2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

距離感。

2009年07月29日 23:30

徐々に日が暮れていく空って良いよね。
変化する色。
シルエットとなる翼。
流れる雲。

 夕焼け

夕陽に色づく皇居外堀を見下ろしながら食べた「しゃぶしゃぶ懐石」は絶品でした。

ソフトシェル揚げ。これ最高。
脱皮したばかりの蟹らしい。
やっぱり剥きたて卵肌は、どんな生物にも共通でぷるんぷるんなのね。

もう一回、食べたーい!!!

 しゃぶしゃぶ懐石  しゃぶしゃぶ懐石  しゃぶしゃぶ懐石

M男T氏にはいつも美味しいものを教えて貰っているなぁって思う。
ありがとうね★

お腹が膨れたところで、高層階のバーへ移動。
いつもはSM話が多いのに、今回は少なめだった気がするね(笑)
何も言葉を交わさずに、ただ隣でお酒を呑んでいる時間って、結構好き!!!!
やりたいことは沢山あって、話したいこともいっぱいあったのだけど、
この日はこうして一緒にお酒を呑んでいるだけで充分。

あ、念願のチョコレートも食べられたし。幸せ。

 バー  バー

寂しん坊の真髄。

肉体が傍にあるかどうかだけでなくて、
互いの気持ちがしっくりきているのかどうかが重要なんだなぁと。

「波長」という言葉を使っていたけれど、まさにそんな感じ。
様々なプレイを積み重ねていく中で、2人の波長を絶妙に絡み合わせながら進化していくと良いよね。

 夜景  夜景









コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 道化師 | URL | -

    すごい大事だよね

    距離感てすごく大事だよね!
    お互いの気持が判っていてこそプレイも満足でき、進化もしていけると思います。
    SMは積み重ねなのかね。「実感」
    また、遊びに行く日を楽しみにしています。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    距離感。

    確かに、ほど良い距離感を保っていくことが重要ですね。
    今回は、距離を縮めようと焦って、逆に拡げてしまうところでした。

    反抗期の子供は、厳しく叱責されたり、冷たく突き放されて成長していきます。
    一方で、大きな愛に包まれたいとも願っています。(笑)

  5. さぶろー | URL | -

    つらつらと

    距離感をつかむのが苦手なさぶろーです。f^_^;

    ただ隣り合ってお酒を呑むだけで幸せを感じる関係…
    いいですね!恋人か、戦友か、てな勢いじゃないですか。


    樹里さんは
    優しさの中に愛があって、懐も深く、海みたいな人。
    そんな樹里さんだからこそ、波長が合う人が集まってく気がします。

    ところで
    『波長を絡み合わせる』って、なんかエロいですね。笑

  6. TERA | URL | -

    Re: 距離感。

    素敵な写真と文章、心から有り難う。
    心、寂しくも落ち着く夜でした。

  7. 隷香 | URL | bzb2jBZU

    距離感よりも高波です。

    樹里さま、こんばんは隷香です。

    樹里さまは、高い波を醸し出す大きな海です。

    そして、隷香は広い海の中で溺れている蟻です。

    樹里さまに近づこうにも何度も高い波に押し返されて
    疲れ果てて、

    そのまま波に飲み込まれて真っ暗な世界に吸い込まれそうです。

    すこし怖いです。

    でも、樹里さまをもっと知りたい、もっと感じたいです。
    はやく、リアルな体験をさせて下さい。

    隷香の身体で樹里さまを感じたいです。

  8. 樹里 | URL | -

    シークレットAさんへ

    ややこしい変態でも良いじゃない。
    単純明快な変態よりも、苛めがいがあるかもよ?(笑)

    「人と一緒にいると寂しい」
    これって、割りと多いと思うよ。

  9. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    そりゃ、積み重ねでしょう!!!!
    2人の歴史なくして、脳内支配もなにもあったもんじゃないし。

    距離感、大切にしていきましょう

  10. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    麻縄?
    荒縄ではなくて?

    麻縄は私も自分で作っているわけではなくて、縄師さんのところから購入してるの。
    プレジスのHPのリンクの中にある「緊縛堂」だよ★

  11. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    反抗期の子供が「大きな愛に包まれたいと願っています」なんて発言、しないけどね。

    反抗期のM男なら、扱い方も簡単だよね(笑)
    突き放して終わりにするか、とことん喧嘩して真っ向勝負するか。

    距離なんてどちらかが一方的に縮めようとして縮まるもんじゃないんだから。
    素直が一番。
    自然が一番。

  12. 樹里 | URL | -

    さぶろーへ

    距離感つかむの苦手なの?
    自然で良いのに。

    どちらかと言えば戦友だろうね。
    この変態には住みづらくなってきた世の中を、共に切り開いて、変態人生を謳歌するの。
    誰に屈する事無く、誰に制圧される事無く。

    波長を合わせる。。。。
    エロくて良いでしょ?

  13. 樹里 | URL | -

    TERAへ

    いつも写真を撮るまで待ってくれて、ありがと。
    あの剥きたて卵肌な蟹は絶品だったよね!!!!

    別れ際はいつも寂しいけど、
    ほろ酔いで寂しさ紛れる時間って、嫌いじゃないんだ。

    またフルーツ摂取にいきましょ。

  14. 樹里 | URL | -

    隷香さんへ

    距離感と高波じゃ、共通項がないじゃんか(笑)

    ま、私自身、そんな大したもんじゃないって。
    理想妄想が膨らみすぎだよぉ

  15. ヒロキチ | URL | -

    距離感ですか

    私は対人関係においては意識しないですね。
    縮めようとか距離をおこうとか考えないです。

    結構単純な性格なんす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事