2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーピング。

2009年03月05日 02:13

20090305_1.jpg

さて、どれが本当の怪我でしょう?(笑)

怪我が治るまで我慢できなかったM男くん。
患部を保護するために持参したテーピングを樹里に奪われ、
あっちもこっちもグルグル巻き★

ペニスもギンギンに勃起しているから、巻きやすいんだよねー

格闘しながらのくすぐりプレイ君なんだけど、いつも本気のガチンコ対戦。
真剣に逃げる男の腕力って、ホント凄いと思うのよ。
それを抑え込んで、身動きできなくする瞬間がたまらなく好き!

しかも今回は両親指を固定されていたため、過去最高と言えるほどの圧勝だったかも(笑)
楽勝、楽勝。

20090305_2.jpg

縄も拘束具も使わずに、私のこの身体で抑え込み、身動き出来ないまま、あえなく昇天。

対戦格闘最高!!!!!
なんかさ、対戦成績が残せるものが作りたくなった!
なんだろ?勝敗カードみたいなヤツ。
何連勝しているのか記録したいんだもん。


コメント

  1. 山下 | URL | -

    格闘

    痛いの苦手な私としては格闘プレイはできないかな~。ましてや大好きな樹里様と闘う事なんかできないですね。
    抑えられて身動きできない状態で樹里様に弄ばれるのは興奮してしまいそうですが(笑)
    それにしても樹里様のブログを読んでいると早く樹里様にお会いしたくて焦ってしまいます。
    近いうちに休みが取れそうなので…後は予約が取れるかが勝負です。
    対戦カードみたいなの何かいいのを作れないか考えてみます。
    自分は対戦できませんが樹里様のお役に立てれば と。

  2. やまピー | URL | -

    無題

    僕はくすぐりプレーは超‐弱いですよ。特に足の裏とか(笑)

  3. ヒロキチ | URL | -

    格闘コース

    ミストレスの拳や蹴りがこの身に打ち込まれる快感、ミストレスのお身体に拘束される幸福、私のMに目覚めたきっかけも女性に殴られる事でした。
    対戦成績はよいですな

  4. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    無駄な抵抗

    左右の親指を一緒にテーピングしているのですか?
    これでは、手はほとんど使えないじゃないですか。
    これなら樹里さんの圧勝は当たりまえですよ。(笑)

    獲物をじわじわと追い込んでいくときの樹里さんの眼を想像するだけで、ゾクゾクしてきます。
    無駄な抵抗とわかっていながら、樹里さんに挑んで、見事撃沈したM男さんに拍手を送ります。

  5. ゆうじ | URL | 6x2ZnSGE

    はいめまして

    今日初めてブログ拝見しました。
    もう読んでるだけで頭が妄想でいいっぱいになってしまいましたww

    僕も樹理さんに挑戦してぼこられ、じらされ、昇天させられてしまいたくらりました。

  6. 親びん | URL | 88nhmXGs

    樹里先生、ハイッ!(挙手)

    M男さんの包帯で、ホントにケガをしているのは左手の中指だと思います!(爆)

    それはさておき、抑え込まれて果てるというのがスゴイですね。
    やはり精神的なものが働いて射精するのかな……
    オイラなんぞはどうしても具体的な刺激が欲しいほうだし
    脳でイクというのは実際ムリかも……
    体の上に虚しく放たれた精液の写真がなかなか絵になっていて良いッス。

  7. 樹里 | URL | -

    山下へ

    寝技かけようとしただけで泣いちゃいそうだもんね(笑)
    格闘プレイは痛いよりも、苦しい方が多い気がするよ。
    ま、殴られれば痛いけどねー

    対戦記録カードといっても・・・・持ち歩けはしないよね、きっと。

  8. 樹里 | URL | -

    やまピーさんへ

    弱いんだ?
    でもくすぐりは弱い人にやるから、楽しいんじゃない?

  9. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    殴られたことがきっかけだったの?
    初めて知った。

    男の人の身体って、殴るといい振動なんだよね。
    拳から伝わってくるあの感じが好き。

  10. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    そ。両親指を一緒にぐるぐる巻きにしたの。
    面白いくらいに楽勝だったよ。

    毎回毎回、今度こそはリベンジを!!!といって挑んできてくれるのが
    物凄くうれしくて、楽しいんだよね。
    何度負けても、這い上がる精神は大好きよ。

    だからこそ、私も全力で戦わないと(笑)
    ギブの瞬間が最高なのさ。

  11. 樹里 | URL | -

    ゆうじさんへ

    初めまして。
    このブログを見つけてしまったからには、禁断症状まっしぐらでいきましょう(笑)

    ボコられてみる?
    結構心地よいものかも知れないよ。

  12. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    正解!!!!
    親びん、えらーい★

    抑え込まれて果てるといっても、今回の場合は、
    抑え込んでから無理矢理搾り取りましたけどね(笑)たっぷりと。
    刺激重要です。
    その中で「抵抗する姿」が樹里の手コキ速度に拍車をかけたということかな。

    脳内妄想だけで射精できる子もいて、それはかなり感動します。

  13. サトー | URL | -

    はじめまして。

    格闘技とエロの融合まさに夢のようです。僕も樹里さんと勝負してみたいです!格闘技でもエロでも勝てないねなんて言われたらヤバイです。僕も勇気を出してみようかな。

  14. 樹里 | URL | -

    サトーさんへ

    初めまして。
    格闘技いいよね!!!ぜひぜひ勝負しましょう!!!

    格闘技でもエロでも勝てなかった時には、胸を張って負け犬宣言しちゃいましょう。
    あのタップさせる瞬間がたまらなく好きなのよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事