2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快楽に溺れる。

2009年01月07日 01:05

快楽に溺れているときの、肉体が好き。
熱を帯び、しっとりと汗をかきはじめ、身をよじらせるたびに筋肉が盛り上がる。
んー最高だね!

快楽に溺れさせる方法はいくらでもあるんだろうけど、
動物的に身をよじらせるなら、やっぱりアナルが一番萌える。

アナルフィスト

デリケートな場所だからね。
決して無理はしない。

大切に大切に、奥深くまで指を忍び込ませることが重要。

指1本の心地よさを教え込んでも良い。
ペ二バンで犯すのも良い。
拡張という無限のループにはめても良い。
拳を押し込み、その肉体を支配するのも良い。

遊び方は色々。

共通していることは、ただひとつ。
自由に動けない身体であること。
不自由な身体をよじらせ、切ないほどの声であえいだりするから、ホント、可愛いの。


コメント

  1. 山下 | URL | -

    初体験

    アナル…前に私のアナル処女を樹里様に奪っていただいた時はあまりのインパクトに何が起きてるのかわかりませんでした。
    ずっと何かが出続けているような(汗)
    ただ、あの時の感触…また味わってみたい という気持ちも正直ありました(笑)
    樹里様のアナルに対する考え方を聞いて…益々していただきたくなりました。
    樹里様が喜んでくださる事 少しずつチャレンジして自分の快楽にもつながればと思っています。
    あまりハードな事ができないヘタレですが。
    お会いできるの楽しみにしています(*^o^*)

  2. ナラ | URL | Ah2Itwss

    拘束具

    ”自由に動けない身体であること”このフレーズは大好きです!
    いつもはテープで拘束ですが上記の画像の拘束具で拘束されるとまた楽しいんだろうなと思います。
    手枷や足枷、ボールギャグされると拉致され地下室で苛められるというイメージがあります。
    アナルの経験は殆どありませんがやってみたいとこの頃思います。

  3. ゆきお | URL | -

    アナルの快楽

    初めてアナルをペニバンで犯され、優しく抱きしめられたことが、SMにのめり込むキッカケとなりました。
    指を奥深く差し込まれ、前立腺を弄られるのが好きです。
    無意識のうちに、身をよじらせ、喘ぎ声を出してしまいます。(恥)
    ここしばらくは鞭三昧、蝋燭三昧だったので、コラムを読んでいるうちに、アナルが疼き始めました。(笑)

  4. 親びん | URL | 88nhmXGs

    アナル……

    S側が支配・コントロールの感覚を強く感じられるものの一つがアナル責めかなと思います。支配・コントロールというか、それこそMを快楽の枠にむりやり嵌め込むという感じかもしれませんけども。それにMにとっても体の内部を掻き回される感覚ですから、一度その感覚を知ったらもう逃れられない。SもMも中毒になってしまうのは確実です……

  5. yamatake | URL | xRJCGGbg

    そういえば・・・

    まだ樹里様にアナル責めされたことがないと記憶してます。ただ今の段階では、心の底から「樹里様にアナルを犯されたい!」との気持ちがまだ涌いてこない、というのが本音です

  6. 樹里 | URL | -

    山下へ

    アナルは未経験だったもんね。
    誰にも開拓されていないアナルを犯していくのは、ドキドキするのよ。

    アナルに慣れていない子にとって、あの感覚は何ともいえない感覚だよね(笑)
    また味わってみたいんだ?
    エロい子になっちゃったねー♪

  7. 樹里 | URL | -

    ナラさんへ

    『自由に動けない身体であること』
    これ、基本でしょ★

    手枷足枷は、拷問される肉体のイメージがあるかな。
    地下室がぴったりだよね。
    でもクラフトも誘拐されてきた男みたいで大好き。
    色んなものミックスさせながら、動けない身体を作り上げていこうね。

  8. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    すぐ、コラムに影響されるんだから。
    樹里のブームは日替わりだから、何がまわってくるのか分からないのよ。
    ロシアンルーレットみたいでしょ?(笑)

  9. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    そうなんだよね。
    支配欲が満たされるの。それが一番かな。
    あとは感じている姿を見るのが好きなのもある。

    手コキも好きだけど、あっというまに果ててしまうから(笑)
    それに比べて、アナルは底なしの快楽に思えて、1日中でも犯していけるんじゃないかって
    思えるのよ。壊れちゃいそうだけどね。

  10. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    アナルしたことなかったっけ?あんまり覚えてないかなぁ。

    って言うか、色々いうほどyamatakeとプレイしてないもんね。
    まだまだ何もはじまってないでしょ。

  11. 山下 | URL | -

    予約しました

    樹里様にお会いできるかと思うと嬉しくて…
    いつでもどこでも想像してしまいジュルジュル状態(汗)
    アナルのコラムを読んだので益々いろんなこと想像しちゃってます。
    前回は心の準備ないままにいきなりで、その時は何が起きているのかわからず、どんな感触だったのかよく覚えていません。
    コラムを読んで、思い出してみると…指を入れられてるのは短い時間でしたが快楽だったような気がします。
    体が欲してしまってるので(笑)
    次回は何をしていただけるのか、何をされてしまうのか想像せずに樹里様を信頼して、身も心も全て樹里様にお預けしようと思っています。
    樹里様のは日替ロシアンルーレットブームにお任せいたします。
    その方が快楽の度合いが大きいと気がつきました。
    樹里様の思うままによろしくお願いいたします。

  12. ヒロキチ | URL | -

    大好きなミストレスに

    犯して頂けるから幸福であり興奮するのですな。
    そして打ち合わせでは無く、ミストレスのお気持ちで決めて下さったからありがたいのでしょう

  13. 樹里 | URL | -

    山下へ

    そうそう、お任せでいる方が楽しいでしょ?
    色々決められてプレイするの嫌いだからさ。

    ジュルジュル対策考えないとね。
    コンドームでもつけておけば?最初から。

  14. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    打ち合わせしちゃうのは駄目だよねー
    楽しみ半減。興奮半減。なーんにもドキドキしなくなっちゃう。

    樹里が欲するがままに犯すから、たまらなく興奮するんだよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事