2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手に縄が。

2009年01月11日 00:48

年末も早々にお休みをもらい、年始もゆっくりスタート。
忘年会に行ったり、初詣にいったり、お雑煮食べたり、温泉いったり。
た~~っぷり遊んで充電完了。

久々に縄を握ると、妙に嬉しいような、照れくさいような(爆)
こんなにサボっていたら、手に縄がつかなくなっちゃうんじゃないかって心配もしてみたけど
全然問題なかった感じです。

緊縛3  緊縛2

最近では「縄好きなM男くん」との出逢いも多く、
縄以外は必要ありません!!っていうくらいの勢いなので、縛りがいがあるというか、
私自身ももっともっとと貪欲になってしまいます。

緊縛をどこかで習ったことはないのだけど、
緊縛写真をみるのは凄い好き。。。
女性の身体は綺麗だし、やわらかいし、写真をみているとついニヤニヤしてしまいます。

それに比べて、男の緊縛写真はエグい。
ドロドロしていて、人間臭くて、性的破滅度も高い。
ニヤニヤどころか、身体が熱くなってきて声もでなくなるくらい。

緊縛1

やっぱり締め上げるなら男の肉体だよね。


コメント

  1. 親びん | URL | 88nhmXGs

    Re: 手に縄が。

    男性の緊縛姿と女性の緊縛姿って
    やはり見ている側の受け取り方が違ってくるんですね。
    両方とも縛り上げれば異形の物に成り果てるんでしょうが
    それでも男性のほうは人間臭くて性的破滅度が高くなる……

    ところで最近の樹里様の載せる写真はアングルや構図がカッコよくなって
    ナニゲに撮影技術が進化してるように思えます(笑)。

  2. ヒロキチ | URL | -

    やはり私も

    女性が責められている姿より男が責められている姿の方が興奮するのです。
    でも一番興奮するのはやはり自分が責められている時です

  3. 山下 | URL | -

    初縄

    こんばんは。今日はどうもありがとうございました。
    樹里様お任せコース…終わってみた感想は、
    とても充実でした。
    お任せしてよかったです。
    初縄で固定されての…アナル(汗)
    自分がどうなってしまうのかわかりませんでしたが、自然に悶えて大声を出してしまいました。恥ずかしい。
    気持ちいい場所にあたると声が出てしまいますね。
    樹里様の顔を見ながらのパターンは樹里様が
    楽しそうに私を弄んでいる姿が見られて幸せでした。
    樹里様に喜んでいただけると、自分が少しずつ樹里様の物になっていく感じがして幸せです。
    ジュルジュル対策もできてたと思いますが、
    どうでしたでしょうか?
    次回またお逢いしに行きたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

    帰りについ また来ても良いですか? と聞いてしまうのは、樹里様に喜んでいただけているのか不安だからです。
    私で遊んで楽しんでくださいね。
    樹里様相変わらず綺麗でした。

  4. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    緊縛写真

    確かに女性は体が柔らかいし、体の線も綺麗で縄のくい込み具合など、ビジュアル的に美しいから、圧倒的にM女さんの緊縛写真が多いですよね。。
    それに比べて男は体も固く、複雑な縛りをするほどグロテスクに見えてきます。
    だから、性的破滅者のM男としては、M男の緊縛写真を見ても、写真そのものではなく、同じように縛られている自分の姿を妄想して興奮してしまいます。
    もっとも、自分の緊縛写真を見るときは、その時のプレイを思い出して、特別なものがあろますが・・・・・・・(笑)
    やっぱり、緊縛は実際に縛られている瞬間が最高です!!

  5. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    ここ1、2年くらいかな。
    撮影熱がふつふつしていて、カメラを持ち歩く日が増えたんだ。
    新しいカメラも買っちゃったし♪

    腕が良くなったのか、カメラが良くなったのか(笑)
    まぁ、両方ということにしておこうかな。

  6. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    写真としてみるなら、女性が責められている写真は好きだよ。
    とくに緊縛ものはね。

    でも一番興奮するのは、自分が虐めているときかな。
    そしてその瞬間をカメラにおさめた時も、身体が熱くなる感じ。

  7. 樹里 | URL | -

    山下へ

    ついに縛られちゃったね。
    まったく身動きでない状態で、あっちもこっちも弄られて・・・・・♪
    良い声をあげていたよ。

    ジュルジュル対策もばっちりだったね!
    また次回も頑張りましょう。

  8. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    私はSMが好きなのと同じくらい、カメラも好きだからなぁ。
    この目でみた瞬間をファインダーにもおさめたくなる。
    自分が歩いてきた軌跡としてね。

    女性の身体は綺麗だけど、虐めるには可愛そうすぎて(笑)
    虐めるとなると断然、男の肉体だね。

  9. 加納 | URL | u3MRTyDc

    Re: 手に縄が。

    緊縛マニアなのでいつも楽しく拝見させていただいております。緊縛写真、綺麗に撮れてますね。縛られた体の縄のかかってない部分に縄目の痕が見えるのが萌えます。それが見えることによって縛り直されたということを物語ってますし、きつい縛りということも解り自分の中で勝手に物語を作ってしまうんです。
    麻縄は「見て」「触って」「匂いを嗅いで」「音を聴いて」「味わって」五感で楽しめるいいものですよね(^^)

  10. 樹里 | URL | -

    加納さんへ

    緊縛好きな男性は大歓迎です★
    縄好きなM男くんとのプレイだと、縛りながら吊りながら徐々に縄を展開していくのが面白いからね。
    もうほとんど体位を変えながら永遠とSEXしているような感じです(笑)
    肌についた縄目は私も大好き。思わず指で撫でてみたり、引っかいてみたり。
    五感で楽しめるって、ホント、そうだよね!

  11. yamatake | URL | xRJCGGbg

    緊縛といえば・・・

    縛られてる姿を見て興奮し、縛られた姿を鏡で見てさらに興奮し、このまま溶けてしまいたい!との思いになります。肌についた縄目が消えると寂しいのです

  12. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    このまま溶けてしまいたいって、分かる気がするなぁ。

    肌に残った縄跡がきえると寂しくなっちゃうんだよね?
    鞭の痣とか、噛み痕とか、爪痕とか。。。

    その痕を残した側も、消えてしまいましたって言われると寂しくなるもん。
    同じ。同じ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事