2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゾ巻き。

2009年07月08日 12:38

今日は『マゾ巻き』のレシピをご紹介★
まずは、ラッピング材と大量の布団やタオル、カバー類を用意しましょう。
あとは新鮮なマゾを1匹。

空気を入れてしまわないように、ぴっちりラッピングでいきます。
マゾを巻く際には、ペニスの位置に気をつけましょう。
上向き推奨です(笑)

全身、頭の先から足の先までピッチリラッピングしたマゾを、今度は布団でぐるぐる巻き。
このときも、腕だけでなく足もつかってピッチリ巻き上げましょう。
優しさもフンワリ感も、いりません★

 ラッピングプレイ  ラッピングプレイ  ラッピングプレイ

お、隠し味のご紹介を忘れてました。
マゾの顔に巻かれた白い物体。
詳しい事は秘伝レシピなので教えられませんが・・・・・・。

ラッピングプレイ

最近では色んなところで手に入りますからねー。
ちょっとクルクルするといい味でます★

巻き込んだマゾから、妖しい声が漏れ始めたら、いい感じに熟成されてきたという事です。
更にありったけのバスタオルでギュウギュウに巻き上げ、中の空気を押し出します。
そして最後は大きなマルチカバーで4重巻き。
締め上げれば締め上げるほど、多重巻きしてもコンパクト。これ重要。

 ラッピングプレイ  ラッピングプレイ

このまま、どれくらい熟成させるかはお好みです。
浅漬けが好きな人もいれば、発酵してるくらいが好きな人もいるでしょう。
時間をおけばおくほど、中から水分が出てきます(笑)

これまた秘伝のもみ上げを行うと、妖しい白濁液が出てくるので、
外に染み出してしまわないように、満遍なく押し広げていきましょう。

食べる直前に、新鮮な樹里で最終巻きあげをおこない、完成です★

 ラッピングプレイ  ラッピングプレイ

今回用意したマゾは、ブルマ好きだったので体操着着用。
根が体育会系なので、このスタイルは動きやすくて好き~~~~★
とはいえ、かなり貴重なショットですね。

マゾ巻きの断面図も可愛いでしょ?
途中からは顔だけ剥き出して、たっぷりブルマを堪能させ、白濁液増量って感じです(笑)

完食してみれば・・・・・物凄い汗の量!!!!過去最高量!!!
ベッドの上で金魚が飼えます★






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 道化師 | URL | -

    凄いネーミングですね。樹里さんが考えたんですか。
    以前、エステに行った事がありますが、専用のシートにまかれて1回で1キログラムが最高でした。
    その時、やはり凄い汗をかいて、凄~い気持がよかった事を覚えています!
    夏は、体力勝負ですね。僕は何も巻かれないで樹里巻されたいです。妄想で終わりたくないなあ~。

  4. 山下 | URL | -

    いよいよ明日☆

    私も何も無しで 樹里様巻き が良いですね(笑)
    汗かきなのでアッサリ脱水症状おこしてしまいそうです。
    それにしても、樹里様のお料理教室 のような語り口調に笑ってしまいました。この前の合宿の感想で他の方が樹里様の料理を絶讚してたので樹里様手料理食べてみたいな~ なんて思ってましたが。
    いよいよ明日は私が料理される立場 今から楽しみにしています。
    今日の夜はDVD観てイメトレしないとですね。今日夢精しないように気を付けないとですが。
    明日はお逢いしたらすぐ暴発してしまい…また口だけのヘタレぶりを発揮してしまいそうな予感(汗)
    極限状態で樹里様にお逢いした時どうなってしまうのか…今から緊張です。
    明日よろしくお願い致します。
    何か食べ物あった方がいいですよね?

