2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集団プレイ。

2009年02月27日 00:26

「集団プレイどうでした?」
この数日間で、何回聞かれたことか(笑)
もう、みんな気になっちゃってるんだから。

それはね、参加したM男だけが分かる世界なのよ。。。
なーんて言ってのけたいけど、私的にもかなり興奮した1日だったので、それは無理。
1対1のプレイでは実現不可能なことが、現実のものに出来ちゃうんだもんね!

 20090225_1.jpg  20090225_5.jpg

プレゼントして貰ったシャンパンで乾杯して、美味しいケーキを食べて。
可愛いM男くんをみんなで触りまくって、転がしまくって、弄りまくって。
贅沢すぎるほどの1日でした。

ミストレスの人数が増えるとどうしても集団リンチっぽくなってしまいがち。
でも、そんな風にはしたくなかったんだよね。
人数が増える分だけ、ハードプレイになってしまうのではなく、
人数が増える分だけ、濃密にしていきたい。それだけが私の願いでした。

ま、集団リンチが希望なら、それでも良いんだけどね。
そんなプレイに耐えられるM男にいまだ出逢ったことがありません(笑)

 20090225_2.jpg  20090225_3.jpg

ミストレスの数が増えれば増えるほど、どろ~っと濃厚にマニアックにエロティックに。
そんな集団プレイが、プレジスの集団プレイであって欲しいから★

あっという間に終わってしまった1日。
またやってくれないかなぁ?
忘れられない、あの興奮。

「今回、参加出来なかった!」「次回こそは!」「また参加したい!」という変態紳士たちへ。
プレジス宛に嘆願メールを送ってくれ(笑)
念願叶って、もう一度あの時間を迎えることが出来たのなら
褒美に樹里のペニバンでズコズコしてあげる★

20090225_4.jpg

濃密な時間。
撮影させてくれたM男くん、ありがとうね。


コメント

  1. 山下 | URL | -

    集団女王様

    集団プレイ…凄そうですね(汗)
    私的には樹里様命なので他の方に というのはあまり考えられないのですが…樹里様が集団でいたら と想像してしまうとかなり興奮してしまいそうです。いろんな所から樹里様の手 足 声 …かなり幸せな状況ですね。
    樹里様の姿が見える状態での集団プレイならかなりそれに近い精神状態かもしれませんね。
    まだまだ樹里様御一人と濃厚プレイを続けていきたい私と樹里様の御姿を見ながらたくさんの手足に弄ばれたい私がいます(苦笑)

  2. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    羨ましい!!

    プレジスファンなら誰でも憧れる集団プレイ・・・・・・・皆さん気になるはずです。
    かく言う僕も真っ先に聞いた一人です。(笑)
    こんなにも濃密で夢のようなな時間を過ごせるのなら、今度こそは参加します。
    定期的に開催してください。。。
    初回から参加できたM男さん達は、ホント幸運でしたね。
    体中を10本以上の手や足、ペニバンなどで弄くられ、犯されたら・・・・・・・・・
    いったいどのようになってしまうのでしょうか???
    歓喜の涙を流すのでしょうか? それとも気が狂ってしまうのでしょうか?

    やはり、これは一度体験しないわけにはいきませんね。。。

  3. 関 | URL | awAB6/p2

    興味あります

    集団でしかも5人の女王様に責めて頂けるなんて夢のようです。
    地方在住なので今度の開催日にタイミングが合えば是非プレイしたいです。その前に会員になります。
    写真に写ってる女王様は樹里様と他の女王様はどなたですか?
    樹里様が書いていた「集団リンチ」は興味ありますがちょっと怖いですね。
    跪いた目の前に足を組む5人の女王様、想像しただけでヤバイことになりそうです。
    今度もしあるなら予約を取りたいと思います。

  4. やまピ? | URL | -

    初めまして

    夕樹☆七瀬のお告げのリンクから遊びに来ました。パーティー楽しそうですね。グラブの会員にならないとね。たまにM男優やってます(笑)

  5. ヒロキチ | URL | -

    これはこれは

    集団プレイは想像もつきませんな。
    まさに経験した者のみぞ知る領域
    ダブルすら経験なしの私には……
    奥が深いですなあ

  6. 親びん | URL | 88nhmXGs

    これです、これ!

