2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mになるきっかけ。

2009年07月21日 13:41

SMというアンダーグラウンドな世界に足を踏み入れたきっかけは、ひとそれぞれでしょう。

子供の頃から自らの性癖に気づき悩んでいた人もいれば
普通のSEXに飽きて、興味本位ではじめた人も。
SM無しでは生きていけないって人もいれば、
時折、性のリフレッシュで変態遊びが出来れば満足って人もいる。

ホント、SMとのかかわり方なんて人それぞれなのよ。

ただ唯一分からないのが「僕を変態にしてください!」って言う人。
変態なんてものは、なるとかならないとかってもんじゃなくて、自身が持ってるものだからなぁ。
変態になろう♪っていってなれるものでもないしね(笑)

個人的には、自分の中にある性癖に悩んで、ドロドロして、身動きとれなくなってるような変態が好き。
そういう人って「変態になろう」とか「M男になりたい」とかって言わないもんね。
どうやってこの性癖と生涯と共にしていくかで、脳内が溶けちゃってる感じなの。
ニコニコ笑って、物腰も穏やかで、でもその脳内はものすごーい欲望が煮詰まってるでしょ?
それがたまらなく好き。
心の臓にむりやり手を突っ込んで、ドロドロかき回したくなる。

まぁ、ノン気な子をたぶらかして、ドMにしていくのも楽しいんだけどねー(笑)

そんなモデルケース第1弾。
私がまだ痴女プレイを楽しんでいた頃に、仲良くなった子で、もちろんSMの経験はなし。
痛いことも苦しいことも、ぜ~~ったいに嫌ぁって子で、ベッドでイチャイチャゴロゴロしていれば
幸せそうな顔をしていたんだよね。

ところが、突然、私が痴女プレイをやめてしまったからさ(笑)
もう2択しかないじゃん。
私との逢瀬をやめるのか、SMという世界に足を突っ込むのか。
悩んだ挙句、奴は後者を選んだんだわけ。

 覆面。

私が準備をしている間、部屋のすみに押し込んで正座させていたんだけど
その姿が妙にツボにはまってしまって、大爆笑。
何を言われても、何を要求されても、ただ素直に応じる姿が可愛いんだよね。

 緊縛。  緊縛。

今じゃすっかりこんな姿にも。。。
いい感じに成長してきたでしょ?

頭でごちゃごちゃ考えずに、ひたすら必死になってついてくるから、良い感じなの。
縛られて、身動き出来ないことに興奮しちゃって、喘いでいる姿が最高。
ご満悦、ご満悦。

 緊縛。

最近じゃ、こんなことまで覚えちゃって。
ペニバンで犯されまくる日も近いかなぁと。

今後、そんな風にマゾ化していくのかは、私にも分からない。
きっとどんどんやりたいことが膨れ上がって、妄想が突っ走る時期だからね。
それをどう抑え込んで、私の色に染めていくのかが、大変なような楽しみなような。

失敗すれば、まぁ口ばっかりの要求M男になっていくでしょう(笑)

 あんみつ。  あんみつ。

最後に、買って来てくれたみつ豆で乾杯。
左が私のみつ豆で、右が奴のみつ豆(笑)
どちらも美味しそうでしょー?

このみつ豆に「白みつ」がついていたんだけど・・・・・どうみても尿瓶だよね??







コメント

  1. 道化師 | URL | -

    M論

    僕がMに目覚めたのは!
    きっかけは、プレジスを知った事。そして樹里さんにであった事です。もうそれ以上の表現は要りませ。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ちょ~じ | URL | -

    私の場合・・・

    樹里様 こんにちは
    私の場合、Mに気がついたのは高校生くらいから
    やり方がわかんないから自縛して遊んでいました
    大学~就職・・・それこそいろんな方とプレイを楽しみましたよ

    先日の御調教もそうでしたが
    基本的には縛られて身動きできない自分が気持ちよくなる瞬間を
    感じたときに悦びを感じました。
    麻縄でギッチギチに縛られると拘束されているのに心はどんどん開放されるんです。
    全頭マスクも目の前にいる自分が自分でなくなる瞬間!

    ガッチガチにストレスの溜まる平素の社会からの現実逃避かな

  4. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    きっかけなんてものは。。。

    2006年1月の樹里さんのコラム、「きっかけなんてものは。。。」

    ここに書いていただいたように、
    僕のSMは、プレジスとともに、樹里さんとともに始まりました。

    ちょっとした勇気とタイミング・・・・・
    それも、偶然ではなく、必然の。

  5. アンヌ | URL | -

    みつ豆ブーム?

