2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切ったよ。

2009年02月22日 01:22

花粉、飛んでますね。
おそらく花粉症になったんだろうと認識しはじめてから3年目。

目のかゆみだけなんだけどね。
花粉が飛ぶのっていつまでだっけ???
まだ、花粉サイクルが身についてません(笑)

花粉が飛んでいるからといって、家で大人しくできるタイプでもなく★
美容院に行ってきたよ。

20090222.jpg

髪の色がダークになりました。
写真じゃあまり分からないかな?
前髪もサイドも切っちゃいました。
ちょっと切りすぎたかなぁ?とも思うけど、まぁ、すぐに伸びるしね。

美容院に行ってきたというのに、フロントTも山本もさっぱり気づかず。
男なんてそんなもんか?(笑)



先日のSMスキッパー撮影で、カメラマンさんに混じって撮影した「麗奈さん写真」を
写真ブログの方 に掲載してみました

■ 「JURI Photogrph」 ポートレートカテゴリー

白いボンデージのバックショットは、樹里お気に入りの1枚です★


コメント

  1. 菅谷 | URL | -

    寝込んでました

    先日は、とても素晴らしい一時をありがとうございました。本当にあのままの状態で何日も換金されたかったです。
    髪を切られたんですね。樹里様と言えばロングヘアーのイメージでしたが、でもとてもお似合いです。お美しい。

    実は、あれから風邪をひいてしまい2日程寝込んでましたが、今までの樹里様とのプレイを思い出して、ある発見が…。局部プレイにあれほどのめり込んだ自分が怖い。でも次回はきょっけいを。

  2. 山下 | URL | -

    髪の毛

    切りましたね~。すごく色っぽくて素敵です。今日はこれから仕事(涙)
    仕事じゃなければ生樹里様で髪型変わったのを確認できたんですが。
    髪短くなって益々眼力が強くなった雰囲気で、写真を見ているだけで吸い込まれていきそうなのに…実物に会ったらどうなってしまうのかな~。
    どうにでもしてください 状態は間違いないでしょうね。
    近いうちにお会いしに行きます。
    樹里様が撮った写真どれも素敵ですね。オススメの白ボンテージ姿はかなりそそられる1枚でした。
    樹里様命の私が不覚にも他の女王様にそそられてしまいました(汗)
    あと、チョコにキスしてる姿も私的には 色っぽいな~ と思いました。
    樹里様が同じポーズを取っていたら…私の興奮MAXですね。
    今日は本当に残念です。

  3. ヒロキチ | URL | -

    髪を切られた

    お姿も生で拝見してみたいですな。
    ミストレスがイメチェンしてもフロントさんが気づかないのは以前にもありましたね(笑)

    花粉症、あれは苦痛であります(泣)

  4. ナラ | URL | rCafjff.

    わー素敵な表情です!!
    その目で見られたら僕は・・・・きっと動けなくなります。
    そんな拘束も面白いかも?
    花粉が飛んでいますね。ちょっと目が痒くなったり突然くしゃみが出たりします。花粉症対策は何かしていますか?
    白いマスクをしてる樹里様を思い浮かべています☆
    僕は対策何もしていません(苦笑)あまりに鼻水が酷い時は薬を飲みます。僕は女性が髪を切った時にはすぐ気がつきますよ(笑)
    女性の髪の毛観察好きですから。

  5. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    男なんて・・・・・・・

    そんなもんですよ。(笑)
    女性が髪を切ったのに気が付かなかったり、、、、、
    髪形が変わって、誰だかわからなくなっり、、、、、
    僕も、その度に何度も叱られています。(笑)
    確か、去年の暮れにも髪を切られましたよね?
    あの時もすぐに気づかず、叱られたような気が・・・・・・・・・?

    花粉症、大変ですね。僕は、とんと縁がないので、苦しみがわからずゴメンナサイ。
    髪を切られた樹里さんにもうすぐ逢えますね、今から楽しみです。



  6. 樹里 | URL | -

    菅谷へ

    風邪で寝込んでいたんだ?
    身も心もボロボロになってしまったのかと(笑)

    髪を切ったには切ったけど、まだセミロングの域を超えてないんじゃないかな。
    写真で見るとショートっぽいけどね。
    前から見るとショート、後ろから見るとセミロング。
    そんな感じです★

    個人的にはショートにしたいんだけどねー。
    切っちゃうとアップに出来なくなっちゃうのが寂しいんだ。

    発見があったのね。
    もっともっとこれからもでしょ。

  7. 樹里 | URL | -

    山下へ

    うん、チョコにKissしてるのも好き、好き!
    色気あるよね。
    羨ましい★

    髪を切って、樹里はますます少年になってきました(笑)

  8. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    以前にもあったっけ??
    まぁ、毎度のことといえば、毎度かもねー(笑)

    花粉症。
    どうにかならないもんかね。

  9. 樹里 | URL | -

    ナラへ

    そんな拘束って。。。
    きっと途中で樹里が笑い出してしまって、拘束が解けちゃう気がするよぉ

    友達が「花粉の臭いがする」って言ってたよ。
    そこまで分かるようになれたら、ある意味カッコいいかも!!!

