2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小悪魔、君臨。

2009年07月02日 13:55

火曜日は久々のお休み。
完全な休日って、どれくらいぶりだ???1ヶ月ぶりくらい??
なーんて思っていたら、プレジスに新しい仲間が加わることになり、急遽、撮影へ。

嬉しい悲鳴だね★

プレジスに新人さんが来た時の、一番最初の撮影が一番難しいんだよね。
当日までどんな子が来るのか分からないし、衣装や撮影方法などの打ち合わせもほぼ出来ない。
撮影に慣れている子も、まぁいないしね。

だけど、、、
そんな中でだからこそ、個人が持っている魅力を最大限に惹きだしてあげられたらなぁって思う瞬間。
この撮影が、プレジスでの第一歩になるんだもん。

 揚羽さん  揚羽さん

新しいプレジスミストレス『揚羽(あげは)さん』
小悪魔、ここに君臨です(笑)

目線が入ると分かっているのに、撮影中、ずーっとその「目」に吸い込まれてました。
クリクリとした大きな目は、とても深いところまで澄んでいて、まるで黒猫みたい。
黒猫って、魔女の使いだっけ?
だぶん、この目に見つめられるだけでM男は昇天してしまうでしょう。

そしてその目に負けないくらい、揚羽さんの「SMへの想い」は大きい。
ここ、私が惚れた一番のポイントね★

さっそく研修をはじめたい!ってことだったので、
すぐ傍にいたM男くんを「研修M男」として、強制連行しました。

 研修中。  研修中。

まずは鞭研修。
色んな種類のバラ鞭や一本鞭を、感触を確かめながら練習していくの。
以前にもSMをしていた揚羽さんだから、押さえどころを分かっているというか、
色んな意味で飲み込みが早いかもね。

フロント君が縄を持ってきてくれたところに、ちょうどプレジスの電話が鳴って、
M男くんとやり取りしていたんだけどさ。
その後ろで、2人で鞭打ちまくり(笑)
パンパン、パンパン打ちまくって、研修M男は声を出さないように必死に堪えてて、
その姿が妙におかしくて、更に2人の鞭が激しくなって。

電話が終わった瞬間に、鞭も終わる。。。。みたいな。
私の傍若無人テンションと、揚羽さんの小悪魔テンションが、がっつりリンクした瞬間でした★

 研修中。  研修中。  研修中。

ちゃんとまじめに縄研修もしたよー。
これからどんどん色んな事を吸収して、ミストレスとしての幅を広げていくんだろうなぁ。
小悪魔から大悪魔に進化しちゃったりして★

研修M男くんもありがとうね。
こうやって捧げてくれる身体があるからこそ、プレジスのミストレスたちは大きく羽を広げられるんだよ。

いつも、感謝、感謝です。






コメント

  1. 道化師 | URL | -

    この間言っていた新人さんの撮影ですね。そして直ぐに鞭、縄研修なんですね。僕は先日の鞭の痕がまだ癒えてません。癒えるまであと数日かかりそうです。新人さんが加わるとプレジスの魅力が増え楽しみも増えますね。

  2. 山下 | URL | -

    ハイテンション

    新人さんの撮影なのに…後ろでテンション高くポーズ決めている
    樹里様に目がいってしまいました(笑)
    夏らしい可愛らしい服ですね☆

    見慣れた部屋での撮影なのでまるで自分もその場にいるかのような
    気分になりました。
    私も新人さんの研修M男 になれればもっと樹里様のお役に立てるんでしょうね。まだまだ樹里様しか無理でしょうが。。。

    あと少しで樹里様にお逢いできると思うとワクワクです。

    樹里様DVD鑑賞は言われてないんですが…自制しています。
    観たら耐えられないのわかってらっしゃるのに~。
    これから逢うまで毎日樹里様DVD観てオナ禁 なんて言われたらおかしくなってしまいそうです(汗)
    樹里様画像だけでジュルジュル出てますから。

  3. 鈴木 | URL | X.Av9vec

    Re: 小悪魔、君臨。

    明日 揚羽さんに献体しに行きます!!

  4. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: 小悪魔、君臨。

    写真からは縄研修がまじめだったかどうかうかがい知ることができませんが(笑)
    ま、それでもまた次の合宿なり林間学校なり臨海学校なりが楽しみですな・・・気が早い?( ̄∇ ̄ ;

  5. アンヌ | URL | -

    大悪魔って(笑)

    もう
    プレジス
    目移りして困ってしまいます
    (^_^;)

    樹里さんの
    シュワッチポーズはなんなんですか(笑)

    やっぱり樹里さんに会いたくなっちゃうじゃないですかっ!

