2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下-1GP。

2009年07月22日 10:32

ロフトプラスワンで開催された「下-1グランプリ」に行ってきたよー!
先日のデパHでひとめぼれしてしまった「おいおい教」を応援するためにね★
お笑いにはとんと疎い私、、、、おいおい教以外の出演者、誰も知らないけど、、、、、
まぁ、ネタが下ネタという事なので、大丈夫でしょう。
ちょっとやそっとの下ネタじゃ、ぶっ飛びません(笑)

予選は16組の芸人さん達で争われ、上位3組が決勝に進めるらしい。
次から次へと登場してくる芸人さんたち。
微妙な人から、結構面白い人まで、色々。
下ネタといっても、人それぞれだよね、ホント。
たまにSMネタが出てくると妙に苦笑してしまいました。

そしてついに「おいおい教」登場。

 下-1グランプリ。  下-1グランプリ。  下-1グランプリ。

マジで最高!!!
やっぱり大好き!!
これに惚れずして、何に惚れるのよーって感じ!

ひいき目無しで一番会場を盛り上げていたと思うよ。
物凄い人気なんだねー。

結果、見事1位で予選突破。
おめでとー★

下-1グランプリ。

そして決勝ラウンド。
最高でした。
入場してきた瞬間に、すべてが予感できてしまったような、その期待を裏切らないあたりが最高です。
おいおい教教祖「元氣安」。あなどれません(笑)

惜しくも優勝は逃してしまいましたが、きっと、彼は優勝してはいけないネタなのだろうと(爆)
さすが、私がひとめぼれした男です★
一緒にいった友人達も、ひとめで気に入ってくれたみたいで、布教活動もばっちりです。

 下-1グランプリ。

 下-1グランプリ。  下-1グランプリ。

グランプリが終わってから、一緒に記念撮影してもらったよ★
おいおい教のポーズも教えてもらいました
この日、司会を務めていたマーガレットさんとも一緒に撮影してもらって、超ご機嫌。
あの存在感は憧れます!!

そして、そして、そして!!!
元氣安さんにはサインして貰っちゃったぁぁぁ。
しかもお尻に★
快くマジックを走らせてくれた元氣安さんに、感謝、感謝です。
メッチャ嬉しい。

 下-1グランプリ。  下-1グランプリ。

当然、油性マジック。
期間限定、私のお尻にはおいおい教のサイン付き。
今ならこのサインにKissできます(笑)

下-1グランプリ。

またどこかでライブやらないかなぁ。
もう、ずーっと見ていたい気分。

※おいおい教「元氣安」さんにご了承いただき、写真掲載させて頂きました。
 (ありがとうございました)







コメント

  1. 道化師 | URL | -

    何これー

    おいおい教、楽しんそうな雰囲気が写真からも感じ取れます。
    変態の僕でも笑えるかも!
    お尻へのサイン羨ましいです。
    僕の性癖、今度お会いしたとき話します。

  2. アンヌ | URL | -

    しまったーっ!

    期間限定「おいおい強サイン入り樹里さんのおしり」にキスできるなんてー!

    うらやまし過ぎる!

    あータイミングが早すぎたー!

    悔しいー!

    マジ悔しいー!

    超くやしいー!

    おーいおい(泣)

  3. 隷香 | URL | bzb2jBZU

    樹里さまのお尻にKissさせて下さい。

    樹里さま、こんばんは隷香です。

    樹里さまのお尻にKissさせて下さい。
    早く予約を入れないと。

    神様、樹里様、お願いです。
    おいおい教、元氣安様のサインが残っていますように。

    樹里さまが楽しんで笑っていただけるのであれば、
    隷香も頑張ります! ???

    樹里さまのお尻は綺麗ですね。
    いつまでも見ていたいです。

    すみません、メールアドレスが間違っていました。
    ごめんなさい。

  4. 山下 | URL | -

    じゅ~るじゅる

    この前おいおい教の話を聞いてネットで調べてました。
    結構面白そう と興味を持ってたんですが…樹里様早くも
    サインまでもらっちゃったんですか?
    すごいですね~。

    しかもお尻に(笑)
    私的にはサインがあってもなくても樹里様のお尻は大好き☆
    でも、ちょっと見てみたかったです。

    ジュルジュル教は全く布教できなさそうです…ジュ~ルジュル。

    樹里様の
    一緒に進んでいくべき道がある 共に楽しみながら、支配され、
    弄ばれ、じっくり奥底まで染まっていきましょう というお言葉
    嬉しくて仕方ありません。

    私は樹里様命 口ばっかりの要求M男には成り下がりたくありませんので
    どうか捨てないでください。

    樹里様から見て、私は口ばっかりのM男になってしまいそうですか?

