2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日比谷公園。

2009年06月27日 08:51

寂しん坊樹里さんからのお知らせです。
急遽、明日日曜日、プレジスに行こうと思ってます★
誰か、一緒にSMしよー?
久々の日曜プレジスなので、ちょっと楽しみ。

-------------------------------------------------------------------------

昨日は少し早めのランチを食べてから、甘味屋さんでみつまめ買って、日比谷公園でぷらぷら。
お天気が良い日は、外で食べたいじゃん?
噴水が思い切り噴射してくれると、妙に心がはしゃぐのは何でなんだろうねー。

 日比谷公園  日比谷公園

期待していたみつまめは・・・・ん・・・・微妙?(笑)
やっぱテイクアウトものよりも、甘味屋さんで食べる方が美味しいのかな。
アイスも白玉も無いしな。
やっぱ「クリーム白玉みつまめ」、これが一番。

 日比谷公園  日比谷公園

足元に鳩がわらわらと寄ってきたので、ブーツの上にお菓子をおいてみた(笑)
軽く警戒しながらも、結局、食欲に負けて食べてました。
欲望にまけるあたりが、M男くんたちと似てるわ★
ブーツにKissする姿が、ちょっと可愛いでしょ?

公園内地図に「ペリカン噴水」って書いてあったから、えー!どんなんだろう?と行ってみると、
いい感じに期待を裏切ってくれました(笑)
そりゃペリカン噴水だったけどね・・・・・・・・・・・。

他にも何これ?」って思うようなモノが色々あって面白かったよ。
(半分以上は意味不明なモノなので、期待はしないように)
でもランチに良さげなお店も見つけちゃったので、また改めて遊びに来ようっと。

 日比谷公園  日比谷公園  日比谷公園

心の光合成を終えてから、M男くんが待つホテルに直行★
合宿にも来ていたM男くんが、とても素敵な花束を持ってきてくれたの。

「合宿、お疲れ様。ブログ読んで感動しちゃったよ。」

面と向かって言われると、すごく照れくさいけど嬉しかったぁ。
その気持ちを伝えるために、わざわざ逢いに来てくれたんだね。
ペニンシュラローズを貰ったのは初めてかも。。。

 ペニンシュラローズ

ありがとう。
また一緒に変態を楽しんでいこうね。






コメント

  1. エロオヤジこと相沢 | URL | -

    ありがとう

    さっそくの花束画像アップ、お疲れ様です。改めて御礼を。暖かいメッセージ、どうもありがとう。

  2. 道化師 | URL | -

    Re: 日比谷公園。

    昨日はありがとう。
    寂しん坊は樹里さんだけじゃないよ!この間、僕が渡した道化師の絵が入ったもの。道化師が涙しているんだ。謎なんだけど。この絵の道化師は女性なんだ!この道化師の絵が欲しかったんだけど、なかなか手に入らないんだ。いつか手に入れたいんだけど。
    日比谷散策、あんみつ、いいなあ!

  3. 山下 | URL | -

    明日

    本当に残念です。
    樹里様 寂しん坊 なんて書かれてしまうと何とかして逢いに行きたくなってしまいますが…どうしても行けそうにないです(涙)
    ごめんなさい。。。

    樹里様が寂しがってる時に行けないのは非常に申し訳ないです。
    来月必ず逢いに行きますが…その時は寂しん坊樹里様じゃなくなってるかもしれませんね。

    それでも私を苛めて楽しんでくださいね。
    日比谷公園 ルーパロマーナ なんだか面白いですね。
    たまに通ってたんですがこんなのあったんですね。

    クリーム白玉みつまめ 樹里様甘い物大丈夫なんですね。
    今度美味しいの見つけたら差し入れに持っていきます。

    明日は本当にすみません。

  4. kazu | URL | fIJdGqNY

    Re: 日比谷公園。

    日曜日、行きたいなぁ。僕も寂しいっす。(>_<)
    でも、行けないです(T_T) それに今はまだ・・・(ムフ)

    公園でゆっくりするのも良いですね。
    最近は忙し過ぎて二酸化炭素溜まりすぎです。光合成したいです。
    ハトが!ハトになりたい。イヤやっぱりハトは嫌です(笑)

    もう夏も、すぐそこですね。こちらも暑くなってきました。
    僕も夏は大好きなので嬉しくなってしまいます。

  5. ごう | URL | 2qaJ23q.

