2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての緊縛。

2009年02月23日 13:22

縛られてみたいというM男くん。
当然、吊られたことなど一度もない。

吊られた経験のない子は、身体に力が入りがちで、うまく身体を縄に預けられなかったり
必要以上に呼吸が乱れてみたりと、色々ある。
だからまずは感覚を捉えやすい形で吊り上げることが多く、
様子をみながらどこまで発展していけるかって感じなんだけどね。

この子は初めから、縄に身を委ね、縄の感覚に揺らめくことができる子だったなぁと。

 20090223_1.jpg  20090223_2.jpg

初めての緊縛記念に、写真を撮影。
静かな部屋に響くシャッター音。
この音で・・・・揺らめいていた身体が熱をおび・・・・某所が勃起。

シャッター音って独特なんだよね。
私自身、この音が大好きだったりします。


コメント

  1. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    吊りバカ

    これって、横吊りですよね?
    初めてが横吊りって、結構きついはずです。
    よっぽど、縄と吊りが体に合ってるM男さんなんですね。
    僕が初めて吊られたときは、確か逆海老でした。
    空中を浮遊しながら、不思議な心地良さを感じたことを覚えています。
    それ以来病み付きになっています。

    またまた、コラムに影響されたようです。(笑)

  2. 山下 | URL | -

    昨日の

    髪の毛を切った樹里様の写真にまだまだ余韻を感じています。
    少年とは言いますが…写真を見ている限りでは超色っぽいですよ。
    髪の毛短いうちに苛められに行きたいです。

    私の中では一番素敵な女性兼…女王様。
    早く逢いに行かなければ。
    私は縄の痕が残りやすい体のようですが、この前お風呂に入った時に
    痕を見ながら 樹里様に付けていただいた痕 ということで興奮しちゃいました。

  3. ヒロキチ | URL | -

    私の吊りは

    サロンが初経験でした
    あんまり吊りは経験した事ないんす。
    でもちゃんと設備の整った(αインでも出来る部屋とそうでない部屋がありますな)所でプレイをすれば。
    客観的に見て恥辱にまみれる姿なのに…
    興奮します

  4. 親びん | URL | 88nhmXGs

    ううむ……

    縛りって意外とM男さんの側の適性みたいなのがあるかもしれないですね。
    このM男さんの場合は、初めてながら縄となじむことのできた方ですけど
    なかには緊張して体がカチコチになったりとか
    縛られてだんだん動きが不自由になるのがやっぱり慣れないとか
    そういうM男さんもいそうな気が……

    でもそういうM男さんを徐々に縄になじませていくのも、ミストレスの愉しみなのかなぁと。

  5. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    そだね、これは横吊りになるね。
    でもどんな体勢での吊りがきつくて、どんなのが楽かっていうのは
    体型や身体の柔らかさにも寄るんじゃないかな?
    体重にも大きく左右されるし、筋肉がある子ない子でも違ってくるものだよ。

  6. 樹里 | URL | -

    山下へ

    だから、髪の毛短くないって言ってるのに。。。

  7. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    アルファインでもサスペンションの無い部屋があるからね。
    そこだけは気をつけないと、吊りが出来なかったりするよ。

  8. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    縄への適正なのか、もともとの精神的(性格的)なものかのかって感じだね。

    緊張する子はほんと、がちがちの棒みたいになってるもん。
    逆海老にしても、一本の棒になっていたり(笑)
    力を抜けば自然な形に落ち着くのだけど、それがなかなか出来ないようで。

    あとは普通に圧迫系が苦手な子は、吊りが苦痛な責めになってるし
    身体が硬い子は痺れも早いよね。

    ま、苦しくても心地よくても、縄は縄だから。
    樹里が縄好きでいる以上、相当な確率で登場するんだと思われます★

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事