2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人肌恋しい夜は。

2011年12月08日 10:56

外が寒くなってきたねーーーーー!
キャンプには良い季節というポイント以外は、冬は苦手。
寒いの嫌い(笑)

昼間はまだ暖かかったりもするけど
もう日が暮れてからは、寒い寒い。冬眠してしまいたいくらい。

そんな夜は、がっつり縛った身体と一緒に、ベッドの中でぬくぬくしたい。
縛って、転がして、お布団かけて、抱きしめて、ぬくぬくしたい。
人の肌って温かいんだよねー。
抱きしめて、悪戯してるだけで幸せになれる。


 人肌恋しい夜は。 人肌恋しい夜は。

 人肌恋しい夜は。 人肌恋しい夜は。


悪戯されたら・・・・どんどん体温が上がってくるでしょ?(笑)
互いの体温で、互いをあたため合えるなんて、冬だからこそだよね。


 人肌恋しい夜は。




コメント

  1. エビゾー | URL | -

    ご無沙汰してます。私もこんながっつり縛って放置して欲しいです!
    鼻の手術を1月にやれそうな感じなので、早く治してプレイしたいです!

  2. yamatake | URL | CjlWd7YA

    yamatake的冬

    ウインタースポーツや温泉旅行等、冬ならではの楽しみがあり、私も好きです。(私の場合は音楽鑑賞が加わりますが)
    冷え性なので、自宅で寝る時は電気アンカが欠かせません。そういえば、子供の時に湯タンポで足やけどしてしまったっけ(O_O)

  3. 公園男 | URL | X.Av9vec

    Re: 人肌恋しい夜は。

    冬用抱き枕ですか。
    はたから見ると、うらやましく見えるけど、実際には苦しいんだろうなぁ。
    樹里さんが、体使って責めてっ来た時はツラかったもん。

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. 樹里 | URL | -

    エビゾーへ

    おぉ、しばらくは顔騎できないねーーーー
    でも、きちんと治したら、思い切りSMできるでしょ。

    手術している間、貞操帯つけていてあげようか?(笑)

  6. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    電気アンカって、なかなか見ないねーーーー。
    今は湯たんぽブームだから、ホント、色んなのが出てるよ。

    足やけどしたんだ?

    今度、アルミ湯たんぽに氷水いれて、全身に押当ててあげようか?
    火傷はあぶないから、逆説で。

  7. 樹里 | URL | -

    公園男へ

    そうそう!!抱き枕が重要だよねーーー。
    でも時々、抱き枕がうめきながら逃げていっちゃうの(笑)

    今年のラスト日が楽しみ。
    どんな抱き枕になるんだろ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事