    あー
    日比谷公園の鳩になりたい‥


    樹里様に可愛いなんて言ってもらえるなら、人間でなくても幸せを感じられます。

  6. アンヌ | URL | -

    噴水が噴射しにくいアンヌが来ましたよ

    ヤバいです

    鳩がうらやましい(笑)

    昼間の日比谷公園で樹里さんのブーツに…

    とか想像しただけで興奮してしまった

    でもやはり

    噴水は噴射が遅いのです(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. yamatake | URL | xRJCGGbg

    日比谷公園

    15年前、小学校の教員免許を取るために日比谷図書館によく通ってました。勉強終わると公園のベンチで一休み後、帝国ホテルのラウンジでお茶したっけ。ブログの写真を見てつい思い出してしまいました。

  9. ヒロキチ | URL | -

    ブログ読んでたら

    日比谷公園にも行ってみたくなりましたね。
    意外と都内の名所は行ったことないんです。
    公園でまったり過ごすのも、やってみたいです

  10. 樹里 | URL | -

    相沢さんへ

    自らエロオヤジ宣言、エライエライ(笑)

    あのお花、マジで凄い綺麗だったよ。
    今は花瓶の中で、花びら開くのを待っているところ。

    この間話していたバンドも見てみたよ。
    知っているというか、見に行ってみたいと思ってたバンドだったぁ★

  11. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    あの道化師は女性なの?そうなんだ?

    あんみつは微妙だったけど、日比谷散策は楽しかったよ。
    お天気良かったしね。

    ではでは、明日。
    がっつりいかせて貰います。
    覚悟しておいてね★

  12. 樹里 | URL | -

    山下へ

    人恋しかったので、久々の日曜日プレジスだったよ。
    急遽、逢いに来てくれた子や、はじめましての子に出逢えたりで楽しかったぁ。

    基本的に甘いものは苦手。
    だからあんみつは食べられないし。餡はいらないの。
    クリーム白玉みつ豆は好き。
    アイスがバニラじゃなくて抹茶だったら、最高。

  13. 樹里 | URL | -

    kazuへ

    日曜日プレジスなんて珍しいでしょ?
    たまにふらりと行きたくなるんだよね(笑)
    日曜日しか逢えない子とかもいるしさ。

    その「今はまだ」って何だよ。
    さっぱり分からない。

  14. 樹里 | URL | -

    ごうへ

    鳩、可愛い?羨ましい?

    実はあんまり好きじゃないんだけどね、鳩。
    ブーツで餌付けしてみたら、ちょっと可愛く思えてきてさ。
    凄い大量で来られたら、怖いけど(笑)

    ごうも可愛いじゃん。
    犯されて喘ぐ姿は最高だよ。

  15. 樹里 | URL | -

    アンヌへ

    アンヌの噴水?(笑)

    昼間の公園でブーツにKiss・・・・・・ツボだね。
    で、噴水の前で、ゆる~い噴射?

    あ、ペリカン噴水はゆる~い感じだったよ!!

  16. 樹里 | URL | -

    シークレットYさんへ

    M男にも色々だけどね。

    ミストレスとしっぽり2人きりの世界を、どこまでも追求するタイプで
    他の女性や他のM男性には、何の興味もないってタイプもいるし、
    色んなミストレスとSMもするし、M男性たちとの交流もバンバンするタイプもいる。

    どっちがいいとか悪いとかじゃないし、そんなの個人個人だしね。

    でも変態を語り合える仲間って良いでしょ?
    脳内や身体は私自身に支配されながらも、他の変態仲間とも仲良く飲めるっていうスタンスが一番良いんじゃない?

  17. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    小学校の教員免許を持ってるんだ?
    yamatakeらしいかもね。

    勉強終えた後の、公園散策は最高だと思うよ。
    お天気が良い日はぷら~りしたいよね。

  18. 樹里 | URL | -

    ヒロキチヘ

    海外なんて行かなくても、
    旅行になんて行かなくても、
    すぐ近くにも素敵な場所って、きっといっぱいあるんだよね。

    他にも色々いってみたいところがあるんだ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事