2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうやって飲む?

2013年04月12日 12:20

今週のジャックローズは緊縛率が高かったねーーー!
練習台になったり、お仕置きされたり、吊り上げられたり、転がされて繋がれてみたり。

この日は、たまたま居合わせたM男2匹を縄で繋いでみました☆
身動き出来ない状況で、それぞれの両足をぐるっとまとめて縛っておいたので、
どちらかがバランスを崩すと・・・・ってな感じ。

押さないで下さい。触らないで下さい。弄らないで下さい。
と言われれば言われるほど、もっとやりたくなってしまうのは仕方がないよね?
人間、皆そういう生き物なのです。


対緊縛。


そのままカウンターに座らされて、
目の前に置かれたドリンクを、どうやって飲もうか迷う姿がまた可愛いのよ。
こういう瞬間が大好きです。


緊縛飲み


今夜はジャックローズに、以前プレジスに在籍していたキリノ様が遊びに来てくれるらしい♪
私はプライベートでも時折遊んでいたのだけど、それでも半年(1年?)ぶりくらい。
きっと、相変わらずゴージャスなんだろうなぁ。。。
久々にキリノさんのボンデージ姿がみたいなぁ。。。

楽しみ☆


コメント

  1. あきら | URL | -

    はじめましてm(_ _)mブログ拝見させて頂きました。羨ましいM男の方々の姿に興奮しております(#^_^#)

  2. ヒロキチ | URL | -

    お久しぶりです

    SMはやはり楽しいので今年からは参加したいですね。この日は訳あってこれなかったのですが、楽しい事が沢山あったと見えます。

  3. 樹里 | URL | -

    あきらさんへ

    初めまして★
    この姿が羨ましいのなら、完璧にマゾっ気ありですね。
    あとは勇気あるのみですよ。

  4. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    ヒロキチーーーーーー。
    久しぶり。
    2013年はがっつりSM復活の年にいたしましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事