2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルの中は・・・・。

2009年03月06日 11:46

柔らかく広げられたアナルの中に、携帯電話挿入。

入り方によっては抜け出せなくなってしまう形のモノなので
ゆっくり慎重に押し込んでいたのだけど、そんな心配も無用なほど・・・・アナルが柔らかい。

アナル

着信のランプが点灯した携帯電話。
アナルの中から聞こえるメロディが、妙にシュールで可笑しかった★

興奮してきたアナルは、異物を中へ中へと吸い込む習性があるようで、まるでブラックホール。

完璧に飲み込まれてしまった携帯電話。
電話かけても、繋がらない。

アナルの中って、圏外なんだ?!
人生、まだまだ知らないことが沢山あるね。



今度、愛羅さんのペニバンプレイ写真を撮影しようと思います。
来週か、遅くても再来週くらいの平日を予定してます。
出来れば、昼間。

樹里のファインダー越しの視姦に耐えながら、愛羅さんのペニバンに犯されるM男くんを大募集!
・ 太くなくても良いけどアナルにペニバンが入るM男性
・ プレイ料金は不要ですが、ホテル料金の負担はお願いすると思います
・ 顔出しは不要。心配ならマスク貸し出しもOKです
・ 原則として樹里か愛羅さんとプレイしたことのあるM男くん

撮影に協力してやる!というM男くんは、コメントください(シークレットコメント推奨)
樹里のメアドを知っているM男くんは、直メでもOKです

*応募者多数となりましたので、一旦締め切らせていただきます(追記)


コメント

  1. ヒロキチ | URL | -

    人体の

    神秘ですな。
    圏外なのは驚きますな。
    魅力的なミストレスに殴られると勃起するのも神秘なのかもしれません

  2. やまピー | URL | -

    アナル

    アナルプレー好きです。ペニバンも好きです。フィストは無理ですけど(笑)撮影に参加したいけどプレーの経験が無いとダメなんですね。

  3. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: アナルの中は・・・・。

    確か、人体って思いの他電波を通しにくい物質で、無線LANとかでも体の向きを変えただけでつながったりつながりにくかったり、というのがあったような。

  4. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    不思議なアナル

    ホント、何とも不思議なブラックホールですね。
    フィストや電マの挿入で驚いていたら、こんどは携帯電話まで飲み込んでしまったのですか?
    アナルのなかから着信音が聞こえてきたら、確かにシュールでしょうね。
    でも、奥まで入ると圏外ですか?どうしてかなぁ?これも不思議です。
    電波が届けば、新しいリモコンバイブになるのに……………(笑)
    僕も、もっとアナル拡張できるかなあ?

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 山下 | URL | -

    アナル

    アナルに携帯電話とは驚きですね。
    しかも圏外とは。
    でも、バリ3だったらもっとびっくりですね。

    私のアナルは樹里様に犯されて以来ムズムズしています。
    他の方に犯されるよりは…まずは樹里様に犯されないとですね。
    ただ、樹里様の見ている前で他の方に犯されてしまう私 というのも
    興奮してしまいそうです。
    好きな人の見ている前で犯されてしまう自分はいったいどういう感情になるんでしょうか。
    想像がつきませんがプレイ後は、より樹里様への忠誠心が高まってしまいそうです。
    他の人にされたことは好きな方にもされて…あくまでも好きな方を一番特別にしたいので。
    もっともっと樹里様との経験を積んでいきたいと思っています。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    圏外とは思わなかったから、びっくりしたよ。
    絶対に体内から着信音が聞こえてくると思ったのに(笑)

    殴られて勃起するのは、神秘だね!!!

  11. 樹里 | URL | -

    やまピーさんへ

    そうですね。
    顔も身体も見たことのない相手だと、いろいろ想定しにくいからね。
    それに、応募者多数だし(笑)

    身も心も慣れ親しんだ関係の方が、撮影しやすいじゃん♪

  12. 樹里 | URL | -

    ばくちゃん

    マジっすか?!

    人間の身体ってホント不思議。
    電気は通すのに、電波は通さないのね。

  13. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    何故、携帯を挿入することになったのかは、もう忘れちゃったけど、
    どうしても入れたくなったのよ。
    で、着信させたかったの。

    で、今は、携帯電話を開いて挿入して、着信したら通話ボタンおして、
    アナルの中の音が聞こえたらすごいなぁ~って思って。
    で、樹里の声がアナルの中から本人に伝わったら、もっともっと凄いかも!と。
    くだらなすぎる事を目論んでおります。

  14. 樹里 | URL | -

    山下へ

    樹里に犯されようが、他の人に犯されようが、
    気持ちよければそれで良いんじゃない?
    気持ちよくなかったら、今後やめればいいんだし。

    頭で考えるよりは、脳内快楽に任せてしまった方が、素敵な人生になると信じている樹里です★

  15. 樹里 | URL | -

    撮影に応募してくれたM男くん達へ

    みんな、ありがとう。
    びっくりするほど応募者が多く、私も愛羅さんも大喜びです。
    後は日程等を含めて、愛羅さんと打ち合わせしてから個々に返信させてもらうので
    週明けまで待ってください。

    今回、撮影に参加できなかったとしても、今後、ご協力をお願いすることもあると思います。
    2009年、私はカメラマンとしても精力的に動いていきたい!と思っているので。

    私自身の撮影も、他のミストレス達の撮影も、じゃんじゃんやっていきますよ~~

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    今回はすでに締め切ってしまった後だったけど、また今度何かあったらお願いするね。
    それまでにしっかり拡張しておかなくちゃ★

    ラップ拘束電マ放置なんだ?
    ラップ拘束ペニバン陵辱電マ放置に変更しておいて(笑)

  19. 樹里 | URL | -

    シークレットYさんへ

    その〇〇〇〇って何???
    私の日記に何か関係することが出てきてたっけ??

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事