2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尿道拡張!

2009年03月19日 10:46

『尿道拡張』 この言葉を耳にしただけで、チンコがきゅーんとしてしまう男子は多いでしょう。
無常に連打される一本鞭は耐えられるのに、尿道プレイだけは・・・・
そう涙目で訴えるM男くんもいるくらいだもんね。

そんな中で、尿道拡張以外、何も興味がない!というM男くん。
尿道が破壊するくらい、尿道のみを陵辱しつくして欲しいと。

尿道陵辱グッズを自ら持参し、もうどうにでもしてくださいとペニスを差し出す姿に
私の脳内快楽レーダーが反応しないわけがない(笑)
やりましょう、やりましょう。
このチンコの尿道の未来を牛耳っていきましょう。

まずは自己記録16本だという綿棒挿入。
一気に記録更新。20本。

尿道拡張

ぐぐっと尿道が広げられるたびに、「気持ちいぃぃぃ」という声が部屋に響く。
綿棒の先にはメンソレータムがたっぷりと。
だってほら、すべりを良くしないとね★

尿道拡張

押し込んだ細めのディルドは、今後どれだけ飲み込んでいくのかが楽しみなグッズでした。

普段はあまり追及することのない尿道拡張プレイだけど
この子と遊ぶときは、とことん極めていきたいなぁと。
で、尿道拡張グッズを注文しちゃいました(笑)
届くのが楽しみ~~


コメント

  1. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    おおぉっ・・!

    何でも飲み込んでしまうアナルで驚いていたら、今度は尿道拡張ですか?
    綿棒20本といえば結構な太さになりますね?
    そんなに尿道が拡がったら、おしっこが漏れてきませんか?(笑)
    もっとも僕はそうでなくとも漏らしっぱなしですけど。。(笑)

    尿道バイブは気持ちよかったけど、それ以上はちょっと・・・・・?
    マキロンで十分です。(笑)
    昨日はありがとうございました。楽しみにしています。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 親びん | URL | 88nhmXGs

    ある意味で

    究極のピンポイント攻撃ですもんね。尿道責めは(笑)。
    興味はあるものの、やはり敏感な粘膜だし
    冒険をする勇気がなかなか出ないというのもあります。

    他のミストレス様のブログなどで
    小指がすんなり入るまで拡張開発された尿道なんていう記事を見かけると
    思わずかぶりつきで読んじゃったりするんですが……(笑)

  4. ヒロキチ | URL | -

    ニョドが

    疼いてきたような……
    ついニョドをガードしたくなるけど勃起しています

  5. やまピー | URL | -

    尿道拡張

    経験はあるけどあまりすきではないです。アナルの方が好きです(笑)

  6. 山下 | URL | -

    痛い!

    尿道は…痛そうで見ているのも辛いです(汗)
    私には無理ですね。。。

    ジュルジュル対策に綿棒 と言われた時は怖かったです。

    この前樹里様にお会いしたときのことを思い出しては夜な夜な
    楽しんでいます。
    この前撮影して頂いた画像があると更に想像力が膨らんでいきそう…
    欲しいです。
    撮られているときかなり興奮してしまいました。
    写真撮られるたびに自分がどんどん樹里様の所有物になっていけてる気がしました。
    また、樹里様にお会いしたくなってきています。

  7. 鈴木 | URL | X.Av9vec

    Re: 尿道拡張!

    残念ながら、20本も綿棒入れたり、細めのディルド入れたこともありません。

    ただ、カテーテルを抜くときのゾクゾク感は好きです。全身の力が抜けて、立っているのもつらいんですが・・・

    ミストレスの指を尿道に入れるプレイもあるんですか。怖いけど、あこがれますね。

  8. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    尿道拡張は普段はあまりやらないけどね。
    好きな子とはがっつりするべし。が信条なので(笑)

    漏らしっぱなしは良くないねー。
    汁ダラダラなチンコといいながら、許しちゃってるでしょ?自分で。

  9. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    タイガーバーム、塗り忘れたぁぁぁぁぁ。

    カバンに入っていたのに(笑)

  10. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    小指くらいなら、結構いるもんだよ。
    親指となりと、かなーり希少価値のあるM男になるんだけどね。

    尿道は皮膚が薄いからねー
    オシッコするとき、しみるし(笑)
    でもまぁ、普段もばい菌たっぷりの場所だから★

  11. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    ニョドって・・・可愛い。

    しかも勃起してるんだ?(笑)

  12. 樹里 | URL | -

    やまピーさんへ

    尿道系はね、好きか苦手かはっきり分かれるから。
    アナル好きで良いんじゃない?

  13. 樹里 | URL | -

    山下へ

    ジュルジュル対策には綿棒が一番なんだけどねー
    ジュルジュルしているから、痛くないよ、きっと(笑)

    次回、ちゃんと対策とれなかったときには、
    お仕置きとして綿棒入れることにしよ~~っと★

    どう?真剣に考える気になったでしょ?

  14. 樹里 | URL | -

    鈴木さんへ

    カテーテルを抜くときの感覚が好きなんだ?
    立っているのも辛いのならば、ぜひぜひ立たせた状態で抜きたいねー

    カテーテル入れるよりも、拡張棒を入れるほうが、痛みはかなり少ないと思うよ。
    何といったって、カテーテルは膀胱まで到達だもんね。

  15. 北口 | URL | -

    Re: 尿道拡張!

    始めまして。
    僕はクラブのみですがM歴6年に成ります。
    尿道責めは大好きで調教して頂く時はドライバーとかマドラーで必ずして頂いております。
    尿道拡張は経験が無いので是非御願いしたいです。
    出来れば多くの人にお見せして笑って頂ける様に成りたいです。
    樹里女王様はどちらにお住まいですか?              
    もしして頂けるのなら余り遠く無ければお伺いさせて頂きます。
    それ以外でも変態調教とか羞恥プレイも好きでお任せしますので試して下さい。
    宜しく御願い致します。[太字]太字の文[/太色付きの文字字]

  16. 樹里 | URL | -

    北口さんへ

    初めまして。

    急に緑の文字だったから、びっくりした。
    尿道責めが好きだなんて、なかなかの変態さんだねー。

    遊びに来るなら、私の家ではなくて、プレジスでしょう(笑)
    どれだけ拡張できるのか、楽しみだね。

  17. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事