2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭り

2009年07月14日 14:27

無性に寂しくなる時ってあるよね。
何があったわけじゃなくて、何かつらいことがあったわけでもなくて、
ただ何だか急に寂しくなること。
寂しいというよりは、人恋しいって感じなのかな。

日曜日の午後、ふと時間が空いたので、プレジスへ行ってみたよ(笑)
告知無しでふらりと行ったのだけど、M男くんが数体、転がってました★
てへへ。
色んな感情があっても、プレイに没頭してしまうと忘れるから不思議だよね。
とても有意義な日曜日となりました。

翌日、プレジスに行く途中で小さな夏祭りを発見!!!!!
ぬぉおぉぉぉぉぉぉぉ、祭り大好き、夏祭り大好き!!!
行きたい・・・行きたい・・・・・行きたい・・・・
きっとこんな状態では、良いプレイができないわ★
フロント君に涙目で訴え、2時間ほどプレジス逃亡、夏祭りへ引き返しましたぁー!

今年初の夏祭りだぁ。
いやぁー夏がやってきたんだねー。

30分だけという時間制限の中、左右に並んだ出店に目が泳ぎっぱなしでした

 夏祭り  夏祭り  夏祭り

 夏祭り  夏祭り  夏祭り

 夏祭り  夏祭り

綿菓子からすべてがスタート。
磯辺焼き食べて、たこ焼き食べて、キュウリを1本丸かじりして、
からしたっぷりなフランクフルトを吐き出して、愛しいアメリカンドッグを完食して、
カキ氷に頭をキンキン鳴らしながら、広島焼きを口いっぱいに頬張る。

これぞ夏祭り。

あと10分で出ますよ。あと5分で行きますよ。
もう5分オーバーしてるから、もうダメー!戻りますよぉぉぉぉ!
優しいフロント君の声をBGMに、食べるだけ食べて終わった感じ(笑)
満足、満足。

昼間にサボった天罰が下ったのか、プレイが終わって家に戻ったのがウシミツドキ。

んー、幸せ。







コメント

  1. 親びん | URL | 88nhmXGs

    よろしおす~(笑)

    夏祭りの屋台の食べ物って
    なんであんなにおいしそうなんでしょうね~(笑)
    オイラは正直言って樹里様ほどには食べませんが(爆)、
    それでも思わず買って食べますね。特に焼きそばとか。

    それにしても。
    日記のお写真がモロに樹里様グラビア(笑)。
    女王様兼新人グラドルの夏祭りとか銘打てば
    漫画週刊誌の巻頭グラビアでも
    そのままイケそうじゃないスか。
    ゼッタイ家宝にします!(2回目 笑)

  2. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    暑~い!

    僕も、今、人恋しいです。
    というか、鞭恋しいです。(笑)

    夏祭り、いいですね、縁日大好き。。。
    でも、、、ちょっと食べ過ぎじゃないですか?(笑)
    今月末からは、各地で花火大会も始まりますね。
    いよいよ夏本番。。。。それにしても、、、暑~い!!(泣)

  3. アンヌ | URL | -

    キュウリって…笑

    30分でよくそんなに食べれましたね!
    出店でキュウリ売ってましたか?!
    チョコバナナかと思った。


    にしても樹里さんの私服にはいつも萌えるなあ!

  4. 道化師 | URL | -

    夏祭りいいな

    夏祭り情緒があるね!食べ過ぎてお腹壊さないでね。
    寂しい時、うんうんあるある。
    この間、出動命令になんとか応える事ができて10箇条守れてよかった!
    寂しい時は、可能な限り駆けつけます。
    最近、樹里さんのDVDを見つけ、たぶん痴女コースだと思います。18分くらいの長さの。局部奉仕、聖水をたっぷり飲む、こんなプレイしたいな。封印した痴女コースしてみたいな。

