2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M男呑み。

2009年06月29日 02:04

人恋しい今週末。

「ねぇ、ねぇ、遊ぼうよ。呑もうよ。」
M男、数名緊急呼び出し(笑)

3、4人くらいは集まるかなぁ?なんて思っていたのに、
あっという間にぷち宴会。
急な呼び出しにも関わらず、M男参加率100%ってどうよ。

もー、みんな寂しん坊なんだから★

M男呑み

M男呑みなんだけど、取り合えず個室オーダー。
個室だったはずなのに、扉開けっ放しにされ、丸見えだったような気もするけど
「樹里姫と7人の変態小人たち」を楽しませて貰いました。

無理矢理、スタッフも1名合流させて、合宿の反省会&打ち上げ&次回要請(笑)
今後のイベント企画もいろいろ出てきたりして、お酒の力は偉大です。
「秋の変態運動会」マジでやりたい
「無人島でのサバイバル合宿」死ぬほどやりたい
「謎の花びら大回転」何気に本気。試しにやってみない?

そして9月にはプレジスも5周年だからね。
ぜひぜひ5周年イベントやりましょう~~~って大盛り上がり。
やっちゃう?やっちゃう?またみんなで遊んじゃう?

居酒屋さんを追い出される頃には、プレイを終えた麗奈さんとフロント君も呼んじゃった★
そして、このままじゃ帰れないよねー!ってことで、コンビニでお酒やらお菓子やらを買い込んで
近場のM男宅を襲撃(笑)
はい。
プレジス合宿、シーズンⅡの始まりです(笑)

M男呑み

宅呑みしながら、初めてSMしたのはいつだったかだの、どんなエロ本読んでたかだの
昔はチャットとかやってたよねーとか、なんでこの部屋のバスルームにはディルドがあるんだ?とか。
帰ろうとするM男を捕獲してみたり、トイレをびしゃびしゃにしてみたり、腕枕でウトウトしてみたり。
気づけば・・・・朝。

M男呑み

家主M男に、朝のオナニータイムだからと追い出され(笑)、合宿終了。

そしてそのまま、久々日曜プレジスに突入。
急な出没にも関わらず、がっつりSM出来て、ちょっと幸せでした。

人恋しい週末はM男呑みに限るよねー。






コメント

  1. 山下 | URL | -

    樹里様命

    昨日はすみませんでした。家の都合でどうにも外せなかったので(汗)
    樹里様ガッツリ楽しんで寂しさ吹き飛ばしてたみたいなので安心しましたが。
    それにしても、飲み会からプレジス合宿シーズン2への流れ…楽しそうですね。参加してみたいな~。
    樹里様と一緒に夜を過ごす空間は幸せでしょうね。
    是非いつかオールナイトコースを経験してみます。
    以前知らなくて、樹里様に苦手な甘い物持って行ったのに…何も言わず食べてくださった優しさに今更ながら感動です☆
    美味しいみつまめ探しておきますね。
    オナ禁も順調なので今は既にかなりムラムラ(笑)今まで樹里様とお逢いしてた時間が頭の中に浮かんで一人興奮状態…なのに樹里様の言い付け通り我慢。樹里様に私の性欲を支配されてる感があり余計興奮してしまいます(汗)
    お逢いした時爆発してしまいそうです。近々楽しみにしています。
    動画配信遅れてるみたいですが、観たら更に我慢が限界になりそうなので丁度良かったです(笑)
    樹里様命で樹里様無しではいられない生活送ってます☆

  2. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: M男呑み。

    いやぁ、おかげさまで今週も楽しい週末となりましたよ。
    いつもだと仕事の合間だと遊びに行くことは考えないんだけど、今回は行ったかいがありました。
    また色々遊びましょうね。

  3. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    反省会

    おぉ~っ、、、、、「合宿反省会」もうやっちゃったんですか?
    ずるいですよ~、僕も反省することがたくさんあったんですから・・・・・?(笑)
    もっとも、地方にいると急な呼出には応じられませんけどね。
    地方組も参加できるように、「反省会第2弾」を是非とも開催してください。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 樹里 | URL | -

    山下へ

    なんか、意味も無く謝ってばかりだね。
    オナ禁の影響で、頭の中が膨れ上がってるんじゃないの?

