2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

課外授業。

2009年07月17日 04:37

新人さんの研修を担当した日。
たまには、密室を飛び出して色んな世界を見てみるのも良いんじゃない?
きっと視野が広がると思うんだよね。

という事で・・・・あずみさん&揚羽さんを引き連れて、ユリイカに行ってきました。
課外授業です(笑)

相変わらずの振り回しっぷりで、M男3人強制呼び出し。
お腹が空いては元気が出ないので、みんなで中華を食べてから、ユリイカへ★
楽しかったぁぁぁぁぁ。

すでにM男くん達で賑わっていた店内に、我ら6人で押しかけちゃったもんだから
更に、人口密度アップな感じ。
でも、こういうのって、ギュウギュウが良いじゃん?

ユリイカ

あずみさんも揚羽さんも、あちらこちらでM男くんと楽しそうに遊んでいたので、ひと安心。
連れて行ったM男くん達も、満喫していたねー
ユリイカ初来店となるM男S氏は、私とゆみこさんのダブルくすぐりまで堪能しちゃって、
そうとう贅沢だよね!!!
この貴重なショットを写真に収めなかったカメラマン・・・・50点マイナスです(笑)

連れて行ったM男くんだけでなく、現地でばったり逢えたM男くんもいたりして
笑顔いっぱいな課外授業でした★
またみんなで行こうねー。

 ユリイカ  ユリイカ

 ユリイカ

ユリイカのみんなと一緒に、記念撮影。
いつもの如く、閉店までたっぷり遊んで、帰りにはデニーズで糖分補給してから我が家へ。
家に帰って写真を見てから気づいたんだけど、私、着ているタンクがユリイカカラーじゃん★

ユリイカ







コメント

  1. 隷香 | URL | bzb2jBZU

    楽しそうですね。

    樹里さま、おはようございます。隷香です。
    朝、早く起きて樹里さまのHPを見たら、隷香のコメントに
    樹里さまからの返事を見つけました。
    嬉しいです。

    樹里さま、ありがとうございます。

    樹里さま、今度会って頂けますか、
    いつか、ユリイカに連れて行って下さい。

    今日も一日頑張ります。
    有難うございました。

  2. 山下 | URL | -

    最近

    最近は素敵な樹里様の楽しそうな画像が多いので、見ていてかなり幸せです☆
    この前お逢いした 実物樹里様には敵いませんが。
    この前以来、オナ禁解除になって毎日一人で頑張ってます(笑)
    1日1回が限度ですが。良く考えるとこの前の連続はスゴイ事でしたね。
    思い出すと…やはり性欲のまま動いてたので恥ずかしいです(汗)
    あの最高記録は破れないかもしれませんね。
    あっ、思い出しましたが…一人ジュルジュル教はじめました(笑)
    樹里様も入ってみませんかジュル。
    また、樹里様にお逢いして素敵な時間過ごせるのを想像して…一人で頑張るジュル。

  3. yamatake | URL | xRJCGGbg

    Re: 課外授業。

    う~~~~む!!!まさにミストレス夢の競演といった感じですね!

  4. 道化師 | URL | -

    あずみさん・揚羽さん二人を連れてユリイカいいですね。
    これは研修なんですか?
    樹里さんの指導のもと、いろんなところを経験したら、研修の成果も更に向上すること間違いなしですね。
    G00はだいぶ落ち着いてきました。でもねこの間、鞭打ちのあと帰宅したらボールが転がって焦りました。幸いすぐにはめる事ができホットしました。
    今度は、初めてナイトに挑みます。緊縛、鞭打ち、アナル責め、聖水なんでも有りの樹里さん任せの一夜にしたいです。僕は、ご奉仕、お仕えして悶絶出来れば最高です。
    今度の、このパターン、嵌まると増えそうな気がしす。

  5. 親びん | URL | 88nhmXGs

    うらやましぃ~

    ユリイカのスタッフ様はもちろん
    プレジスのミストレス様もM男さんたちも
    元気いっぱいな様子ですね。
    現場は相当楽しくて濃い一夜だんだろうし
    その後の展開もうらやましいッス……

    この日記を読んで
    オイラも行ってみたかったなぁと
    猛烈に思ってます(笑)。

  6. アンヌ | URL | -

    アンヌより樹里さんへ、アンヌより樹里さんへ(交信中)

    記念写真では必ず手をあげる樹里さん(笑)
    可愛い(ハァト


    そのタンクはスカル&ボーンズ(髑髏と大腿骨)ではないですか!

    もしやあの日に?

    ユリイカ店内ではタンクでワンピースでしたか?

