2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鞭奴隷。

2011年12月01日 11:31

鞭を打たれるためだけに呼び出されたM男2人。

普段、痛みを与えるだけのプレイはほとんどしないけど
時にはこんな形での「奴隷」に興奮したりもする。

痛みを与えるからとか、
ハードだからとか、
流血するからとか、そんなんじゃなくてね。

ただただ、目の前に「存在」している姿に興奮させられるのだと思うんだ。


 鞭奴隷。 鞭奴隷。


激しいプレイの写真を掲載すると怖がられる事も多いけど、
これは2人の鞭奴隷が必死になって「頑張った」証だから。。。

その身を託してくれて、ありがとう。



コメント

  1. J | URL | -

    こんなのに興奮します。

    いつもブログ拝見しております。

    わたしは鞭を打たれるのが大好きなのでこんなふうにされるのは羨ましい。

    熱蝋→鞭→熱蝋→鞭鞭奴隷なんかあるならばなりたいですよ

  2. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    鞭奴隷。

    こんな写真を見てしまったら・・・・・・
    萌えてきます、、、体が疼いてきます。。。
    かなりブランクはあるけど、想いは変わりません。
    一度染み付いてしまった性癖からは抜け出せないですね?

  3. 樹里 | URL | -

    Jさんへ

    蝋燭→鞭→蝋燭→鞭なんて、最高でしょ!!!
    間違いなくアルファイン限定プレイだね(笑)

    鞭で打たれた肌に蝋燭も、
    蝋燭で敏感になった肌に鞭も、
    どちらも良い声が聞こえそうで楽しみ。

  4. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    時間があけばあくほど、徐々に肌が生温くなってきているもんね。
    それでも、やめられないものはあるのでしょう。

    年内、最後にどこかでプレイ出来ると良いね。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 初めまして | URL | 5BlcIWMo

    Re: 鞭奴隷。

    初めまして
    いつもブログは拝見しています。

    こんなに激しい鞭は凄いです。これだけの鞭はやはり痕が取れるのに時間が掛かったりかなり長い間痛みが取れないものなのですか?

    体験できる人は羨ましい。

  7. 樹里 | URL | -

    シークレットHさんへ

    願望だけは本気って面白い言葉だね。

    痛みが得意じゃないのに、気絶するまで鞭で打たれたいだなんて
    確かに現実と願望のギャップが激しそう。

    まぁ、痛みが得意じゃないなら、早々に気絶できちゃうんじゃない?

  8. 樹里 | URL | -

    初めまして

    これだけ打たれれば、痕が消えるのも時間がかかりますよ。
    痛みも数日は続くでしょう。

    それでもやめられないから、マゾは凄いんです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事