    これですよ、これ!
    告知があってからずっと気になってましたが
    諸条件が折り合わずに、チャンスをむざむざ逃してしまったイベントは!(爆)
    だからオイラだって聞きたいですもん、「集団プレイってどうでした?」って(笑)

    密室の中で四人五人というミストレス様に取り囲まれ
    為す術もなくおもちゃに、または生け贄に堕していくというのはM男の夢ですね。
    それを可能にしてくれるこのような企画は、ぜひともまた検討していただきたいです。

  7. やすし | URL | wqaMOZtU

    Re: 集団プレイ。

    これは本当に羨ましいです。
    告知を拝見して気になっていました。
    肋骨が折れてなければ・・・
    見ちゃうと苦しいので、見ないようにしていましたが~
    やっぱり見に来てしまいました。。
    あ・・濃いですね。
    羨ましいです。。

  8. 馬場 | URL | ZeBYuJyY

    Re: 集団プレイ。

    僕はブーツフェチなので5人のミストレスの方のブーツで踏まれたり蹴られたり乗られたりを勝手に想像しました。
    ブーツを脱いだ後の足の匂い当てゲームも面白そうですね。
    外れたらミストレスが好きな責めをお仕置きとして受けなければならないとか。ビンタ大会とか誰が1番痛いかとかが考えられます。
    1度経験してみたいです。

  9. 保岡 | URL | jlgwRclA

    集団プレイ。

    5人の女王様から聖水を無理矢理飲まされたり咀嚼した物を強引に口を開けさせられ食べさせられり僕の意思とは関係なしに玩具となたいです。僕が1番やってみたいのはテーブルの上に麻縄で拘束され全身の毛を剃られたり抜かれたりしてみたいです。5人の美しい女王様に苛められるってそんなにありませんからね。

  10. 樹里 | URL | -

    山下へ

    樹里が5人6人いても、面白くないのよ~~
    それじゃ想像出来ちゃうじゃん。
    色んな趣向をもったミストレスが沢山あつまるから、新しい発見もあるし、
    想像つかないようなことにもなっちゃうし。

    私がみている目の前で、他のミストレス達に犯されちゃうっていうのも、なかなに良いものよ。
    個人的には結構好きなシチュエーションだもん。

  11. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    予約間に合わなかったんだもんね。
    そりゃ、悔しいでしょう。
    この濃厚な時間が天国なのか地獄なのかは、体感してみなくちゃ分からないよねー。

    定期開催になるのかどうかは・・・・・みんな次第かな(笑)

  12. 樹里 | URL | -

    関さんへ

    日程が合うのなら、告知と同時に即電話した方が良いみたいよ。
    あっという間に定員いっぱいになっちゃったみたいだから。
    その前に入会だね★

    ミストレスは途中で入れ替わったり、増えたり減ったりしてるから、色々だよ。

  13. 樹里 | URL | -

    やまピさんへ

    初めましてー★
    M男優もしてるんだ?良いね、良いね。
    いつか撮影にM協力してください(笑)

  14. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    想像もつかない世界でしょ?
    2009年は、新しいことにチャレンジする年にしなくちゃね。

  15. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    これでしょ、これ!!!
    諸条件が合わなかっただなんて、日頃の行いが悪いのよ~~~~~。

    きっとまたやってくれるさ。
    私は、そう信じてる。
    そう言いながら、ほとんど・・・・・・脅迫してる(笑)

    次回こそは、親びんを生贄にしたい!!!!!

  16. 樹里 | URL | -

    やすしへ

    見ちゃったんだ?(笑)
    我慢できなくなっちゃうのが分かってるのにね~~

    早く、怪我を治さないと、どんどん楽しいことが通り過ぎていってしまうよ。
    鼻の次は、肋骨で、今度はペニス折れちゃうとか?
    それはそれで面白いから、見せにおいでね。

  17. 樹里 | URL | -

    馬場さんへ

    ブーツフェチさんなんだね。
    今回の参加者の中にも、ブーツフェチなM男くんがいたよ。
    もちろん、その時間の参加ミストレスは全員ブーツ★かっこよかったよぉ
    フェティッシュ系のM男くんとは、思い切りフェティッシュに遊びたい感じ。
    そこは濃厚にいきたい!!

    目隠しして、ビンタ大会は面白そうだね。
    何番目が一番痛かったのか、聞いてみたいな(笑)

  18. 樹里 | URL | -

    保岡さんへ

    聖水好きなM男くんは参加してたよー。
    ミストレス全員の聖水をかわるがわる飲まされた子もいるし、全員で一斉にかけちゃった子もいるし。
    どちらも壮絶だったよ!!

    テーブルに緊縛ってよいね。
    何されても、もう動けないんだよー
    そして、毛をむしり取られるのは、相当痛そうだ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事