2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

革のマミーバッグ。

2011年11月08日 10:53

以前にも掲載したことのある革のマミーバッグですが、
諸々、問い合わせが多いので、詳細を。


 レザーマミー。


身長185センチの外人さんが入ったときが、いっぱいいっぱいな感じだったので、
実質は180センチくらいの人までなら普通に入れると思います。

横幅はとても余裕があって、紐で締め上げていくタイプなので、諸々に対応できるかと。
胴回りが大きな人でも、前のファスナーを開けたままにしておく事も出来るしね。


 レザーマミー。 レザーマミー。


ペニス部分、アナル付近はダブルファスナーになっているので、部分解放が出来ます。
乳首エリアには窓があるので、大きく解放する事も出来ます。

入ってみたいと思うM男くんは、予約時にフロント君まで伝えてもらえれば、持参します。
あ、当日いきなりは無理だけどね。
少なくても、前日までにはお願いします。



コメント

  1. 福男 | URL | 0BJsXSC2

    傑作

    マミーバッグ…お手軽に超拘束を味わえるスマートなアイテムですね!

    これ作った人も拘束が大好きだったんでしょうね!M男の気持ちをよく理解してるような工夫が施されてますし…

    ちなみにこれは日本製なんですか??よく思いつくよな~と感心しました。笑

  2. ゆか | URL | aIcUnOeo

    はじめまして!

    こんにちは。
    はじめてコメントさせて頂きますm(_ _)m
    私は今10代の女なんですがかなりM気質があります。かなり変態だと思います(^^;)
    樹里さまが男性をボコボコにされてる動画みました!
    私もあんな感じでやられてみたい…という願望があります。
    男性にされたら怖いので女性となら〓なんて思ってます。

    今まで樹里さまにそんなことされた女性っていましたか?

  3. 樹里 | URL | -

    福男へ

    元気ーーー?

    M男が作る責具はえげつなくて心地よいと言うから。

    このマミーは海外製なので、海外のM男くんなのかもねーーー。

  4. 樹里 | URL | -

    ゆかさんへ

    初めまして。

    M女さんとプレイをする機会は多いのですが、そのほとんどが縄好きさんなんです。
    だから、女性を本気で殴った事は無いですねー。
    女性を痛めつけるのは、私個人的には興奮しないのです。
    ごめんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事