2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美和さんとデート★

2009年03月21日 02:58

プレイが終わってから、美和さんと待ち合わせしてデートして来たよぉ。
ふふふ、羨ましいだろ?

現在、自らの人生のステップアップの為、プレジスでのプレイはお休みしている美和さんだけど
SMに対する想いや、M男くんたちへの想いは、なーんにも変わってない。
2人でお酒呑んでいても、SMの話ばっかりだもんね。
それが楽しくて、楽しくて仕方が無いのさ。

久々に逢ったというのに、全然そんな感じがしないんだもん。

 ミストレス  ミストレス  ミストレス

終電間際。
フロントくんを呼び出して、写真撮って貰いました(笑)

4月になったら、また一緒に呑もうね。
秘密のミーティングもその時に★


コメント

  1. 親びん | URL | 88nhmXGs

    おお!

    久々の美和様のお姿、お元気そうでなによりでした。
    そしてその美和様を独り占めされるとは、樹里様ずるーい(爆)。

    今は別のことに集中されているようですが
    またそのうち美和様と何かの折にお会いできるのを期待してます……

  2. 山下 | URL | -

    デート

    羨ましいですね。
    樹里様ファンの私にとっては美和さんが羨ましいです。
    樹里様とデートできるなんて。

    樹里様が酔っぱらった姿…見てみたいですね。

    ジュルジュル対策グッズは今探しています(汗)
    一つ既に購入済みですよ。
    本気で探していますので…綿棒だけはご勘弁お願いします(汗)

    ジュルジュルしていなければ樹里様に可愛がってもらえるかな~
    と思っているのでかなり真剣に探していますよ。
    マスクも購入しました☆
    少しずつですが樹里様のおもちゃになれてきている気がするのが
    嬉しくて仕方ありません。
    樹里様命 ですので。

  3. ヒロキチ | URL | -

    デートですか。

    ミストレス同士のデートとは素晴らしい。
    お二人とも羨ましいですわ。
    美和さまも大切な事に専念されておられるようですね。
    陰ながら応援させて戴きます。

  4. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    安心した~。

    久しぶりに美和さんのお姿を拝見して、安心しました。
    去年の暮れ以来、お会いしてないし、プレジスもお休みだったので、心配していました。

    美和さんファンのM男は、皆さん同じ気持ちだと思いますよ。
    樹里さんから美和さんへ、コラムだけでも更新していただくよう、お話してください。

  5. Buona Sera | URL | -

    美和さんプレイしてないんですか

    ずいぶん前のバーベキューの時に美和さんと並んで歩きながらおしゃべりした時は、とても清楚なお嬢さまという感じでした。サロンではポリスコスプレが超カッコ良かったです。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ナラ | URL | rCafjff.

    1度

    是非、ダブルミストレスで入りたいと願っています☆
    その時の僕の体はどうなるんだろう?と考えました!
    僕の姿を見てきっとお二人は大笑いしてると思いました。
    使う道具をたくさん持って伺います!
    その時は濃密なプレイでお願いします。
    お二人の笑顔、最高です!!!!

  8. なり | URL | /5vwt0Ak

    聖水

    私は一度でいいから、女の子のおしっこ(聖水)を飲んでみたいと思っているのですが、
    現実的には、なかなか踏み込めないでいます。
    ちなみに、樹里女王様の聖水の味はどんな味がするのでしょうか?お相手したお客様はどんな感想を樹里様に言うのでしょうか? 興味津々です。
    樹里女王様みたいな可愛い女性の聖水なら一度でいいから、味わってみたいです。

  9. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    ほほほ。羨ましいでしょ?
    しっかりがっつり独占させてもらいました(笑)

    公私共にしっかり歩いている美和さんだからね。
    今もこれからも、私なりに全面サポートしていきたい!と思うのですよ★
    またすぐに、美和さんのミストレス姿が見れるようになるよ。
    楽しみに待ってようね。

  10. 樹里 | URL | -

    山下へ

    酔っ払った姿かぁ。
    そこまで辿り着く前に、山下の方が潰れてしまいそうだね。

    ジュルジュルしていないことも重要。
    そして良い子で「待つ」ということも重要。
    すぐに自分から欲しがっちゃうからね。

    この間もしょっぱな、怒られたでしょ?(笑)

  11. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    うん、2人で密会してきちゃいました。
    相変わらず元気な笑顔がみれて、幸せでした。

  12. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    ん~、気持ちが分からなくもないけどね。

    でもコラムなんてものは、自分のペースで書くべきでしょう
    誰かのために、誰かに言われて書くようなものでもないし。
    美和さんファンのM男くん達は、そこらへんはしっかり分かっていてくれてると思うよ。

  13. 樹里 | URL | -

    Buona Seraへ

    誰かと思ったじゃん(笑)
    久々にHPを見てみると、浦島太郎だったりするでしょ?

    バーベキューもサロンもBuona Seraも、懐かしいねー。

  14. 樹里 | URL | -

    シークレットBさんへ

    そんな事があったんだ?
    ぜんぜん知らなかったよぉ。

    今週、逢えたときに色々聞かせてね。

  15. 樹里 | URL | -

    ナラさんへ

    美和さんは今、プレイはお休みしているので、
    ダブルミストレスの実現は難しいと思うよ。
    やりたい!と思ったときに、即、実行しなくちゃね。何事も。

    ダブルプレイで遊ぶなら、テープもマッチも倍必要かもね。。

  16. 樹里 | URL | -

    なりさんへ

    初めまして。

    聖水を飲んでみたいと思っているのに、勇気が出ないんだね~
    美味しかったら飲める。まずかったら飲めない。
    って感じなら、まず無理でしょう。

    きっと聖水なんてものは、味の問題ではなくて、想いの問題なのよ。

  17. yamatake | URL | xRJCGGbg

    Re: 美和さんとデート★

    昨年のWで樹里様と美和様に自身のステップアップを宣言しましたが、美和様もですか・・・(病気等のトラブルではないようでホッとしてます)。ステップアップが実現できるよう心からお祈り申し上げますと美和様にお伝えください。それにしても、今年のプレジスは「変化」「改革」の年のようですね

  18. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    2009年は、yamatakeもレベルアップの1年だもんね。
    気合いをいれて頑張らなくちゃ。

    プレジスは、今年に限ったことじゃないんじゃない?
    毎年毎年、進化していかなくちゃ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事