    マスクは全然してない。
    花粉症対策といえるものも、ほとんどしてない(笑)
    根がズボらだからね。
    あ、でも目薬だけは持ってる~~~

  10. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    叱ったことなんてあったっけ???
    基本的に「男は気づかないもの」って意識があるから、
    怒りも叱りもしないはず。

    へ~気づかないんだぁ?ってからかう方が面白いし。

    変に過剰反応されるのも好きじゃないしね。
    天邪鬼。ということで★

  11. 親びん | URL | 88nhmXGs

    飛んでますね

    花粉、確かに飛んでますね。
    オイラは花粉症じゃないんですが、飛び始めると空気が粉っぽくなったように感じます。
    今はまさにその時期ですね。

    ショートの髪型も似合うと思います。
    樹里様には行動的というイメージがありますし
    おそらくどんな髪型でも似合うお顔立ちだと思いますから
    短めのヘアスタイルでもまったく大丈夫じゃないかと。
    まぁ「樹里様のショートヘアを見てみたい」というファン心理のようなものが
    こちらにあるということなんですが(笑)。

    それはそうと。
    レンズに向かってバッチリ決めたりしちゃって~(爆)

  12. J2 | URL | -

    花粉症でなくても

    自分は花粉症はないですが…

    なんだか空気がザラザラとしている感じはします。


    単車乗っているとシールドにホコリがやたら付くから間違いないですよ

    飛んでいます花粉

    女性が髪をきっても気がつかないです自分も!

    まったく気が付かないわけではないですが…

    違和感がない=似合っている。
    そう思っちゃってます自分は(>_<)

    しかし、樹里様は、お綺麗ですね
    写真見るだけでドキッっとします。

  13. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    えぇーやっぱり飛んでるのが分かるの?!
    空気が粉っぽいって、誰かもそんなようなこと言ってた。
    私は・・・全然・・・気づいてないや・・・・(汗)

    6年前くらい前かな。
    前の店でミストレスをやり始めたころは、思い切りショートヘアだったんだよー
    しかも髪をばっさり切ったばかりだったんだ(笑)
    それからしばらくはショートヘア女王様でした★

    写真、ばっちり決まってた?
    フロント君に「プレイ中、いつもこんな顔してやってるんですか?」って聞かれたから
    「いやいや、いつもはもう、天使の笑顔だよ」って答えておいた(笑)

  14. 樹里 | URL | -

    J2さんへ

    空気のざらつきまでが分かるのかー!!!
    何かとM男のほうが、繊細なのかしら。。。と思う花粉の季節です。

    花粉症の人がよく、雨が降ってると楽だとか、今日は花粉が飛びまくってるとかって言うじゃん?
    あれも、私には全然分からなくて(笑)

    もっと大雑把に、この時期になると目が痒いんだよなぁ~って感じ。
    花粉症も奥が深いね。

    たまに逢っても髪型の変化とかわかりにくいけど、
    毎日あってたら分かりそうじゃない?

  15. Nissyee | URL | -

    Re: 切ったよ。

    わぁ~い全体の髪型が見たいぃぃぃ。
    だったら会いに来いって(笑)

    花粉症とは20年来の付き合いで親友と呼んでも良いものだけどまったく好きになれず本来大好きな春を邪魔されています。
    杉だけだと4月一杯ぐらいだけどヒノキに反応すると5月もさらに稲にも反応すると6月でもクシュンクシュンやってるね。
    でもそれにもめげずアグレッシブに活動していきたいと思います。

    PS
    最近コラムの書き込みが早く出張から帰ってくると本当に複数の書き込みがあるのでびっくりしています。いつまで続くことでしょうか?出来れば永遠に---。

  16. 樹里 | URL | -

    Nissyeeへ

    その通り★
    見たりゃ逢いに来いって感じだよね(笑)

    多分長引いたイメージは無いから、杉花粉なのかな?
    4月が終わるのを心待ちにしましょう
    確かに、花粉ごときで大人しくもしていられないけどね

    コラムの更新地獄。
    永遠に続くことを祈っていてください★

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. 樹里 | URL | -

    シークレットMさんへ

    全然OKだよ★
    そんなの気にするとこないって。

    前に逢ったことがあるんだね。
    どの子だろう?楽しみ、楽しみ。

    プレイ中、写真を撮る子と撮らない子だったら、
    撮らない子のほうが断然多いと思うよ。
    さすがに毎回は撮っていられないし(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事