2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持ち込み道具。

2009年01月13日 12:50

時々「自前の道具を持ち込んでも良いですか?」って聞かれることがあるんだけど
もちろん大歓迎なのよ。
自分が持っていない道具で遊べたり、普段使わないような道具で大発見があったりするからね。

この日も大量のお道具を持ち込んできたM男くん。
遠くからやってきたのに、大変だったでしょう。
どうせ持ってきたのなら・・・もう全部使っちゃえ♪

ラッピング1  ラッピング2

アナルに電動プラグを押し込んで、ラバーのベルトでがっちり固定。
ペニスをリングで絞り上げて、根元にローターをセット。
低周波がながれるパッドを亀頭あたりに配置して、革のパンツを装着。
パンツ履かせても、勃起しまくりでパンツの役割を果たしているような果たしていないような(笑)

あとは逃げ出せないように、全身を拘束台にグルグルラッピング。
はい、新しいオモチャの出来上がりです。

ラッピング3  ラッピング4

座り心地抜群。
下半身のあちらこちらから電気のコードが生えているのが良いよね。
気まぐれにスイッチを入れてみると、地の底でうめくような声が聞こえたり。。。
ペニスだけはラッピングから飛び出しているので、遊びたい放題です。

ラッピング5

あとは特大の漏斗をお口にセット。
ほら、簡易トイレの出来上がり(笑)

でもね、おトイレにするにはちょっとポジション高すぎだよね。
これじゃ、座れない。

ラッピング6

という事で、立ちションで失礼します(笑)
はしたない。はしたない。

面白すぎて、2回もしちゃったよ♪


コメント

  1. yamatake | URL | xRJCGGbg

    Re: 持ち込み道具。

    写真を見て驚き、感動し、笑ってしまいました。M男さんが大満足した姿が目に浮かびます。持ち込み道具といえば、私も別のクラブでふとん叩きとメガホンを持ち込み、鞭打ちプレイにしてました。

  2. ヒロキチ | URL | -

    自前の道具

    本屋さんのアダルトコーナーにもSMものは結構ありますな。百均にも使えそうなのはあるし。

    やはり自前のモノで責めて頂くのはまた興奮が違いますな。

    聖水はミストレスが「したい」と思った時に頂けるのが一番嬉しいでしょう。

  3. 親びん | URL | 88nhmXGs

    M男を責める道具

    アイディア一つで日用品も責め道具に早変わりしますが
    SM用、特に男性を責めるための専用のギアも魅力的ですね。
    シルバーに光る金属製だったり
    またそのギア自体が独特のフォルム、曲線美を持っていたりして
    心を奪われるというか、見ていて飽きません……

  4. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    布団タタキとメガホンなんだ??

    布団タタキは分かるけど、なぜ、メガホン??
    メガホンで人を叩いたことないかもー(笑)

    でもメガホンよりも、どでかいハリセンで叩いてみたい♪

  5. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    百均にも沢山あるよね。

    そして何よりも、ホームセンターや東急ハンズが大好きな樹里です。
    丸一日いても飽きません♪

    自前で持ってきた道具とかで、樹里が知らないものがあったりすると、もう大興奮なのよ。
    この世に存在しているオモチャたちのすべてを把握したいくらいなんだから(笑)

  6. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    機能性だけでなく、見た目も結構重要だと思っているんだ。
    日用品はどこか生活くさくなったりもするしね。

    それに比べて、ステンレス製のものや、レザーやラバーで作り上げられたものとなると
    脳内で赤い血が沸騰してきます。

    某サイトの情報ありがとう。
    PCが新しくなったらURLが分からなくなっちゃったの。
    そして、プレイバッグが新しくなったので・・・・・またお道具、買ってしまうかも。

    「樹里さんのバッグは中身が金属モノばかりだから重いんですよ!」
    って嘆かれっぱなしだけどね。気にしない。気にしない。

  7. 山下 | URL | -

    羨ましい

    樹里様が楽しそうにしていたのを想像すると羨ましくなってきました。
    私に樹里様をどこまで喜ばせることができるのか…。
    次回はもっとチャレンジしないとですね。
    聖水羨ましいです。しかも2回もなんて。
    私にはまだまだ未体験ゾーン。
    想像だけが膨らんでいきます。
    樹里様以外の聖水には興味ありませんが。

    この前アナルを弄られて頭の中からあの時の感触が離れません。
    想像するだけでジュルジュルに(笑)
    普段はジュルジュル対策できていないので困ってます。
    想像している時って脳の中が少し飛んでしまった感覚になります。

    トイレに行く度にお尻が疼いて…
    出るときの感触であの時を思い出しています。
    入口(出口?)付近を通過している時が私の一番の快感でした。
    次回も樹里様に喜んでいただけるよう頑張ります。

    聖水……私も欲しいです。

  8. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    お道具

    ワォッ!いろいろなお道具があって楽しそうですね。
    持ってくるのが大変だったでしょう?
    僕は、残念ながらお道具はラバーの全頭マスクくらいしか持っておりません。
    でも、麻縄と鞭と蝋燭、それに樹里さんのゴールドフィンガーとミラクルハンドがあれば、
    もうそれだけで最高のSMプレイができます。
    アッ、そうそう、一本鞭を樹里さんに永久に預けていました。
    樹里様仕様の一本鞭に改良は終わりましたか?

  9. 樹里 | URL | -

    山下へ

    ブログを読んでくれているのはとても嬉しいけど、
    あまり周りのプレイに気持ちを左右されないようにね。

    2人の間には2人のリズムと2人の繋がりがあるでしょう。
    周りの影響ばかりうけていると、大切なものを見過ごしてしまったりするよ。

    初体験のアナルも気持ちよかったでしょ?
    すべては樹里の気の向くままに♪

  10. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    持ってくるのは大変だったと思うよ。
    この日の樹里とのプレイのために、購入してきたものが多数だったしね。
    オモチャをいろいろ持ってきてくれるのは、楽しいから好きなんだ。

    あ、樹里のゴールドフィンガーとミラクルハンドは、お道具じゃないから(笑)

    一本鞭の改良はまだだよ。
    なかなか時間が取れなくてね。

  11. 山下 | URL | -

    光栄です

    (>_<)ありがたき御言葉です。樹里様のブログを読んで自分にはできなさそうな事もあるのでまだまだ人より樹里様との距離が離れてるのかな と寂しく感じていました。
    二人のリズムと繋がり と言っていただけるととても嬉しいです。
    自分なりに樹里様に喜んでいただけるよう頑張ります。
    樹里様が楽しそうにしている時の顔はとても素敵で大好きです。
    これからも樹里様の笑顔見られるようお利口にしています。
    全ては樹里様の思うがままに…してください。朝から興奮してきちゃいました(汗)
    初体験のアナルは最高でした(*~o~*)

  12. こばやし | URL | -

    Re: 持ち込み道具。

    大興奮です。
    拘束好きには、たまらないです。
    僕の場合は、
    十字架に長時間、張り付け放置されたいです。

  13. 樹里 | URL | -

    こばやしさんへ

    十字架に磔されたいんだね。
    しかも、放置だなんて、変態さんだねー。

    十字架に磔にするならラッピングよりも麻縄が好き♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事