  5. アンヌ | URL | -

    うっわ(笑)

    マッパでも汗だくの私ならアンヌ汁でベッドが浮くくらいの記録を作る自信があります!
    白いのが出るかどうかは自信ないけど(笑)

    体操着も魅力的だなあ…

  6. ホンダ | URL | TCKBgOYw

    Re: マゾ巻き。

    「マゾ巻き」すごいですね!
    実際やられたら怖いんですけど、興味深々に写真を見入ってしまいました。
    勇気を出して書き込みますが、
    私にも一度ラッピングしてもらえますでしょうか。
    そして指一本動かせない状態での快楽責め。
    動く動かない、飽きる飽きない、イクイカないに関わらず、
    ずっと同じスピードで一時間亀頭をなで続けていただくようなことは可能でしょうか。
    SMとしての拘束と亀頭責めは経験なくどれくらい大変かわからないのですが、もし樹里さんが好きなプレイでしたら一度身を委ねてみたいです。

  7. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: マゾ巻き。

    チョココロネに見えてくるのは気のせいかなぁ・・・( ̄∇ ̄ ;

    汗の量ならたぶん負けない気はするけど、ついでに脂肪も出てくれるといいのになぁ(笑)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    料理教室

    「マゾ巻き」は、樹里先生開発の、新しいダイエットメニューです。
    用法、用量を間違えずにお召し上がりください。
    万が一熟成し過ぎた時は、水分補給を忘れずに。。

    「樹里巻き」は一口食べただけで樹里様中毒になりますので、
    覚悟してお召し上がりください。(笑)

  10. ラッピング好き | URL | -

    中身です(笑)

    コメント遅くなりました。言われた通り、帰るまで水分をとらずに計測したところ
    なんと2.2キロも減ってましたw(°0°)w 
    おかげさまで、帰宅後の一杯のウマイこと。
    今度は更にバージョンアップでお願いしますm(__)m

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ちょ~じ | URL | JnbJ.U/E

    いいなぁマゾ巻き。

    いいですね! 「マゾ巻き」!!!

    私もこんな状態で放置されたい
    もちろんわたくしの場合にはラッピングの前に全身に縄化粧をしてからになるのかな?
    麻縄で拘束された上に全身をラッピング
    自らの汗を吸って徐々に締まっていく麻縄・・・
    ああぁ 考えただけでぞくぞくします

  13. ごう | URL | 2qaJ23q.

    ブルマ姿の樹里様に萌え~です
    もう少しよく見たいです。

    可愛い服装と厳しい責めのギャップがたまりません。

  14. 親びん | URL | 88nhmXGs

    こ、これは……

    居酒屋『樹里』の名物料理ですね(爆)

    毎日毎日、樹里様自身が市場に足を伸ばし
    並べられた中から活きのいいM男を入手して
    丁寧に作りこんでいくという(笑)

    ただし、お客さんに振る舞うのではなくて
    樹里様が自分でパクッと食べちゃうわけで
    その意味では「まかない」に近いですね(爆)


    いいかげん、この辺でやめときますが(笑)、
    それにしても責めをレシピ風に紹介されると妙に新鮮です。

  15. ヒガシ | URL | -

    可愛すぎです!

    なんとなんと、クールビューティー樹里さまの体操着ショット!

    秋の運動会が楽しみです(笑)。

    そしてこのレシピ、笑わせていただきました。樹里さまやっぱり多才ですね~

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    苦しさのトッピングは重要だね。
    ヘブン希望?

    共に地獄に堕ちる感覚が好き。
    お勧めだよ(笑)

  18. 樹里 | URL | -

    シークレットYさんへ

    この先、SMが出来るのかどうかなんて、
    やってみれば良いんじゃない?

    苦しかろうが、怖かろうが、何度ダメでも、
    それでもやめられないのなら、必死にすがりついてやっていけば良いだけだと思うんだけど。

  19. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    うん、私が考えた。
    しかもブログ書きながら思いついた(笑)

    何にも巻かれないのなら、樹里巻きも無しです。
    そんなんじゃつまんないもん。

  20. 樹里 | URL | -

    山下へ

    久々のデートコース、楽しかったねー
    過去最高記録もおめでとう。

    写真、ちゃんと撮れてた?

