2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バロック満喫。

2009年07月27日 03:03

M男P氏と一緒に、バロックに行って来たよぉ★
SM系バーは初めてというM男くんだったので、妙に緊張しているのが可愛かった!!
とはいえ、しっかり仕込みをしてきているあたりが、さすがP氏だわ(笑)

1件目ですでにほろ酔いだった我ら。
2件目のバロックでは、ややテンション高め。
知らない間にM男くんが持参していた、エロエプロンを着用させてみるものの、、、、、
即効脱がされ、床で羽交い絞め。

黄泉の世界を彷徨ったとか(笑)

 バロック

私に顔騎されながら、みづき嬢に下半身を弄ばれるなんて・・・・・贅沢すぎる状態だわ。
店内にいた他のM男性もご相席して、みんなでSMらんでぶー★
あーんな事やら、こーんな事やら、まさか、あんな事まで(笑)

そして床には白い米粒がポロポロ。
赤い蝋燭もポロポロ。

 バロック  バロック

 バロック  バロック

いつもの如く、閉店までしっかり遊ばせて貰って、
そのままタクシーでアルファインへ移動。
バロックでの余韻を楽しみながら、オールナイトでSM満喫。

途中、お呼びでない訪問者に驚きながらも、朝になってみればそれも良い思い出。
今後、やりたいことも見えてきた感じだし、何よりも楽しかったね。

また一緒に遊びに行こうね。
そして次回は、訪問者のいない場所で(笑)







コメント

  1. M男P | URL | -

    楽しかった

    バロックは、ハプニングもあったけど楽しかったよ!
    また、遊びに行きましょう。

  2. 照れ屋のS(M;) | URL | -

    おおお!

    さぶろーです。f^^;

    樹里さんの文章は、いつもながら臨場感がありますね!
    さながらその場にいる雰囲気を感じられ、読んでるだけで楽しくなれます(^_^)

    そしてバロックとは、ハーレムなのですか!
    ぼくもいつか樹里さんのお供となれるようにがんばるので、今後ともよろしくお願いしますです。(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. アンヌ | URL | -

    日本のSMシーンをリードする樹里さんでおい。

    私はユリイカを含めSMバー系には言ったことがないんですけどね。

    っていうか
    おいおい教を含め
    世界的に有名な日本のHentaiカルチャーの中でも一番ディープなあたりを紹介しまくりでおいおいな樹里さんでおい。

    ん?
    白い米粒?
    なぜだろう?
    なんに使うんだろう?
    ロッキーホラーショーですか?

  5. 隷香 | URL | bzb2jBZU

    夢みたいです。

    樹里さま、こんばんは隷香です。

    樹里さまと一夜を一緒に過ごせたら、
    嬉しいです!!!

    夢みたいです。


    SMバーも楽しそうですが、
    でも、最初は樹里さまを感じたいです。

    まだ、お会いしていないのに、すみません。
    早く予約を致します。

    仕事のストレスで過食気味の隷香です。

  6. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: バロック満喫。

    バロック→アルファインでオールナイトでの遊びなんて、贅沢ですなぁ~。
    タイミングさえ合えば、色々一緒に遊びたいですね、
    贅沢コースはちょっと厳しいけど( ̄∇ ̄ ;

  7. 樹里 | URL | -

    M男Pへ

    いつもの名前で良かったのに(笑)

    寝不足は解消できたかな?
    一晩一緒にいると、色んなことがあるから楽しいよね。

    また遊びに行きましょ。

  8. 樹里 | URL | -

    さぶろーへ

    ハーレムになるかどうかは、さぶろーの日頃の行いと運なんじゃない?(笑)
    良い子にしていれば、きっと良いことがあるのでしょう。

    いつか一緒に行こうね

  9. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    まず、プレイ場所に関してだけど、蝋を使うのであれば、アルファインが良いとおもうよ。
    普通のホテルでは蝋燭はNGなところが多いので。
    それと、蝋人形にするのならば、通常、私が使っている麻縄は使用できないので、
    何か麻縄を持参してもらうか、使いきりの縄をこちらで用意するかになると思う。
    いずれにしても、前もっての打ち合わせが必要です。
    (急には買いにいけないから)

    プレイの後に食事に行けるかどうかは、スケジュール次第になってしまうので、
    出張の日程が決まってからかな。
    その場合、やはりその日の終わりから逆算して、プレイ時間を決めてもらえると助かります。

    で、これまたスケジュール次第になってしまうけど、金曜日の夜はNGな可能性が高いです。
    週末は早めにスケジュールが決まってしまっていることが多いんだ。
    平日の方が行ける可能性が高いと思うよ。

    諸々の希望は・・・・・その場というか直前になってみないと分からない。
    だって、いつ頃の話か分からないし、マイブームは日々変わっていくものじゃん?

    あえてあるとしたら、この前みたいに、マスクは使いたい!!!(笑)

    取り合えず、出張が決まらないとね。

  10. 樹里 | URL | -

    アンヌへ

    米粒はね・・・・・・内緒★

    きっとアンヌはやりたーい!やってほしーい!っていうと思うから(笑)

  11. 樹里 | URL | -

    隷香さんへ

    妄想よりも、夢よりも、やっぱ現実でしょ。

    リアルな現実に勝るものはないと思うよ。

  12. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    ばくちゃんとは、色んなところに遊びにいきたーい!
    遊び場所がかぶっている様な、新たな場所がありそうな。

    贅沢コースじゃなくて、エココースで(笑)

  13. やすし | URL | wqaMOZtU

    Re: バロック満喫。

    樹里さま、真夏の夜の夢。。。
    米粒。。。きっとスースーから、熱くなる米なのでしょうね。。
    想像しただけで濡れてきてしまいますね。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. うみがめ | URL | 9BDZ.5lI

    Re: バロック満喫。

    お邪魔いたします。

    先日、私のSM復帰戦にて遊んで頂いた者ですがお分かりになりますか?
    おかげさまで封印を吹き飛ばすたのしい時間が過ごせました。

    ありがとうございます。
    私もいつか樹理さまと濃い時間が過ごせたらいいなと思っています。
    こんどは自前道具も持って行きます。
    その時はまたよろしくお願いします。

  16. 樹里 | URL | -

    やすしへ

    ほほほ。
    フリスク?(笑)

    正解!!!といいたいところだけど、不正解。
    素直に「米粒」だから(笑)

  17. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    縄に関しては、すべて荒縄系が良いと思います。
    ホームセンターで束で売ってるから。

  18. 樹里 | URL | -

    うみがめへ

    おぉ~~~、うみがめだぁ(笑)
    分かる分かる、覚えてるよー。

    封印なんて取っ払っちゃった方が良いでしょ?

    今度は自前道具ね。
    色々持ってるもんねーーーーー
    楽しみにしてるよ!

  19. ヒロキチ | URL | -

    バロック

    みづきさんにはユリイカで何度かお会いしました。
    バロックに伺うと言って一年程実現できてませんね。
    こんど行ってみようかな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事