2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいスタート。

2009年01月02日 03:09

新年、明けましておめでとうございます。

昨年はどんな1年でしたか?
過ぎた時間を振り返るたびに、あっという間だったなぁと思ってしまうのは
私だけでしょうか?(笑)
だけどね、あっという間に過ぎてしまったような時間の中にも、色々なことが詰め込まれていて
笑ったり、泣いたりしながら過ごした時間は、どれもこれも今の自分の糧になっているのだと思います。

2009年。
どんな未来が待っているのか、楽しみだね。
今まで以上に、アクティブに生きていきたいと思います!

やりたい事が山ほどある。
行きたいところが山ほどある。
見てみたいものが山ほどある。
感じてみたい想いが山ほどある。
知りたいことが山ほどある。

1年・・・・365日じゃ足りないね(笑)

新しい1年を迎えるにあたって、ブログもリニューアルしました。
プレジス内にとどめていた個人ブログですが、もう少し外部発信にも力をいれてみようかと。
試行錯誤しながら、ゆっくりと。じっくりと。
ブログタイトルも変えました。
一部のM男くん達には懐かしい響きかも知れないね。

常に開拓者でありたいと思っています。

今年も1年間、よろしくです★




コメント

  1. 親びん | URL | 88nhmXGs

    Re: 新しいスタート。

    明けましておめでとうございます。
    リニューアルしたブログ、とても新鮮な印象ですね。
    樹里様の好奇心には負けてしまうかもしれませんが
    それでもやりたいことが数多くあります。
    アクティブ&フロンティアスピリットをつねに意識していきたいと思います。
    今年もよろしくお願いいたします。

  2. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    Re: 新しいスタート。

    新年明けましておめでとうございます。

    新年早々、新しいブログを見てビックリです。
    今年に懸ける樹里さんの意気込みが伝わってきました。
    昨年の僕は、仕事上では最悪の年でしたが、SMに関しては飛躍的に進化した一年でした。i-229
    今年も更に・・・・・・と、心を新たにしています。

    ところで、樹里さんは年末からどちらかにお出かけではなかったのですか??

  3. 山下 | URL | -

    今年こそは

    私も新しい一年を迎えて、今年こそは樹里様に気に入っていただけるよう頑張りたいと思っています。
    少しずつではありますがSMへの道に進んでいきたいと。
    もちろん樹里様のみの奴隷としてですが。
    今年もお逢いしに行きたいと思っていますので樹里様色に染めてください。
    …少しずつですが(笑)
    いたずらせずにお利口にしますので。

  4. ヒロキチ | URL | -

    ブログを新しくされたのですね。

    今後も楽しみにしております。

    私自身はブログの更新が滞っておりますが・・・・

  5. yamatake | URL | xRJCGGbg

    Re: 新しいスタート。

    去年、おととしと仕事しながら新年を迎え、「今年の年末年始全て出勤OK」とアンケート出したのですが全て休みにされ、3年ぶりに自宅で新年を迎えました(SMカルタ作りははかどりましたが)。1月1日午前0時に窓を開けると東京湾から吹く風に乗って汽笛が聞こえ、SMを含めて全てに進化・成長をと気持ちを新たにしました。それが原因だったのでしょうか、なぜか初夢は樹里様+美和様+思緒様の3人に責められてる夢でしたが(爆笑)

  6. やすし | URL | wqaMOZtU

    Re: 新しいスタート。

    樹里さま、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    私もやりたいことを全て楽しめるような一年にしたいと思っています。
    樹里さまにとって、有意義な一年になりますように。。

  7. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    明けましておめでとう♪

    ブログリニューアルしちゃいました。
    思いつきと勢いで(笑)

    予想以上に写真が大きくてビックリだけど、
    まぁ、もういっか。と。
    今年も色々と宜しくね。

  8. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    明けましておめでとう。

    特に今年に懸けているわけではないのよ(汗)
    単純に模様替えしたいなぁと思っただけで。

    それでも今年も昨年に負けないように突っ走っていくから
    遅れをとらないようにしがみ付いてきてね。

  9. 樹里 | URL | -

    山下へ

    この間は怖くなかったでしょ?
    これからも少しずつ進歩していこうね。

    まずは咀嚼からかな。まぁ楽しみにしておいて。
    悪戯しなかったら、一緒に遊んであげる。

  10. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    新しくしちゃった★
    2009年も人生楽しんでいこうね。

    って、ヒロキチもブログ書いてたんだっけ???

  11. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    初夢までSMだったんだ?(笑)
    しかも3人のミストレスに虐められる夢だなんて、よくばりなyamatakeらしいね。

    SMカルタはかどったんだ??
    リストアップだけだよね?

  12. 樹里 | URL | -

    やすしへ

    明けましておめでとう。
    新しい年になったね。

    体調はもう大丈夫なのかな?
    顔の上でお尻をムニムニさせても、泣かない?(笑)

    互いに有意義な時間を過ごしていこうね

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 樹里 | URL | -

    シークレット

    あの後、ホテルでしちゃったんだ?
    ひとりでしちゃったんだー?(笑)

    どうせするなら、目の前でしてくれれば良いのに♪

  15. 山下 | URL | -

    想像すると

    樹里様の見ている目の前で一人Hする姿を想像すると、かなり恥ずかしいですね。
    前に奉仕させていただきながらしたことありましたが…今思い出してみるとやっぱり恥ずかしいです。
    好きな女性の前で一人Hはよく考えると恥ずかしすぎですね(笑)
    樹里様に早くお会いしたいです。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. 樹里 | URL | -

    山下へ

    オナニーしている姿を見るのは楽しいのよ。
    どこか気恥ずかしそうで、それでもやっぱり気持ちよさそうで(笑)

    今週末、日曜日に逢えるかも。
    詳しくは改めてね。

  18. 樹里 | URL | -

    シークレット

    監禁放置するなら、徹底的にやろうね。
    もちろん、目も耳も塞いであげる。

    目標なんて次から次へと出てくるものだから、大丈夫よ。
    まずは目の前のことからね。
    楽しみにしてる。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事