    山下は何故かオールナイトのイメージよりも、デートコースのイメージだもんね。
    なんだろ。
    夜のイメージよりは、昼間のイメージなのかな。

  6. 樹里 | URL | -

    ばくちゃん

    楽しかったねー

    ちゃんと、終電前には解散しようと思っていたのよ(笑)
    なのに気づけば、朝。
    んー、おかしいなぁ。。。

    また遊ぼうね。
    ちょっとやりたいこともあるし★

  7. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    もうって。
    反省会なんて、すぐにやらなくちゃ意味ないじゃん?
    それに「反省会」なんて名ばかりの、飲み会なんだし(笑)

    ゆきおが反省すること?
    飲みすぎたことくらいでしょ。

  8. 樹里 | URL | -

    シークレットQさんへ

    早いでしょ?早いでしょ?
    いつもこんな感じに早漏ならいいんだけどねー(笑)

    ブログ、見てみようっと。
    話題になるって、良いことだよね。
    固定観念にとらわれる事無く、いつだってアグレッシブに攻めていきたいです!!!

    あの部屋は・・・・・我らの秘密基地って事で★

    そして、みんな好き勝手に言い合って良いのよ。
    だって、全てが実現可能なんだもの。
    でしょ?でしょ?
    プレジスと樹里に「不可能」は無いのじゃ~~~~(叫)

  9. 山下 | URL | -

    妄想

    (汗)正直結構頭の中妄想で膨らんでます。今は樹里様の言い付け通りオナ禁なので、樹里様DVDも見られない状態。
    なのに頭の中は樹里様だらけ。ホテルでの樹里様を思い出したり、樹里様の腕の中で幾度となく果ててしまう私を想像しては興奮してます。
    このままでは夢精してしまいそうな勢いです(笑)
    私はいつも早い時間だからオールナイトよりデートコースのイメージがあるのかもしれませんね。
    私の場合デートコース選んでも…まだ樹里様との二人の空間楽しみたいからずっとホテル希望しちゃいそうです(汗)
    今の状態でそうなったら…どれだけ無茶苦茶になってしまうか。
    想像してたらまた朝からジュルジュルが(汗)
    デートコースで長い時間樹里様に無茶苦茶にされたい願望が…すっかり樹里様の虜です☆

  10. ヒガシ | URL | -

    小人

    私は短時間決戦でしたが、樹里さんのナンパ成功率100%に貢献できて幸いです。樹里様の命令ですから絶対服従ですけど(笑)。

    時間がなかったので喋りまくろう、と思っていたのに、みんなよく喋る、飲む、食う…

    ちょっとしかいられなかったけど楽しかったです。なんか合宿から連想して、朝までになる予感がしてました。宅飲みとは思わなかったけど。

    五周年イベントやりましょう。大イベントを終えて次回はいつかななんて思ってましたが、早速このパワー。

    やっぱり樹里さん、プレジス、M男さんたちのバイタリティーはスゴい…

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ヒロキチ | URL | -

    イベントなどの

    帰りの電車でも振り返ると反省点などもあったりします。

    今年9月で五周年ですか。一足早いですがおめでとうございます
    そのイベントがあるならば非常に楽しみであります。

  13. 樹里 | URL | -

    山下へ

    オナニー禁止とは言ったけど、DVD鑑賞禁止とは言ってないでしょ。

    見て悶絶すればいいのに。

  14. 樹里 | URL | -

    ヒガシへ

    あの日はラッキーだったよね。
    変態の神様がヒガシに味方してくれたのでしょう(笑)

    今度はヒガシも一緒に某宅襲撃しようね。
    合鍵ゲットしたからさ★

    5周年。
    9月なんてまだまだ先じゃん・・・・って思っているうちに、きっとすぐなんだよね。
    そしてバタバタと。
    んーいつものパターンだ。

  15. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    東京に居るってだけでも贅沢な環境だよね。
    遠方から来る子は、みな、色々な困難を乗り越えてきているけど
    その分だけ、想いも大きい気がします。

    もうすぐ逢えるね。
    楽しみにしているよ。

  16. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    えー、ヒロキチも反省したりするのー?

    9月で5周年。
    でもいくらなんでも「おめでとう」は早すぎるでしょ。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    水曜日には逢えるんだね。
    マスクの事や緊縛のことなど、諸々問題ないので大丈夫だよ。
    実際にどんな緊縛になるのかは、貴方の体格や柔軟性にも関わってくる問題なので
    今の時点ではなんとも言えないけどね。

    難しい話でもなかったので、直接、ここで返信させて貰いました。

    ではでは、水曜日にね。

  19. ちょ~じ | URL | -

    よろしくお願いいたします

    樹理女王様 ありがとうございます。
    今から水曜日が待ち遠しいです。 よろしくお願いいたします

  20. 樹里 | URL | -

    ちょ~じさんへ

    いよいよ明日だね。
    楽しみにしてるよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事