  5. 隷香 | URL | bzb2jBZU

    暑い夏は  大好きです。

    樹里さま、こんばんは隷香です。

    樹里さまは夏そのものです。

    私が小学生の頃、好きだった女の子がいました。
    その女の子は毎年、夏は真っ黒に日焼けしていて
    とても健康的な女の子でした。


    樹里さまは健康的で、カッコ良いですね。

    まだ、お会いして挨拶もしていないのに、ごめんなさい。
    早く会いに行きます。

    樹里さまのファイヤービーム(目力)で、
    隷香の羞恥心の殻を粉々にして欲しいです。

    そのまま樹里様だけを見ていたい。

  6. 山下 | URL | -

    夏祭り樹里様祭り

    樹里様のお祭りではしゃぐ姿…素敵ですね☆
    樹里様の楽しそうな画像がたっぷりで私も幸せです。

    この前は幸せな時間ありがとうございました。
    樹里様画像もいただけて嬉しかったです。
    私をからかってる時が楽しい というお言葉は私にとってとても嬉しいです。
    樹里様が私の身体で喜んでくださるなんて。

    この前は自分の最高記録…しかも樹里様の前で我慢できず自分で…
    今更ながら恥ずかしい事をしてしまった と思う反面、樹里様に自分の
    全てをさらけ出した嬉しさもあります。
    興奮してしまい手が勝手に動いてました(汗)

    また我慢してお逢いしに行きますので今度は更に最高記録に向けて
    絞り出してください。
    次回は樹里様の液体も色々いただきたいです。

    しっぽ…はずした後はおじいちゃんになってしまうのは思い出すとおかしいですね(笑)
    とても素敵なデートコースの時間でした。
    ありがとうございます。

  7. 鈴木 | URL | X.Av9vec

    Re: 夏祭り

    樹里さん これウチの近所でやってた草市じゃないですか。

    カキ氷が美味しい、昼間の草市も好きですが、“草市歴40年”の私のお勧めは夜です。夜店がいい雰囲気醸し出してます。

    今年の草市は今日が最終日でしたが、来年はぜひ夜にきてください。

  8. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: 夏祭り

    いやぁ、食いまくってますなぁ。
    そんななかでもフランクフルトの表情が特異かも・・・って、
    ケチャップとかカラシとかって自分でかけるのでは?( ̄∇ ̄ ;

    夏祭り、いいですよねぇ。暑くなければもっといんですけどねぇ。
    ・・・もっとも、そうすると「夏」ではないかもしれないですけど(笑)

  9. やすし | URL | wqaMOZtU

    Re: 夏祭り

    樹里さま、無邪気な表情で・・食べまくってますね。。
    いったい食べたものはSMで完全燃焼してしまうのでしょうか^^
    羨ましい基礎代謝ですね。
    私も打たれ、垂らされ、叫び、喚けば・・いい汗かいて痩せるかも。。

  10. ヒガシ | URL | -

    いいですね~

    その行動力(偶然を大事にする心≠ワガママ)がいいですね~。

    私も夏祭り大好き。焼きそばにたこ焼きにお好み焼きに…ってみんな味同じジャンって言わないで~、ソース好きですみません。

    にしても、祭り好きというか屋台好き?

    30分でフランクとアメドック両方行った人を見たのは樹里さまが初めて。これって、凡人はどちらにしようかなって迷うとこじゃないですか?

    やっぱり本能に忠実な樹里さまはスゴい。

    ところで、焼きそばはコワモテのおっさんの店が旨い。これテッパンです、焼きそばだけに(爆)。

  11. アキ | URL | 0MXaS1o.

    Re: 夏祭り

    綿菓子食べて、磯辺焼き食べて、たこ焼き、きゅうり。
    ここから、きゅうり片手にフランクフルト、アメリカンドッグ片手に広島焼きにカキ氷!
    お見事です。

    7枚目の写真。フロントTさんが撮影したのでしょうか?
    主題のカキ氷ではなく、樹里様の谷間にバチピン!
    これまたお見事です。
    GoodJob!!!