    樹里さん色に染められると落ち武者になってしまうっていうのは、どうなんでしょうね?(笑)

    しかし記事の彼のシチュエーションはとてもうらやましいですね。痛いのはイヤなはずが、樹里さんが痴女コースをやめてしまって…それでも樹里さんに逢いたいっていう。

    そこが樹里さんマジックなんですかね。

    私が目覚めたきっかけは「イマージュ」っていうSM小説ですが、本物の世界に足を踏み入れたのはプレジスが初めてでした。もしもこのとき樹里さんを選んでいたら、おそらくアンヌという名前はつかなかったでしょうね。初めての人が樹里さんだったらどんな名前になったんだろ。

    ところで先日のスイッチ、すぐに消えてしまいました。
    でもいちおう毎日押してます。
    あそこは回復力が強いみたいです。

  6. 山下 | URL | -

    デビュー

    私がM男デビューしたのは…樹里様が初めて。
    それ以来樹里様専門のM男です。
    昔から女性に好きにやられてしまう事を想像しては興奮していたので
    その素質はあったんでしょうね(汗)

    今回の人も私と同じようなケース…
    部屋の隅で素直に座る姿、足の所の枕は痛いからクッション代わりかな?
    …ってこれ私じゃないですか!!(笑)
    正直自分の写真を見て、樹里様が私について語ってくださっていることに感動です!
    私もようやく樹里様のブログにデビューですね☆

    自分の事をこういう風に考えてくださって、覚えていてくださっていることに更に感動しました。
    樹里様のおっしゃるとおり色んな事を妄想しては興奮しています(汗)

    でもでも、私が一番幸せ感じるときは 樹里様が好きなように私を
    いたぶって喜んでくださる姿を見ること。
    ああいうことをして頂きたい こういうことをしてもらいたい と妄想を膨らませてはいますが、
    結局樹里様が喜んでくださればそんなことは関係なくなってます。

    本当にできるのか不安ですが 咀嚼に聖水 ペニバンまで妄想はしています。
    でも樹里様に喜んでいただけるレベルに達していないような気がしているのでおねだりまではできないです。
    私の欲望 何をしてもらいたいか ではなく 樹里様が私で何をしたいか が重要 というのが最近わかってきました。
    その方が私も実際興奮しますし(笑)

    口ばっかりの要求M男にならない予定なので樹里様色に染めてください。
    既に樹里様命で樹里様には染まっていますが。

    みつまめ…やっぱ樹里様の方が全然美味しそうですね(汗)
    私のしらたま残らず献上させられましたからね~。

    またお逢いしに行きますので樹里様の好きにしてくださいね。
    2ショット写真を見ながらこの前を思い出して一人楽しんでいます☆

    ブログで私のことをこのように考えていると語ってくださり、とても嬉しいです。
    樹里様命で生きていきますので見捨てず可愛がってくださ☆

  7. 隷香 | URL | bzb2jBZU

    ドロ警で捕まり、手錠をかけられて

    樹里さま、こんばんは隷香です。
    私の Mになるきっかけ ですが、

    最初は小学生の頃のドロ警でした。
    最初は泥棒を捕まえる警察になりましたが、いつまでも走って泥棒を
    追いかけるだけだったので、つまらなくなりました。

    そして泥棒になり、警察に捕まり牢屋として両手を縄で締められて
    木の枝に縄を繋がれました。

    < その当時良く見ていた刑事ドラマで女性刑事が犯人に拉致されて
    < いて、女刑事が縛られている縄を少しずつ解いてその場から逃げる
    < ところがカッコよくて、気分がスカッとしていました。

    ドラマの女性刑事と同じ様にして牢屋から逃げると、とても気持ちが高揚し
    ました。

    そしてまたすぐに捕まり、こんどは足も縄で拘束されてしまい、
    なんとか解こうと足掻きましたが、解けませんでした。
    もがいている内に、 何か気持ちよくなりました。

    それからは、いつも泥棒役になり、縄で身体を強く縛らないと逃げちゃうよと言っては 
    もがいて気持ち良くなっていました。

    その後日、公園のゴミ箱に血の付いた女性のパンティとSM雑誌を見つけて持ち帰りオナニーしました。
    写真の縄で縛られた女性がとても綺麗に見えました。


    中学生の時は、新宿に買い物に行った時に コインロッカーの前で
    三人の女子高生に声を掛けられてコインロッカー代を取られました。

    その後、ロッカーの奥に連れて行かれて、
    ズボンを脱がされてパンツの上から触られて、
    パンツも取られて握られて射精してしまい、女子高生達は楽しそうに帰りました。
    初めて女性に触られて何も出来ませんでした。


    女装については
    高校生の頃、母親が女性服のサイズ変更の内職を家でしていたので
    親が留守の時に、スパンコールの付いた真っ赤なパーティドレスを着てオナニーしました。

