2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニバン新調。

2009年03月14日 16:10

愛羅さんが「ペニバンが欲しい!!」と言っていたので、
ランチデートしながら、お気に入りのオモチャ屋さんに行ってきたよー★

樹里ペニバンは初代からずーっとここで買ってるんだけど
新しい場所へお引越ししてからは、初来店。
相変わらず、可愛い店内で、女友達の部屋に遊びにきた感じでした。
流石だね。
お店の人もとても親切でGOODなんですよ。

 ペニバン  ペニバン

愛羅さんのペニバンやディルドを一緒に選びながら、私もバンドの方を新調しました。
今まで使っていたものは千切れて(どんだけ激しいんだ?!)しまったので、
同じものを1つと、新しいラバーのバンドを1つ。
ついでにアナル弄び用の細いディルドを1本。

そしてサンプルとして入荷してあったバラ鞭に心奪われていたら・・・・・
プレゼントして貰っちゃいました★
ヘタレM男に優しい、ソフトレザーのバラ鞭だよ。

 ペニバン  ペニバン  ペニバン

2人で大騒ぎしながら店内を物色している最中、
運転手として連れて行かれた匠は、看板犬とイチャイチャ★
女の買い物には付き合い切れん!!らしいです(笑)

ペニバンも新しくなったし、オモチャもちょこっと増えたし、春はやっぱりアナル?!
ペニスが疼く季節なのです。


コメント

  1. 親びん | URL | 88nhmXGs

    いくらあってもペニバンは

    ずいぶんシャレたお店で
    オイラが行ったら明らかに場違いでしょうね(爆)。
    樹里様と愛羅様と女性二人で
    さぞかしにぎやかに楽しくお買いものされたんだろうなと。

    それにしてもペニバンや固定ハーネスがどんどん壊れるなんて
    いったいどれだけのM男さんのアナルを犯しているんだか(笑)。
    ペニバンはいくらあっても足りない、まさに消耗品ですね(笑)。

  2. 山下 | URL | -

    指2本

    初めまして(笑)
    なぜかこの前樹里様にされた挨拶をしてみました。

    この前はありがとうございました。
    お陰様で…なんだかお尻が拡がってしまい少し違和感があります。
    力を入れてないと大変なことになってしまいそうな感じ(汗)
    次回いよいよペニバン挿入! となるのかな~。
    まだまだそこまで拡がっていないような…でも樹里様に犯されたいような気持ちです。
    お尻を弄られまくると前の方が感覚なくなるのか連射しそうでした。
    また恥ずかしい声あげてしまいそうです。

    ジュルジュル対策早くも失敗に終わり次回の作戦を練っています。
    例の物がいいのか、新しい物がいいのか…ちょっと探して
    良さそうな物見つけたので購入してみます。
    樹里様の撮影用にマスクも購入しようかな と思っています。

    次回は聖水で 生えてくるか の実験もしてみたいです(笑)
    養分はありそうですからね。

    次回 何が起こるのか色々と楽しみになっています。
    またよろしくお願いします。


  3. ヒロキチ | URL | -

    ペニバンと

    言えども色々とありますのう。
    射精できるペニバンなんてのもいいですな。

    女性水入らずで買い物出来るようにTさんは気を使ってくれたのでしょうか。

  4. やまピー | URL | -

    ペニバンいいですね

    アナルプレーはペニバンはかかせませんね。ズコズコ犯されたいです(笑)

  5. 鈴木 | URL | X.Av9vec

    Re: ペニバン新調。

    “射精できるペニバン”は難しいと思うけど、“オシッコできるペニバン”って売って走なそうな気がします。

    樹里さん 見たことないですか?

  6. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    新しいペニバン

    明るくて、カラフルで、おしゃれな雑貨屋さんていう雰囲気ですね。
    でも、よくよく見ると、妖しいグッズが見え隠れしちゃって・・・・・・・・・・・(笑)
    女性お二人で大盛り上がりのようですが、
    こういうお店でどんな会話をしながら、買い物をしていたのでしょうか??(笑)

    早速、新しいペニバンを試してみなくちゃなりませんね。。。。(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. tomoya | URL | V8Rn6giI

    初めまして

    僕は18歳なんですけど、中学生の時にはすでにアナルに8×4の缶などを挿入して楽しんでいたような変態です。そして今ではアナルバイブで感じまくってます。樹里様のブログを偶然見つけて非常に歓喜しています。もしよければ私のアナルの相談にのってもらえないでしょうか?

