2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナル責め具。

2009年03月11日 11:11

お気に入りのM男くんがプレイの度に持ってきてくれる、自作の責め具。
それが可愛くて、可愛くて、えげつなくて、可愛くて。
プレイに来る日程が決まると必ず、「あれ、持ってくるんだよー!」と叫んでしまうんだよね。

そんなオリジナルの責め具が、バージョンアップしたとの事。
今まででも充分えげつなかったのに、これ以上、どこをバージョンアップしたのだろう?と
思っていたら・・・・おぉ!

 責め具  局部責め

サソリのモチーフがつけられておりました★
もちろん、私が蠍座だからね。樹里シンボルです!!!
何だか一気にかっこ良くなった気がするよ。
お気に入りになりすぎて、ついにM男くんから強奪(笑)
しばらく我が家に飾られております。

乳首や局部に装着されたオリジナルの錘に、樹里シンボルがユラユラと。
これね、見た目以上に重たいです(笑)


コメント

  1. ちゅう | URL | iWfHidvU

    自分も作ってみたい

    格好良くてえげつない責め具はいいですよね。
    自分でも作りたいです。
    試作は作者(自分)が試されるのですよねほどしか?

  2. 山下 | URL | -

    オリジナル責め具

    重たそうですね(汗)
    私も自分にあったオリジナル責め具(責められ具?)を
    探してみます。

    どんなのが合うのかわかりませんが。
    とりあえず私のオリジナルはジュルジュル防止のしかありません(笑)
    乳首がかなり感じやすいので…ちょっと探してみますが
    次回樹里様にアドバイスを頂きたいと思っています。

    樹里様に苛められるなら…何でもいいですね。
    早くお逢いしたいです。

  3. ヒロキチ | URL | -

    自分で

    自作した道具で責めて貰えるとは。既製の道具もいいけどオリジナルは。
    でも結局はミストレスが、ですな。

  4. やまピー | URL | -

    可愛いですね

    超~重そうですね。僕は乳首が大きいので付けたら又大きくなりそうです(笑)アソコの袋にピアス付けているのでおもちゃ付けて遊ばれそうです。

  5. 親びん | URL | 88nhmXGs

    なるほど……

    無骨な造りの実用品も、ひと工夫を加えればおしゃれな責め具になりますね。
    そのひと工夫の部分はセンスや感性で遊べる世界でしょうね。

    オイラもDIYのお店に行くと、並んだ商品を見ながら
    本来とは違う使用法ばかり考えてしまいます……(笑)

  6. 樹里 | URL | -

    ちゅうさんへ

    そうそう。
    自分で作って、自分が使われて、自分が苦しむの。
    最高でしょ?

  7. 樹里 | URL | -

    山下へ

    重たいよ~、これ。
    多分、想像している以上に重たいと思う(笑)

    じゅるじゅる対策第2弾は見事に失敗していたもんね。
    絶対にあの「ぞーさん」を改良するべきだと思う!!!!!
    ちゃんと、パォ~~ンてなるように★

  8. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    オリジナルにはオリジナルのかっこ良さがあるんだよね。
    既製品って、やっぱ既製品だから(笑)

    大衆受けするものより、個人萌えのほうが、マニアックにえげつないからさ。

  9. 樹里 | URL | -

    やまピーさんへ

    乳首、大きいんだ?
    今まで色んなものを何度となくぶら下げてきたんだろうね。
    その乳首の大きさは、Mの軌跡なのよ、きっと。

    ピアスにつけたら・・・・・我慢できるんだろうか?

  10. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    DIYは良いよね!危険エリアだよね!
    一旦迷い込んだら、しばらく抜け出すことは出来ません。

    ホームセンターとか東急ハンズとか、大好き!!!!!!
    雨があがったら、ホームセンターにでも行ってこようかなぁ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事