    ところで「ユリイカ」って「見つけた!」って意味なんですよ。

  7. ゆ | URL | CzFp58lQ

    Re: 課外授業。

    ちーっす。ドッキドキ?の、初コメントっす。

    先日はどうもありがとです~。
    なーんか。M男風呂状態でしたねぇ(^_^;)
    なんなのだろーーー。マゾの嗅覚。ラッキーマゾ達めっ。
    おかげで、ぜーんぜん私は樹里ちゃんやプレジス女王と話せなかったです(笑)。
    ともあれM男クン達みんな幸せそうな顔をしてたのでなによりです。
    キラキラしてた子達も指をくわえて帰った子達も、見ててニヤニヤしちゃったな。

    今度またゆっくり話したいよねー。
    &陵辱三昧したいっすねー。

    ちゃお。

  8. やすし | URL | wqaMOZtU

    Re: 課外授業。

    樹里さまとゆみこさん、仲良しなんですよね。
    七瀬さんも・・
    何だかメジャーのオールスターゲームを見ているようですね。
    私もそんな場面に遭遇したいものです。
    ユリイカにいたM男性は幸運でしたね。

    羨ましい光景です。

  9. 樹里 | URL | -

    隷香さんへ

    うん、良いですよ。
    いつか一緒にユリイカに行きましょう★

  10. 樹里 | URL | -

    山下へ

    ジュルジュル教なんて、いやぁ。
    絶対にはいんねー(笑)

  11. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    ひとりで遊びにいくよりも、プレジスのみんなと行った方が楽しいしね★
    ユリイカって、色んな意味で、良い刺激になるとも思うんだ。

    みんなで一緒に撮影できたこの写真は、宝物よ~

  12. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    G00って何かと思ったよ(笑)

    ちゃんとお風呂に入るたびに、ネジは締めておかなくちゃダメだよ?
    日課です、日課。

    それから、後でメールします。
    10か条に一部変更して欲しい箇所が出来たから。

  13. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    羨ましいでしょ?
    羨ましいでしょ?
    むふふ。
    羨ましいだろぉぉぉぉぉぉぉぉ?(笑)

    仕事してる場合じゃないっすよ★
    なーんてね。

    次回はリベンジで。

  14. 樹里 | URL | -

    アンヌへ

    だって、私、ちびっ子だから、手でも上げておかないと(笑)

    スカル&ボーンズのあの日に行ったのさ。
    夜遅くにね。

    ちゃんと今日も「スイッチ」押した?

  15. 樹里 | URL | -

    愛しい「ゆ」さんへ

    うきゃぁ~~~~~~!!!!

    「ゆ」。。。この一文字で、心が勃起しました。

    先日は大人数で押しかけてしまい(笑)
    でも個人的にはM男風呂、大好きです。ムンムンした感じがたまりません。

    日を改めて、メシりましょう★
    色々、話したいこともあるし。
    単純にデートしたいだけって話もあるし。

    陵辱三昧の時には、獲物持って参上します(笑)

  16. 樹里 | URL | -

    やすしへ

    はい。
    仲良くして貰ってます★

    ゆみこさんも七瀬さんも、マジで大好きなんです。
    大好きなんて言葉じゃ片付けられないくらい、憧れてるのさ。
    この気持ちはM男にも負けないぜー!

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ちょ~じ | URL | JnbJ.U/E

    ゆりいか

    樹理女王様こんばんは

    先日の御調教のときにもお話ししましたが、ユリイカは、いいですよね!

    まだ、一度しか行ったことがありませんが、ゆみ子さんほか、魅力あふれる方々に囲まれて楽しいお店ですね

    いつか樹理様と一緒に行きたいです
    (そのときは服の下にガッチリ縄化粧をしてからかな?)

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ヒロキチ | URL | -

    ユリイカには

    プレジスのミストレスもよく行かれますな。
    私は最近は行けてないですが、もし行った時はミストレスとバッタリなんて事も。
    その時はキャラの濃い私をお見せします。

    なんか行きたくなってきました

  21. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    よく気づいたね★

    縄人形から蝋人形へのバージョンアップは面白いかも!
    ガチガチのガチガチだねー。
    荒縄の痛みにも耐えるんだよ。

  22. 樹里 | URL | -

    ちょ~じへ

    そだよね。
    ちょ~じも1度行った事があるんだもんね。

    ぜひ、一緒にいきましょう。
    変態縄化粧をみんなに晒しに行こう★

  23. 樹里 | URL | -

    シークレットAさんへ

    ばったり逢えたよね!!
    連日逢えるなんて、最高じゃない?

    部屋のすみで大人しくしているのが、意外だったなぁ。
    次回はもっともっと弾けちゃいましょう

  24. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    濃いキャラって(笑)

    楽しみにしてるねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事