2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デパH。

2009年07月06日 14:30

3ヶ月ぶりのデパHに行って来たよ。
何故かいつも、第一土曜日って予定が入っちゃって、なかなか行けなかったんだけど
今回は不思議なほどぽっかりと予定が空いておりました(笑)

本人、グラディエーター気分で行ったのですが、
会場内では「くのいち」だと言われることが多く、ま、それでもいっか★

ひと通りぐるっと回って、いつもの顔や、久々の顔や、ばったりな顔との再会を祝して乾杯。
「写真撮ってもいいですか?」の声を合図に(?)、ぷち撮影会みたいになっちゃって
こうなると、もうどのカメラを見ていいんだかさっぱり分からないんだよね。
という事で、自由気ままにポージング。後はカメラマンの腕に任せます(笑)

 デパH。  デパH。  デパH。

自吊りのショーにドキドキしてみたり、
ひとめぼれした緊縛ストラップを衝動買いしてみたり、
以前、DVD撮影でお世話になったカメラマンさんを発見してみたり、
「おいおい教」に洗脳されてみたり (←これ、マジではまりました!)
ペニスをざっくり切ってしまっている有名な変態さんに初対面してみたり(←写真半分自主規制)
螺旋を描く針に感動してみたり。

 デパH。  デパH。  デパH。

いつもながら楽しい時間を過ごさせてもらいました★
興味あるフライヤーを何枚かゲットしてきたので、またちょこちょこ遊び歩いちゃうかも。

ブースを出していた神浦匠さん(縄師)のところに遊びにいって、
肩車で記念撮影。。。
てへへ、ちょっと嬉しい。
愛用のサングラスを忘れてしまったという事だったので、樹里目隠しで目線代わりね。

 デパH。  デパH。

そして、今回のサプライズビックイベント!!!
そうです!マーズのさくらちゃんに逢えたのさ★

以前もどこかのフェティッシュイベントでばったり逢えた以来だから、久々だったのー。
メチャメチャ嬉しかったよぉぉぉぉ。
相変わらずの激可愛さで、そこら辺のM男以上に大興奮よ、マジで。

やっぱイベントは良いよね!!!
来月も行けるかなー?
行きたいなぁ。


コメント

  1. 道化師 | URL | -

    デパh、楽しそうな雰囲気が写真からもうかがえます。ぺ○スを切りとったとは凄いですね。僕、依然として鞭の痛みと痕が癒えません。崇拝願望の樹里さんのオーラも素敵ですね。リアルミストレスの配信楽しみにしていますが、待ち遠しいです。

  2. あき | URL | oely/y8c

    素敵な2人☆

    はじめまして。
    デパH楽しいですよね。
    樹里様とさくら様の2人に責められたら凄い責めになりそうですね。
    天国か?地獄か?叶わぬことですが1度体験してみたいとふと思いました。失礼いたします。

  3. アンヌ | URL | -

    可愛いグラディエーターだ!

    おいおい教が気になってしかたありません!

    デパH、一緒に行って樹里さんに肩車してもらいたいな(笑)

  4. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    くノ一

    「くノ一」姿、格好いいし、エロっぽいですよ。
    イベントの雰囲気を、皆さん思い思いに楽しんでいるんですね?

    「おいおい教」というのが気になりました。。。何だろう??
    SMを教義にした新興宗教だったりして、、、、、、まさか、、、ね?
    一枚目に一緒に写っているのは、揚羽さんですか?
    熱心で、好奇心旺盛な方ですね。

    そうそう、リアルミストレスのブログ拝見しました。
    あの紫のキャットスーツ、、、いいですね~ぇ!!
    特に、あのお尻の空き具合が、、、、、今度はこのスーツで顔騎してください。。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. アキ | URL | 0MXaS1o.

    Re: デパH。

    今回のデパHは本当に内容が濃かったみたいですね。
    とくに
    おいおい教・・・・
    ワハハのおいおい教教祖がいらっしゃったとは。

    やっぱりいけばよかったよー(泣)
    「おいおいおいおい」

    わたくし樹里教信者である前に、おいおい教信者でもあるのです。いぜんのデパHで教祖様の聖水(靴下エキス)をもろにかぶりましたからー(笑)

    7枚目のお写真、樹里様を肩車なさるなんて、なんと危険な!
    そのまま足で絞め落とされる危険があると言うのに・・・。
    神浦先生の素顔は、レアです。

    そして、樹里様のお衣装!
    背中に刀をさして鉢巻すれば、
    「くの一忍法帖・でぱち外伝」の出来上がり~♪





  7. 山下 | URL | -

    悶絶

    この時期にこんな素敵な姿の樹里様画像を見ることになるとは…(汗)
    オナ禁2週目に突入、私の未知の世界です。

    普通にしていても樹里様の事を考えてしまいジュルジュル状態
    なんですが、こんな可愛い樹里様の姿を見てしまうと大変です。
    実は、携帯で外から見たんですが動くたびにジュルジュルが。
    衣装もスゴイ!「グラディエーター姿」に興奮です。

    木曜日まで耐えられるんでしょうか(汗)
    爆発寸前です。お逢いしたらどうなってしまうのか…わかりません。
    1日で私は何回果ててしまう事か…
    私の一生分を木曜日の樹里様の前で使い切っても構わないくらいと
    興奮しています。
    素敵な樹里様の腕の中で果てまくる自分を想像して楽しみにしています。