    この時から女性の下着や洋服に興味を持ち始めました。


    長い文章ですみません。


     この文章を書きながら私はマザコンでは、と思いました。
     女性は素晴らしいです。

  8. やすし | URL | wqaMOZtU

    Re: Mになるきっかけ。

    私は幼稚園の頃から、縛られること・・・
    そんな事を考えてはいけないと思いながらも・・・
    夢にまで見ていました。
    18歳過ぎたら、SMクラブに行きたいなんて思っていました。
    初めて樹里さまにお会いした時に見た目がギラギラとして素敵でした。


  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: Mになるきっかけ。

    もともと持ってた属性だとは思うけど、「ハエ男の恐怖」と、小学生の時の上級生の演劇「みつばちマーヤの冒険」で”クモでぐるぐる巻き”にはまり、同じく小学生のときにゴミ捨て場で拾ったSM雑誌のラップ巻きを見て「おっ、これだ!」と思ったのがきっかけかと。
    でも、おそらく最初の射精はパンストを脚に”巻いた”時だったかな。
    その時は単に「我慢できないおしっこ」としか思わなかったような気がしますが( ̄∇ ̄ ;

  11. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    プレジスに出会う前は、自分のM性に気づいていなかったの???

    その方が、意外というか、びっくりかも!
    道化師は間違いなく変態だもんねー

  12. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    好きな人の手で、堕ちるところまで堕ちたい。

    この言葉、この表現、私も大好き。
    最高だよね。

  13. 樹里 | URL | -

    ちょ~じへ

    高校生の頃に自縛して遊んでたんだ?
    一番、性を模索する時期だもんね。

    ちょ~じの「緊縛」に対する想いの深さ、重さはとても共感できるの。
    まだ私が実践できていないプレイも、経験していたりするしね!
    頼もしいわ。

    今後が楽しみな感じ。

  14. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    なにが偶然で、何が必然だったのかなんて、誰にも分からないけどね。

    でも間違いなく、自分で行動を起こさなければ、前に進むことは出来ないから。

  15. 樹里 | URL | -

    アンヌへ

    どんな名前になっていたんだろうね。
    基本的に、私は個人に名付けられた名前が大好きなんだ。
    生まれた時に名付けられ、その名で呼ばれて生きていた名前。
    だから、あまりニックネームとかってつけないんだ。
    名前そのもので呼ぶのが好き。

    あそこは回復力が強いのか。
    良いことを聞いた★

  16. 樹里 | URL | -

    山下へ

    正解★
    ブログデビューおめでとう。

    私と出逢ってから今まで歩いてきた道があるように、
    これからも一緒に進んでいくべき道があるんだよね。
    共に楽しみながら、支配され、弄ばれ、じっくり奥底まで染まっていきましょう
    口ばっかりの要求M男に成り下がったら、即効、捨てるから(笑)

    みつ豆、美味しかった。
    やっぱり白玉はダブル乗せが一番だよねー

  17. 樹里 | URL | -

    隷香さんへ

    子供の頃に目覚めてしまう人も少なくないからね。
    そんな子供時代の話を、目の前でじっくり話させるのも好き。
    みんな照れくさそうにしながらも、熱っぽく語ってくれるからさ。

    マザコンなの?
    多かれ少なかれ、息子達はみなマザコンとも言うけどねー

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. 樹里 | URL | -

    やすしへ

    やすしも子供の頃から、性癖があったんだね。
    18歳でSMクラブって、早いもんね。
    普通なら、SEXしまくりたい時期なのに。。。

    初めて逢った日。
    え~そんなにギラギラしてた?
    超欲情中みたいじゃんかぁ(笑)

  20. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    ん~
    私は「お客様」だとは思ったことないかも。
    共に過ごす事ができる時間を、精一杯、楽しもうって思うくらいかな。

    私にとっては毎日がSMだし、この世界にどっぷりつかる事ができるって、
    こんなに贅沢なことは無いと思うのね。
    少なくても、私のところにやってくるM男性のほとんどは、SMが出来る時間は「特別」な時間であって。
    だからこそ、その時間くらいはどっぷり変態漬けにしてあげられたらなぁって。
    そんな感じ。

    だから正しいかどうかは分からないけど、「お客様」だとは思ったこと無い。
    どこまでいっても、どんな状況でも、M男はM男だから。
    陵辱しなくちゃつまらない★

    私が鬱になることは・・・・・・・・・どう転んでも無いな(爆)

  21. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    きゃぁ~~~~~~、ばくちゃん、変態~~~~~~~~っ!!

