2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電マ遊び。

2009年03月02日 00:00

電マで肩をマッサージしても、全然気持ち良くないのにね。
ペニスにそっと当てるだけで、艶かしい悶絶が見れる。
あまりの振動の強さにペニスは縮み上がり、泣いて許しを請うのか、
あまりの振動の心地よさに、こみ上がるものを楽しむ間もないほど、あえなく昇天してしまうのか。
それはやってみなくちゃ分からない(笑)

そしてアナルフィストができるアナラーにとって、ひとつの夢が電マ挿入だったりもして。

 20090301_3.jpg  20090301_1.jpg  20090301_2.jpg

奥まで押し込んだ電マのスイッチを入れた瞬間、魚のように飛び跳ねるのが好き。
腰をくねらせ、身悶える姿がエロくて大好き。
悪魔の振動にアナルが慣れてきた頃、そっと角度を変えてみる。
前立腺を刺激する電マって・・・・・・女体の私には想像もつかないね(笑)

よがり狂うM男の肉体。
ワインでも飲みながら足元においておきたいかも★

20090301_4.jpg


コメント

  1. ヒロキチ | URL | -

    ペニスに

    デンマとかパルスとかは凄い嬉しい感じです
    あれに対する喘ぎ声で周囲が爆笑して…
    うーん、疼いてきたなあ。

  2. 山下 | URL | -

    電マ

    またまた樹里様の嬉しそうな姿を見て、朝から興奮してしまいました(汗)
    電マ…小さい頃子供同士 足で 電気アンマ~ なんてやってましたが、今アソコに振動与えられるとどうなってしまうのやら。
    ましてや、アナルになんて未知の世界ですね。
    この前アナルに軽い振動あっただけで結構おかしくなってましたから。
    樹里様の色んなプレイを見てるうちにこの前のプレイの記憶が甦ってきて、…私をどうにでももっと樹里様の好きにしてください という気持ちです。
    樹里様の見ている前で他の方に犯されるというのも興奮してしまいそうです。
    好きな方の前で他の方に犯される……感じないはずなのに感じてしまい、終わった後樹里様に申し訳なくなってしまいそうです。

  3. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    悶絶

    普通のバイブでさえ、アナルの奥まで挿入されたら、悶絶してしまうのに、電マとは・・・・・!!
    もっとも、僕のアナルには電マの挿入はちょっぴり無理ですが、、、、。
    でも、電マの振動は最高に刺激的ですね。
    ペニスに押し当てられたら、痛いのか?、苦しいのか?、気持ちいいのか?
    感覚がマヒしてわからないまま、ダラダラと汁を流し続けることでしょう。(笑、恥)

    ところで、こんな想定外の使い方を、電マメーカーの人は知っているのでしょうか?(笑)

  4. やまピー | URL | -

    デンマ

    デンマは僕はあまり好きではないですね。なんでだろう?普通のバイブは感じでしまうのに不思議です。

  5. 親びん | URL | 88nhmXGs

    うおぉ……

    電マをアナルの奥に……アナラーでなければできない技ですね。
    オイラの場合、拡張が十分じゃないんでとても入らないです。
    でもあの振動が体内を掻き回して暴れる感覚はスゴイでしょうね……
    未知なる感覚なだけに憧れは強いです。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    パルスも嬉しいんだ?
    パルスは好きな子と苦手な子が、きっかり分かれるからねー。

    そしてポイントは「周囲の爆笑」??
    さすが、ヒロキチだわ。

  8. 樹里 | URL | -

    山下へ

    電気アンマ、やってた、やってた。
    子供の頃なんて、ホント残酷だから。
    加減もなく思い切りやってた気がするよ(笑)

    他の人に弄ばれて、感じたって、申し訳なく思う必要なんてないのよ。
    男なんてね、みんな下心の塊だから★
    頭と下半身は別物らしいし。
    感じないはずなのに感じてしまって、それをネタに弄ばれて、また感じちゃって。

    それでいいんじゃない?

  9. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    想定外の使い方?
    んなもん、知らないわけがないじゃない(笑)
    って言うか・・・電マ売り上げの99%がこういう使いかたな気がするんだけど。

    マッサージ器として買う人いるのかな?
    マッサージ器が欲しいなら、別のものを買うでしょー
    今はいろいろあるしね。

  10. 樹里 | URL | -

    やまピーさんへ

    電マがダメな人の大半は、あの振動が強すぎるみたいだよ。
    気持ちよくなる前に、くすぐったくてダメになっちゃうか、
    振動の強さでペニスが痛くなっちゃったり。

    普通のバイブでは感じちゃうんだ?
    ほどよい振動が好みってことじゃない?

  11. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    アナラー★アナラー★
    うん、いい言葉だわ。

    フィストが出来る子の中でも、電マが入る子は半分くらいかな。
    頭でっかちだからね~

    でもあの振動は、他に変えがたいものがあるのです!
    未知なる世界に飛び込んでおいで。

  12. 樹里 | URL | -

    シークレットYさんへ

    ありがとうです★
    プレジスでプレイしたことはあるのかな?

    撮影するにしても、プレイするにしても、身体的なことは問題ないですよ。
    っていうか、NGなところがあるんですね。
    そっちの方が初耳だったので、びっくりです。

    まずは、逢ってみないと。。。かな。
    何が出来るがわからないし。

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事