    怯えて動揺している山下を、からかっている時が一番楽しいかも~

  21. 樹里 | URL | -

    アンヌへ

    そういえば、いつも汗だくのイメージが(笑)

    白いもので溺れるくらいの記録はないのー?

  22. 樹里 | URL | -

    ホンダさんへ

    大丈夫、怖くはないって~。
    ちょっと苦しいくらいで(笑)

    ラッピングに快楽責めをプラスするのは、好きかも。
    ペニスだけ剥き出しにしてラッピングすれば良いもんね。

    同じスピードで撫でるんだ??
    動く動かない、イクイカないに関わらず撫で続けるのかOKだけど、
    飽きちゃったらダメでしょう。
    他のだれが飽きても、私が飽きない限りは良いけどね(笑)

    面白い変態行為なら、1時間くらいじゃ飽きないんじゃない?

  23. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    これで脂肪が出るなら、私が巻かれます!!!!

    ばくちゃん巻きなら、排出量も倍になってくれそうだし★

  24. 樹里 | URL | -

    シークレットTさんへ

    マゾ巻きよいでしょ?楽しそうでしょ?
    初コメント、おめでとう&ありがと。

    他にも沢山いる名前だからねー、微妙だけど、
    前に一度、セーラー服着てた?

    いずれにしても、またラッピングして遊ぼうね。

  25. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    ダイエットになるのかねー。
    ビアガーデンに1度行ったら終わりなような・・・・・。
    でも間違いなく、デトックスにはなっているよね。

    樹里巻きは食べちゃいけないんじゃなくて
    覚悟して食べるんだ?(笑)

  26. 樹里 | URL | -

    ラッピング好きへ

    おー、中身、中身。
    2.2キロも減ってたんだ!!!!!?
    すごーーーい!

    更に更にバージョンアップでいきたいね!
    色々考えておこう~っと。

    次回も家を出る前に体重はかってきてね。

  27. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    この間は、縄まみれだったね。
    あの時の写真は近日、このブログで掲載されることでしょう
    楽しみにしててね。

    SMって回数重ねるごとに進化していくものだからね。
    これから、互いに互いの欲望を探求しながら、煮詰めていきましょう。
    次回はお泊りだね。
    がっつり出来そうで、楽しみ、楽しみ。

  28. 樹里 | URL | -

    ちょ~じへ

    その時は、麻縄ではなく荒縄でしょう。
    解かなくて良いぶんだけ、がっつり縛れるしね。
    濡れて締まって、苦しくて更に濡れて・・・。

    感覚がなくなるまで、転がしておきたいね。

  29. 樹里 | URL | -

    ごうへ

    ブルマ姿は動きやすくて良いよね。

    Tバックよりもブルマ!って男性が意外に多くてびっくりしてみたり。
    変態は奥が深いわぁ

    もう少し良くみたい?
    目の前までおいで~~

  30. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    やっぱねー、新鮮で欲望たっぷりなM男を入手しないとね。
    築地に並んでいると良いのだけど。。。
    最近では麻布近辺に市場があるらしいよ(笑)

    まかないが一番。
    つまみ食い、大好き!!

  31. 樹里 | URL | -

    ヒガシへ

    おぉ!
    秋の大運動会!!!!!

    やっぱこれだよね!
    当然、M男の参加服だよね???

    可愛くないんだろうなぁ~~(爆)

  32. 樹里 | URL | -

    シークレットRさんへ

    初めまして。
    名前からすると、女装子さんなのかな??

    いつの日か、逢えると良いですね。
    殻なんてものは、きっとあっけなく壊れてしまうんでしょう。

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. 樹里 | URL | -

    シークレットTさんへ

    初めまして。

    マゾ巻きはこの苦しさが良いのだと思います。
    これで苦しくなかったら、ただ暑いだけだしねー。

    巻かれたいのなら、巻かれてしまいましょう★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事