    また夏休み取れたら必ず逢いにうかがいます。
    その時も 樹里様お任せコースでお願いいたします。

    私は 樹里様の笑顔 が見られれば幸せです。

  5. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: 下-1GP。

    えーっと、ネタがわからない画像だけ見てると・・・ちょっと怖いかも。
    ま、ある意味夏らしいっちゃ夏らしいかもですが( ̄∇ ̄ ;

    自分も最近のお笑いにはとんと疎くなっちあうましたなぁ。
    お笑い見てなくても、相変わらず笑ってることは多いですけどね(笑)

  6. やすし | URL | wqaMOZtU

    Re: 下-1GP。

    下-1GPのネーミング最高ですね。
    もの凄く楽しそうな樹里さま。。。
    こちらの世界にもお笑いが進出してきてるんですね。
    私の知らない世界、まだまだ沢山ありそうです。。

  7. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    恐るべし。

    先日の「デパH」のブログから、ず~っと気になっていた「おいおい教」。
    その正体は、アンダーグランドなお笑い芸人さんだったのですか?
    画像からも妖しい雰囲気が伝わってきますが、
    樹里さんを一目惚れさせた、「おいおい教教祖元氣安」
    ただ者ではありませんね。。恐るべし。。(笑)

    最近、お笑いで、心の底から笑ったことがないので、
    一度ライブで見てみたい。

    お尻のサインは来週まで大丈夫かなあ?
    微かにでも残っていたらKissさせてくださ~ぁい!(笑)





  8. yamatake | URL | xRJCGGbg

    樹里様に質問です

    写真に写ってる元気安さんの顔、仮面をつけてるのですか?自分でメークしたのですか?(後者ならメーク技術超GOOD!)

  9. アキ | URL | 0MXaS1o.

    Re: 下-1GP。

    おいおい教の「修行」をプレイに取り入れられるのではないかと、恐れ戦いております。
    Gホイホイの上を歩かされているM男さんの姿がハッキリと見えてしまうのは私だけでしょうか・・・。(爆)

  10. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    只今。
    ちゃんと家に帰れたかな?

    ゴキちゃんにはびっくりしたけど、今日は楽しかったねー。
    SM歴5年とは思えないくらいの変態っぷりに、乾杯です★

    また一緒に遊びに行こうね。

  11. 樹里 | URL | -

    アンヌへ

    ほほほほほ。
    お尻にサインして貰っちゃったもん★

    人生、タイミングです。

    って久々に逢えたんだから、良いではないか。

  12. 樹里 | URL | -

    隷香さんへ

    残念ながら、お尻のサインはすでに消えてしまいました。
    油性のマジックでもあっという間だね。
    一週間くらいは残っていれば良かったのになぁ。

  13. 樹里 | URL | -

    山下へ

    ジュルジュル教はね(汗)
    まぁ、広まっても嫌だし。。。

    山下がどんな風に変化していくのかは、私にも分からないよ。
    口ばっかりのM男になりそうとかそういう事じゃなくて、
    なったら捨てるってだけだから、良いでしょ。

    ならなければ良いのよ。

  14. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    ばくちゃんが「完全再現」してくれるなら、ネタを教えてあげるー(笑)
    まずはあの体勢が取れるかどうかが、第一関門なような気がするけどね。

    ばくちゃんの笑顔は大好きだよー

  15. 樹里 | URL | -

    やすしへ

    昔からお笑いに下ネタはつきものだったんじゃない?
    ただ今は規制とか、放送禁止用語とかがうるさくて、自由にできないだけで。

    わずらわしい規制をすべてとっぱらったグランプリだったからこそ
    あれだけ面白かったんだと思うんだ。

  16. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    おいおい教の元氣安さんは、お勧めです。
    諸々に対する覚悟が違うのでしょう。

    お尻のサインはすでに消えました。

  17. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    元氣安さんは仮面ではなく、メイクですよ。

    上手いよね。

  18. 樹里 | URL | -

    Re: Re: 下-1GP。

    Gホイホイの上をあるく?
    まさか。

    M男なんだから、ペニスに巻きつけるくらいの勢いで頑張らなくちゃ。

  19. 浜劇あつし | URL | CofySn7Q

    初めましての投稿です。初心者M男です。
    おいおい教…写真見て思い出しました。
    この方あらびき団で見ました!~でおい。って背中に刺青すると称して、マジックでお絵書きしてました。因みにお顔もメークではなくなくて刺青だそうですね。

  20. 樹里 | URL | -

    浜劇あつしさんへ

    初めまして。

    おいおい教の元氣安さんは、結構あちらこちらで活躍されているようですよ。
    とても熱狂的なファンも多いですもんね。

    でも、あのお顔は・・・・・メイクだと思われます(笑)

  21. 照れ屋のS(M;) | URL | -

    ひとめぼれ

    以前、樹里さんがベタ褒めしていたオイオイ教。

    どんなものかと気になっていましたが、すごいですね。
    写真越しにも、ものすごいインパクトが伝わってきます。(いや、それは撮り手がいいからか。w)

    樹里さんを一目惚れさせたオイオイ教さんに、僕も気合いだけは負けないようにします!

  22. 樹里 | URL | -

    さぶろーへ

    気合だけなのー?

    全身で頑張りなさい。

  23. 樹里 | URL | -

    さぶろーへ

    気合だけなのー?

    全身で頑張りなさい。
    おいおい教は強敵だよ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事