2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My Birthday

2011年11月02日 10:22

イブさんのお店で誕生日のお祝いをしていただきました☆
街がハロウィンで盛り上がる中、0時を回ったところでMy Birthday!!!

仲の良いM男くんが色々とセッティングしてくれたようで
自らが誕生日プレゼントだよね。


 My Birthday My Birthday My Birthday


イブさんからもシャンパンを頂いて、みんなで乾杯。
店内には入れ替わり立ち替わり大勢のSM好きさんが来店していたので、
思いかげず、各方面で活躍するミストレスさん達に逢えてしまったりと。
嬉しい一夜でした。M男T氏、ありがとうね。


 My Birthday My Birthday


そして、迎えた11月1日。My Birthday。
いつものように、プレジスからは逃亡(笑)
美味しい夕飯を食べながら、また1つ大人になった誕生日をお祝いして頂きました。
大好きな面々と一緒に、こうして笑って過ごせる事に感謝しなくてはね。

1年という短い時間の中でも、様々な事があるでしょう。
哀しい夜も、寂しい夜もあるだろうし、
腹立たし想いも、不甲斐ない想いも抱くでしょう。
だけれども、必ず一緒にあるんでくれる仲間がいるから、
また笑顔になれると信じる事が出来る。

まっすぐ前を向いて、歩いていけると信じてる。


 My Birthday My Birthday


誕生日の締めくくりは、私の一番大好きなバーへ。
そこでも、思いがけぬ友人がお祝いに駆けつけてくれたりして、嬉しい再会。

今日からの新しい1年。
どんな事が待っているのでしょう。
1日1日を大切に謳歌していこうと誓った夜でした。

そして、沢山のお祝いメッセージありがとう。
それぞれの形で、それぞれの想いを抱えて、笑顔で再会しましょう。




コメント

  1. SHIMA | URL | -

    おめでとうございます
    遅ればせながら。。。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 樹里 | URL | -

    SHIMAへ

    ありがと(笑)

  4. 樹里 | URL | -

    シークレットMさんへ

    お誕生日が同じだったんですね。
    私と同じ誕生日の人に巡り会ったのは、人生初かも。

    誕生日のお祝い、ありがとう。
    そして、誕生日おめでとう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事