  12. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    うん・・・かなり食べ過ぎた感もあり(笑)
    でも30分しかない!とかって言われたら、取り合えず、食べるしかないじゃん?
    夏だし、みんなで縁日とか行きたいよねー

    巻頭グラビアを飾った際には、家宝にしてください。

  13. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    夏の夜といえば、花火と縁日だからね。

    今年は色々行こうと思ってます。
    (毎年思ってますけど)

  14. 樹里 | URL | -

    アンヌへ

    夏にチョコバナナはダメでしょう~~~
    デロデロになっちゃいそう。

    きゅうり売ってたよ~~
    浅漬けだったから、美味しかったよ★

  15. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    痴女プレイを封印したわけじゃないけどね。

    普通にプレイの中でやることもあるし。
    でもね、何がつまんないって、やってやってって言う奴にやるのがつまんないの。

    痴女なんだもん、襲わなくちゃ意味がない。
    嫌がる男の子を押さえつけてエロエロするのが、今の私のツボなのさ。
    だから、道化師とは無理だね~(笑)

  16. 樹里 | URL | -

    隷香さんへ

    私も、夏は真っ黒になっちゃうほうなんですけどね。
    あまりに黒く焦げると、M男くんたちに怒られるから、最近は小麦色くらいで辞めてますよ(笑)

    ファイヤービームって。。。
    初めて聞いた。

  17. 樹里 | URL | -

    山下へ

    この間のデートコースは楽しかったね。

    マスク姿で壁に収納。。。には大爆笑しちゃったよ。
    ドストライクにツボでした。

    いいペースでオナニーしまくっていたね。
    恥ずかしさよりも、快楽が勝っている姿は、かなり好きだから安心しなさいな。
    で、更に最高記録を目指すの??
    どこまで突っ走るんだぁ?

  18. 樹里 | URL | -

    鈴木さんへ

    うん!多分、そう!
    って、鈴木さんの家がどこだか分からないけど、多分、その草市だと思うよー

    夜は流石に逃亡できなかったぁ。
    来年こそは!!

  19. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    違うんだもん・・・・。
    目の前で、フロント君がどばぁ~~~~~~~ってかけちゃったんだもん。
    ケチャップだってこんなにかけないのに、更にカラシまで。

    でも悔しいから、写真だけ撮った(笑)

    暑くなければ、夏じゃない!!!
    でも湿気はいやぁ。

  20. 樹里 | URL | -

    やすしへ

    SMしてると、食べても食べてもお腹が空くんだよね。
    何でだろう?
    運動量的にはそんなに無いはずなんだけど、興奮すると燃焼するのか??

    SM式ダイエット。
    推奨します★

  21. 樹里 | URL | -

    ヒガシへ

    私もソース好き。
    (逆にしょうゆは苦手)
    焼きそば、たこ焼き、お好み焼きの3点攻めは有りでしょう。
    私が許す。

    フランクフルトもアメリカンドッグも好きだもん。
    でも、フロント君の仕業で、フランクフルトは端っこしか食べられなかったぁぁぁぁ

  22. 樹里 | URL | -

    アキへ

    全部、フロント君が撮ってくれた写真だよ。
    (ん?撮らせたといったほうが正しいのか??)
    流石に、両手に食べ物持って、セルフ撮影は・・・・きびしいもん。
    って言うか、食べるのに精一杯だったし(笑)

    広島焼きが冷えていてイマイチだったけど、
    他は全部美味しかったぁ

  23. S.N | URL | -

    ゆかたで樹里女王様と夏祭り

     わたしも、女装して、樹里女王様と樹里女王様のお友達と女子ーずで、女子のかわいいゆかたを着て、夏祭りや花火、見に行ってみたいと思いました。

  24. 樹里 | URL | -

    S.Nさんへ

    夏はやっぱり浴衣に花火だよね!!!

    みんなで花火とか行きたーい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事