  6. 親びん | URL | 88nhmXGs

    大入歓迎

    いやぁ~ 最近は新人ミストレス様の入店ラッシュですね……
    今回入られた揚羽様は、もうSM経験がおありなんですね。
    これからの成長が楽しみです。
    それにしても撮影だけのつもりが、いきなりの実地研修。
    展開が早いのは「プレジス流」ですね(笑)。

    でもですね樹里様。
    揚羽様とM男さんがせっかく縄練習してるわけですから
    その後ろであんなポーズやこんなポーズして
    お二人の集中に水を差してはイケマセン!
    あえて言いますが、ここでの主人公は樹里様じゃないんですからぁ!!(爆)

  7. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    電話のM男さん

    電話のM男さんには鞭の音が聞こえてたんでしょうかね?
    お二人のリズムがだんだん早くなり、力も入ってきて、声を出さないようにするのに必死でした。
    そういうときにかぎって電話が長~い。(笑)

    揚羽さんの大きな瞳に見つめられたら、たいがいのM男はメロメロになってしまうでしょうね。
    小柄で華奢な外見とプレイスタイルとのギャップが、揚羽さんの魅力です、まさに小悪魔ですね。

    あずみさん、紫月さん、それに揚羽さんと、個性的で魅力的な新人さんの入店で、
    さらにパワーアップしたプレジス。。。5周年が楽しみです。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. yamatake | URL | xRJCGGbg

    Re: 小悪魔、君臨。

    写真を見てとても新人とは思えない鞭さばき!正規ミストレスになるのが楽しみです!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    久々にがっつり鞭を打ったもんね。
    というか、あんなに打ち込まれたのは初めてなんじゃない?

    よく頑張ったと思うよ。

    いつの日か、新人さんも一緒にプレイする日があるでしょう。
    その時は、ド変態っぷりを晒してね。

  13. 樹里 | URL | -

    山下へ

    カメラが向くとついついポーズが・・・・・・笑
    見慣れた部屋だったでしょ?

    木曜日のジュルジュル対策を楽しみにしてるよ!!!!!

    あ、リアルのブログへコメントしてくれたんだねー
    ありがとう★
    よく気づいたね。

  14. 樹里 | URL | -

    鈴木さんへ

    献体、ご苦労様です(笑)

    新人さんラッシュだからね。
    献体してくれるM男性は大忙しでしょう。

    ちなみに・・・・・
    以前、送ったメールって届いてる?

  15. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    え~~~あんなにまじめな研修は、他にはないでしょう★
    写真でも緊迫した空気が伝わってくるじゃない(笑)

    林間学校でもなく臨海学校でもなく、輪姦学校にする?

  16. 樹里 | URL | -

    アンヌへ

    小悪魔が成長したら、大悪魔でしょ。
    これ昔からの決まりです★

    逢いたいよねー
    アンヌ、弄りがいがあるから。
    2009年の目標だな。

  17. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    プレジスの研修、どんどん進みます。
    ミストレスたちが暴走するぶんだけ、M男も死ぬ気でついてこなくちゃ!

    あーんな事や、こーんな事や、どーんな事があっても
    M男を虐めることに集中しよう★っていう研修じゃなかったの???

    私は主人公どころか、もう背景で良いからぁ~~~

  18. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    研修M男、ご苦労様でした。
    あの日は1日中、ずーっと一緒にSMしていたような気がするよね。
    楽しかったぁ。

    鞭の音?
    そりゃ、聞こえてるでしょう。
    あんなにバシバシ鳴らしてたんだもん(笑)

    新人さん、どんどん入ってくるけど、先輩ミストレス達も負けていられないねー

  19. 樹里 | URL | -

    シークレットYさんへ

    研修を手伝ってくれるにしても、練習台になるにしても、
    まずは体調を万全にしないとね。
    M男は身体が資本でしょ?(笑)

    私は・・・・24時間楽しむことが、人生の目標だから★

  20. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    ラッピングコースでも大丈夫だよ。

    新人育成コースでは、ラッピングもミストレスの指名も出来ないけど、
    通常の「ラッピングコース」に新人さん乱入をつければ、OK★
    そしたら樹里と新人さんと3人でラッピングプレイが出来るよ~

  21. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    以前にもSMをしていたからね。
    研修期間も短いんじゃないかな?

    yamatakeも乗馬鞭でバシバシお尻を叩かれちゃいなさい。

  22. 樹里 | URL | -

    シークレットYさんへ

    個人的には焼きゴテよりも、細かく焼刻していくほうが好きかな。
    一瞬で終わらず、じっくりじっくり追い詰めていけるしね。

    もちろん、どちらにしても相当な覚悟は必要だと思うよ。

    焼刻の動画は面白いかも知れないね。
    知識として捉えられるよりは、純粋に興奮する映像の方がよいけどね。
    立候補はいつでも受け付けますよ★

    まずは、体感してみなくちゃ。

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. ヒロキチ | URL | -

    遅くなりました

    お会いしたい方たちが増えましたね。
    新人さんが入店された時は「どういう方だろう」と期待があります。

    しかし、バックでポーズをとられていると何気に一番目立ってますな

  25. 樹里 | URL | -

    シークレットSさんへ

    まじっすか??

    というか、以前教えてもらったアドレスと、今回入れてもらったアドレスが、
    1文字違うんだけど・・・・・(汗)

    最新では6月25日に送ったよぉ♪

    取り合えず、後で、両方のアドレスに簡単なメール送ってみるね。

  26. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    逢いたいと思ったら、行動に移さないとね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事