    意外と子供の頃からって人が多いんだよね。
    そういう私も、子供の頃から、おかしかったけどさ。。。
    でもSとかMとかじゃなくて、単純に男好きだったという説もあり。
    肉体的なことよりも、精神的に男の人を振り回すのは昔から好きだったなぁ。

    ゴミ捨て場でSM雑誌を拾ったことはない!
    そもそも、ゴミ箱の中なんて見ないもん(笑)

  22. 樹里 | URL | -

    シークレットAさんへ

    私は「どうして私がそう思うのか」とか「どうしてそうなるのか」とかって、
    まるで考えないんだと思う。
    精神論的な話も好きなほうではあるんだけどね。
    そこと性欲はまったく結びつかない。

    私にとってのSMって何?って聞かれても、さっぱり分からない。
    何って何?って聞き返しちゃうかも(笑)

    これだけ付き合っていれば分かると思うけど、
    私、嫌いになったときはちゃんと「嫌いになった」って言うから。
    だまっていなくなったりもしないし、嫌いなのに仲良いフリも出来ない。
    だから、私が「嫌いになった」と言っていない限り、不安になることなんてないんじゃない?

    イラットしたときは「イラついた」って言うでしょ?(笑)
    間違っていると思うときはそう言うし、されて嫌なことをされた時も、ちゃんと伝える。
    これって凄く大切だと思うから。
    それでいなくなっちゃうM男性もいるのかも知れないけど、それでいなくなるなら、所詮そこまでだよね。
    本音で付き合いたい。
    それがすべてだよ。

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. 親びん | URL | 88nhmXGs

    たしかに。

    ここ数日の更新ラッシュ、めざましいですね(爆)
    一応すべてに目を通しております(笑)

    たしかに変態ってなるものじゃないですね。
    変態の世界に縁があった・なかったでもなくて
    自分を構成する要素の中に「変態」があった人が
    この世界へ自然と流れついてくる感じかな、とも思います。

    がんばりや根性でなれるもんじゃなし
    かといってセンスや感性だけかというと
    そうでもないような気がするし。
    けっきょく「変態は最初から変態」というのが
    一番言えてるのかもしれないですね……(爆)

  25. 縄轡好男 | URL | -

    Re: Mになるきっかけ。

    私の場合、Mになるきっかけ、というよりは元々Mだったように思います。最初から時代劇で女性が縛られて、猿轡をされるシーンが好きでしたから。緊縛のビデオを見るときも、縛り手でなく、縛られ手の方の立場で見ています。しかしMと言っても、苦痛とか支配とかは好まないのです。緊縛と猿轡で、無抵抗な状態にされる事に興奮を覚えるのです。変態の部類に入るのかも。俗に人に見せないもの、ペニスとか射精とかを見られるのは、恥ずかしいのだけれど、見られたい。しかし自分で進んで見せることは、いけないこと。だから、縛られて猿轡をされて無抵抗な状態にされ、無理やりペニスを露にされ、いたぶられ射精させられる、という状況をわざと作り出したいのかも知れないですね。

  26. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    元気な日もあれば、心が晴れない日もある。
    みんな一緒だよ。

    でも、私は・・・・・曇り空が長続きしないんだなぁ(笑)

    次回。
    今から楽しみにしてるんだから。

  27. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    一応ってなんだぁ!一応ってぇ~~~!
    リアルタイムで書きたいことが続いたからね。
    つらつらと続けてみました。
    やれば出来るじゃん、私(笑)

    変態になってしまうことはあるんだけどね。
    頑張って努力して、変態になるって何だかおかしくて。

    結局、最初から変態だったのよ。
    表面化しているかしていないかだけで。
    どうせ変態なら、思い切り楽しんじゃったほうが良いもんねー

  28. 樹里 | URL | -

    縄轡好男さんへ

    M男性のすべてが「苦痛」を好むとは限らないからね。
    逆に苦痛を好んだとしてもMとは限らないし。

    支配も好まないんだ?
    無抵抗な状態にされ、無理矢理いたぶられる状況で興奮するのであれば
    支配もありな感じなのにね。

    ま、逢ってみなくちゃ分からないよね。

  29. 照れ屋のS(M;) | URL | -

    亀レスポンスですが。

    樹里さんのM男への想いに、胸を打ち抜かれました。。

    ぼくは、小学生の頃から自分の性癖に悩んでたクチです。
    脚の長い女子と電気あんまをかけあってやられる自分を妄想したり、
    レスリング部女子の練習風景に踏み入ってはいけない背徳の雰囲気を感じたり。
    極めつけは、ピアノの先生の履いてきていた靴のヒールを持って、自分の頭を小突いてみたことも。

    こんなことを人に話すときが来るとは…。

    当時はそれが性癖だなんて全く知らなかったから、本質って恐ろしいですね。
    一生付き合っていく自分の本質を未だに受容しきれていないのが、僕の悩みです。。。

  30. 樹里 | URL | -

    さぶろーへ

    子供のころに興味あった妖しいことって、あの頃は性癖だなんて思ってなかったんだよね。
    昔の方が自分の欲望に素直に向き合っていたのかもよ~

    子供の頃から電気按摩は好きだったのね★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事