  10. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    だって・・・・すぐにバンドが壊れちゃうんだもん。
    それに比べてディルドの方は、丈夫丈夫。
    どれだけのM男アナルに締め付けられても、壊れ知らず、萎え知らずよ。

    とっても可愛いお店でしょ?
    樹里のお気に入り店です。
    買い物に付き合うだけの予定が・・・・・思わず衝動買いしてしまいそうなくらいにね。

  11. 樹里 | URL | -

    山下へ

    次回はペニバンデビューだねー
    多分、おそらく、きっと。。。ね。
    いい子にしていたらということで。

    ジュルジュル対策は任せた!
    良い案を考えておいで。

    もう何度もプレイしているのに、撮影したの初めてだったもんね。
    マスクがあると便利で嬉しい♪

  12. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    射精できるペニバンは、もうあるよー。
    どっかで売ってるの見たことあるもん。
    なにか白い液体を事前に注入しておくような感じだったような・・・・・・たぶん。

    女性水入らずよりも、男性が1人でもいたほうが楽しいじゃん。
    オモチャやなんだし、悪戯できるし、力仕事はやってくれるし(笑)

  13. 樹里 | URL | -

    やまピーさんへ

    私にとってペニバンって、アナルプレイというよりは、SEXなんだ。
    アナルプレイというと、バイブとか拡張とかフィストってイメージ。

    ペニバンは愛あるSEXだもん。
    そして体位が重要★

  14. 樹里 | URL | -

    鈴木さんへ

    えっと・・・・逢ったことのある鈴木さん???
    といっても、鈴木さんって沢山いるから(笑)

    射精できるペニバンは、もうすでに企画開発されていて、SHOPでも売られているよ。
    おしっこ出来るペニバンは・・・・作ったほうが早いのでは?
    空洞のペニバンで先っぽに穴開ければ?(笑)

  15. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    女性のためのアダルトグッズ屋さん!というのが、このお店のコンセプトだからね。
    我ら変態は、可愛いお店だろうが、えげつないお店だろうが、
    どこにでもふらぁ~っと入っていけるんだろうけど、一般的な女性たちは恥ずかしいらしいから。

    会話の内容?
    チンコとかアナルとか前立腺とかを連呼してました。

  16. 樹里 | URL | -

    シークレットSさんへ

    教えてくれてありがとう★

    無事に任務完了したと思います(笑)
    これからも宜しくね。

  17. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    ペニバンは良いよね。ホント一体になれる感覚なの。

    一本鞭に逆さ吊りにペニバン。
    素晴らしすぎろ3点盛りだと思います!

    ペニバンのサイズは色々あるから、大丈夫だよ。

  18. 樹里 | URL | -

    tomoyaさんへ

    初めまして。
    中学生のときからアナルで遊んでいたというだけでもビックリなのに
    缶を挿入してただなんて!!
    みてみたーい!

    アナルの相談ってなんだろう?
    樹里でよければいくらでも相談にのるよ★

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. 樹里 | URL | -

    シークレットTさんへ

    知識って(笑)
    アナルなんて構造から快楽のポイントまで、ホント、ひとそれぞれなんだよ。
    だからね、マニュアル的にコレってものに固執しないほうが良いと思うよ。
    まずは遊んでみる。
    これが一番。

  22. 樹里 | URL | -

    シークレットBさんへ

    丁度良い感じでしょ?
    バラ鞭の中でも、ヘタレ向きでしょ?

    噛むのも・・・・甘噛みということで(笑)

  23. J2 | URL | S/y8BOP2

    ペニバンと聞くと

    ペニバンってきくと私のペニスがギンギンになってしまう。


    髪の毛を掴まれて、イマラチオみたいにしゃぶらされたり(゜▽゜)


    両手を後ろで縛られて口奉仕


    アナルを犯されたり
    (゜▽゜)

    嗚呼興奮する。
    されたい。樹里様に

    バラムチで全身を紅潮させられて、その後は蝋燭で蝋人形みたいにされて…


    また鞭でびしばし

    ああ~やばいされたい。
    妄想が膨らみますわ

  24. 樹里 | URL | -

    J2さんへ

    いいね、いいね。
    喉の奥までがんがん押し込みたいね!!!
    いやらしそうにペニバンを咥える顔って、最高だよね。

    全身紅潮はバラ鞭なのね。
    そこが急に可愛らしくなって、面白かった。

    妄想なんて膨らませてないで、現実でしょ、現実。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事