想像が頭を駆け巡り、興奮してしまいます。コメントを入力しながらも、勃起しますよ。それくらいすごい緊縛画像だと思います。

  13. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    え?ばくちゃんって高いところダメなの?
    初耳~~~★

    目隠ししてフリーフォールとか乗っても、全然怖くないものなのかな?
    まぁ、私はフリーフォールで大笑いしちゃう派なんだけどね。
    高いところダイスキ★

  14. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    妄想を現実してるじゃん。
    あれだけのモノが作れるのって、凄いと思うよ。

    私の妄想Goodsも現実Goodsにしてみてねー。

  15. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    滑車もクレーンも、ロープもチェーンブロックも大好き。
    ああいう、無骨な鉄物系が好きなんだ。

    昔は鎖を自由自在に扱い、今は鎖に巻かれ自由気ままに弄ばれる。
    良い変化じゃない★

  16. 樹里 | URL | -

    さぶろーへ

    私の欲望はきっと枯れ果てることなんかないから大丈夫だよ。
    次から次へと、いろんなことが浮かんでくるからさ。

    身体をやわらかくすることは良いことだね。
    頑張れ!

  17. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    高所恐怖症なんだ?
    すっかり安心しきっているなら、3階吹き抜けでも30階吹き抜けでも大丈夫じゃん!
    試してみる?(爆)

    確かに身体が硬いもんねー
    だから、裏あぐらも出来なかったじゃん(笑)

  18. 樹里 | URL | -

    ちょ~じへ

    チェーンブロックは、あの音重要だよね!
    ドキドキしてくるの。
    あとは通常の吊りでは手間がかかるような縛りでも吊り上げることが出来るから、それが面白いかな。

    やりたいことなんて、ホント、山のように出てきちゃうんだから、
    あまり振り回されちゃダメよ?
    ひとつひとつを大切にしていきましょう

  19. 樹里 | URL | -

    アンヌへ

    ホントだ!バットマンみたいだね!!
    え?でも、アンヌがバッドマンなの????

    ま、私がキャットウーマンなら、いっか(笑)

    ワイヤーで吊るのかぁ。
    ワイヤーで縛ったら、身体が切れちゃいそうだけどね。

    その命、預った!

  20. 樹里 | URL | -

    スイートソウルさんへ

    単純に吊りをするというだけなら、最短の80分でも大丈夫ですよ。
    縛って吊るだけならあっという間だからさ。

  21. 樹里 | URL | -

    やすしへ

    ありがと。

    人形で遊んでもさっぱり楽しくないのに、
    M男を人形扱いして遊ぶのは楽しいんだよねー。
    でもね、どこまで弄んでも、人形ではなく人間であって欲しいんだ。
    そのほうが興奮するの。

  22. 樹里 | URL | -

    隷香さんへ

    意外と高所恐怖症の人って多いんだね。
    私自身は、高いところがとても好きなので、ちょっとびっくりです。

  23. 樹里 | URL | -

    ナラさんへ

    久しぶりー。

    そんな倉庫があっただなんて!!!
    今すぐにでもいって、SM三昧したいねー。

    その水責めは最高だよ。

  24. 樹里 | URL | -

    縄轡好男さんへ

    どのくらいだろうね。
    人それぞれだからなぁ。。


    そこまでペニスが好きだったとは、知らなかったよ。
    ザイクの中には、きっとM男の夢と希望が詰まっているんだよねー(笑)

  25. ちょ~じ | URL | -

    衣装は?

    毎日、樹理様との楽しい御調教を頭の中でも思い悶々としています。(以前、樹理様がおっしゃったようにやっぱりドップリ浸かりそうです)

    さて、スレッド違いですが、樹理様はプレイの時の衣装は何が好きですか?
    縄奴隷の身分で恐縮ですが私的には革が大好き!です。
    あと、ピンヒールで膝上のブーツも!

    上から下までラバーっていうのも大好きですがいかがですか

  26. 樹里 | URL | -

    ちょ~じさんへ

    プレイの時の衣装は、色々あるからね。
    一言で「これ!」って決めるのは難しいなぁ。
    プレイと同じように、衣装にもマイブームってあるからさ(笑)

    レザーの衣装ももちろん好きだよ。
    最近ではレザーの中ではコルセットが多いかも。

    個人的にはラバーはとても好きなんだけど、通常のプレイの時にはあまり着れないんだ。
    M男くんの中にはラバーの匂いがダメな子も意外と多くてね。
    一度着ると、どうしてもラバーの匂いは身体に残ってしまうから、着替えればよいってものでもなくて。

    着用にも時間がかかるからね。
    ラバーに関しては、諸々を理解してくれるラバー好きなM男くんとのプレイの時にのみ
    思い切り楽しませて貰ってるよ。

  27. ヒロキチ | URL | -

    SMも

    バリエーションが多々あって未知のプレイも多いです。
    三階から吹き抜け状態での吊り、私ならば如何なる反応するか自分でもわかりません。

  28. ちょ~じ | URL | -

    ラバー大好き!

    樹里様 こんにちは

    私も革も好きですが、ラバー大好きです
    機会があるときには樹里様のラバー姿を拝見したいです
    と同時に御調教を受けたいです

    ラバーは確かに着るのも大変だしけっこう気を使いますよね
    でも、あの着心地と独特の甘い?匂いはたまりません

  29. 樹里 | URL | -

    ちょ~じへ

    ラバー好きには、あの匂いがたまらないんだよね★
    何だかとても懐かしいような気もするんだけど、何なんだろうっていつも思うんだ。

    いつか、ロングプレイの時には、ラバーで遊べたら良いね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事