2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールドだよ、ゴールド。

2013年04月14日 17:38

ツィッターではつぶやいておりましたが、先週、新しい衣装が届きました。
初めてのゴールドです★


  新しい衣装。 新しい衣装。


本当はゴールドのキャットスーツとかしたいのだけど、何故か皆に反対される。。。
もしくは爆笑しながら勧められたり(笑)
んーーそんなに危険かな?

いつか、諦めきれなくなったらチャレンジします。

プレイの時と、BARでの衣装は、同じようでやっぱりちょっと違うんだよね。
プレイの時には敬遠していたような衣装も、BARでは全然OKなのがちょっと嬉しい。
逆に、プレイでは大絶賛だったボンデージが、BARでは使いづらかったり。

なので、急遽、衣装を追加しまくってるところです。
まだまだ足りないので、買い物にいく時間を作らなくてはーーーー。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 文香 | URL | -

    Re:ゴールドだよ、ゴールド。

    じゃあ来月、みんなで衣装作りに行きましょう
    そしてデートしましょう☆

  3. 僕はお腹、それも内臓が性感体です。

    パンチや、蹴り、膝蹴り、ヒッププレス、ヒップドロップ、フットスタンプ、お腹踏み台、お腹椅子。

    そういうプレイとかって可能でしょうか?

  4. 樹里 | URL | -

    シークレットGへ

    ありがとう。
    ぜひぜひお待ちしています。

    ってか、、、顔忘れてる気がする(笑)

  5. 樹里 | URL | -

    文香さんへ

    行く行くーーーーー!
    まずは表参道からね。

  6. 樹里 | URL | -

    お腹サンドバッグ男

    可能というか、むしろ大歓迎ですよ??
    本当にサンドバッグになれるのならねーーーー。期待してまっす。

  7. 由紀 | URL | eKHKsKtk

    Re:ゴールドだよ、ゴールド。

    樹里女王様初めまして
    何時も見ています。
    素敵すぎ!!
    ブログを拝見しましたが逆さ吊りで逝かせる!!事が好きと書いていました。
    逆さ吊りで逝きたい!!
    梯子で逆さになりながらオナニーで一回逝きました。
    でも
    樹里様の様な妖艶でセクシーな方にされたら至福!!最高です。
    開脚逆さ吊りでアヌスにローソクの炎が灯る中で
    逝きたい
    逝ってる最中でも責め続けられたい
    射精直後の地獄責めも体験したい。
    こんな要望可能でしょうか
    宜しくお願い致します
    事に
    樹里女王様の縄の使い方と
    そのアートと
    樹里様のボンデージ姿が好き
    縄の使い方も動画で確認しております
    樹里女王様の動きがセクシー
    だから
    鏡張りのルームで樹里様の妖艶な姿を見ながら責められたい。
    こんな我が儘な要望が叶えられますでしょうか??
    宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事