    ジュルジュル対策は前回うまくいったので前回と同様でいきたいと思っています。今回は大変そうなので2つ持っていきます。

    今回も撮影用にマスクを持っていきますが…マスクを被っても私は
    強くはなりませんので(笑)
    今回私もデジカメ持っていくつもりですが樹里様に撮っていただくことは可能ですか?
    自分が樹里様に撮られている姿を見てみたいと思いまして。
    樹里様もご一緒に写っていただけると尚嬉しいのですが☆

    長々とすみません。樹里様の姿見るとテンション最高潮に達してしまいます。
    素敵な衣装で素敵な樹里様 ありがとうございます。
    木曜日本当に楽しみにしています。今回も樹里様お任せコースで☆
    お好きなようにお願いいたします。

  8. 親びん | URL | 88nhmXGs

    樹里様行状記。

    こういうイベントに行ったことないので
    どんなものやら、よく分りませんが
    お写真での樹里様のハジケ方からして
    相当に楽しまれたのだろうというのは理解できます。
    だけど色んな変態さんが集合してるんですね。
    その変態のトビっぷりではオイラとてもかないません……

    さくら様とのツーショット。
    東京の誇る二大美女王様のお写真は貴重です。
    家宝にします(爆)。

    ところで「グラディエーター」のつもりなのに会場では「くのいち」。
    オイラもやっぱり「くのいち」に一票です(爆)。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: デパH。

    タイトルを見たときに「おっ、今週末行くのかな?」と思ってしまったほど、日付感覚がぐたぐたな、多忙な状態になっておりやす。
    ま、今度こそ本当に今週ぐらいで落ち着くことになりそうですが。

    自分も「くのいち」に賛成です(笑)
    そして「おいおい教」いったいどんなものなのか!?ちょっと興味。

  11. ヒロキチ | URL | -

    デパH

    凄い方達も沢山いらっしゃいますな。
    プレジスのミストレスは勿論ですが、他店の知り合いの方ともばったりお会いしそうです。
    ま、業界自体が狭いから十分ありますがね。
    おいおい教、気になります。

  12. yamatake | URL | xRJCGGbg

    樹里様に質問です

    デパHは飛込みOK参加なのでしょうか?

  13. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    ペニスを切り取ったわけではなくて、尿道を切り開いたんだよ。
    しかも自分で・・・・らしい。
    凄いよね。

  14. 樹里 | URL | -

    あきさんへ

    初めまして。

    数年前なら、普通に実現できたのにね(笑)
    天国か地獄かは・・・・・そりゃ、天国でしょ。

  15. 樹里 | URL | -

    アンヌへ

    おいおい教、マジで惚れたの。

    って、肩車、私がするんかい!!!!
    一緒にデパHに行ったら、ずーーーーっと肩車していてね★

  16. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    そうだよ。
    1枚目に写っているのが揚羽さんだよ。
    一緒に遊びに行ったのさ★

    紫のキャット、良いでしょ?

    顔騎?すぐ調子に乗るんだから。
    要望を口にしたので、いつものごとく却下ということで(笑)

  17. 樹里 | URL | -

    シークレットYさんへ

    あ、そうなんだ?
    池袋時代も懐かしいよね~

    土曜日の深夜に夜遊びできるなら、デパH楽しいと思うよ。

    で、何故、シークレットコメントなんだろう???

  18. 樹里 | URL | -

    アキへ

    いつものデパHって感じだったよ。
    前回がおかまの日で、今回は・・・・何だろう?アニメだったのかな?

    実は何気に、毎月毎月のテーマって楽しみにしてるんだ★

    アキも来れたら良かったのにね。
    みんなで、「来れなかったみたいだねー」って話をしていたのさ。

  19. 樹里 | URL | -

    山下へ

    木曜日まであと2日。
    未知なる世界は楽しいでしょ?

    明日はた~~~っぷりDVDでも見ながら、イメトレしておいてね。

    木曜日は何回果てる。。。かぁ。
    そう言われると、不発にしたくなるんだけど?

    果てることも許されずに、泣いている姿を、持参のカメラで撮影してあげようか?(笑)

  20. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    我が家でも家宝になってます(笑)

    色んな変態が集まるから、楽しいんじゃない~~~~。
    ぞろぞろとM男を連れて行こうかとも思ったんだけど、
    さすがに3週連続呼び出しはマズイかしら?と思い、自粛してみました(笑)

    なのに、現地で逢っちゃったりね。

  21. 樹里 | URL | -

    シークレットYさんへ

    リクエストありがとうね。

    リアルミストレスでもやりたい事が本当に沢山あるんだけど、
    その時その時の、私自身の欲望を大切に表現していこうと思ってるよ。

    周りがなにを求めているか。というよりも、
    私自身がなにを欲しているか。が最重要なんだ。

  22. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    忙しそうだよね~~

    日付感覚がぐだぐだになる感じ、分かる!!!
    たまに日曜日にプレジスにいくと、急に曜日感覚がずれちゃうんだよねー

    今度、一緒に、おいおい教を見に行こうね★

  23. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    ヒロキチも何気に顔が広いからね(笑)

    色んなミストレスに再会できて、良いんじゃない?

  24. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    飛び込み参加って???

    ステージに?じゃないよね??

    デパHは普通のイベントだから、参加するだけなら普通に出来るよ。
    ステージに飛び込み参加は・・・難しいかもね。

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. 樹里 | URL | -

    シークレットAさんへ

    先日はどうも★
    念願がかなっただなんて、ありがとうです。

    きっとまたどこかでお逢いできるでしょう。
    その時は宜しくねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事