2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の調教旅行。

2011年10月28日 01:07

秋になって風が冷たくなってくると、とたんに温泉に行きたくなる。
温泉といえば・・・露天風呂でしょう!
浴衣着て、日本酒でも飲みながら、ほろ酔い気分で温泉に。
んーーー最高だよね。


 調教旅行。 調教旅行。


という事で、M男くんを拉致して、調教旅行に出発。
「これさえ無ければ、最高に幸せなんですけど」と言われても、
貞操帯だけは忘れずに(笑)
だって、今回の調教旅行のメインが貞操帯調教だもんね。

海沿いの道をドライブしながら、今宵の宿に到着。
そして、まっさきに貸し切りの露天風呂へ直行☆
2人で温泉に浸かりながら、貞操帯をはめようと思ったのに、
もう、どうにもならないくらいビンビンになっちゃってて、
貞操帯なんて力づくでも入らないじゃん(笑)

このまま弄っていると、妖しい湯の花でも浮かばせてしまいそうなので
いったん部屋に戻って、心を鎮めさせなくちゃ。


 調教旅行。 調教旅行。 調教旅行。


浴衣に着替えて、寝転がっている隙に、
ささっと貞操帯を装着。そのまま手足も縛って、夕飯前のひと遊び。

浴衣で調教って、良いよね。
裸でいるよりもエロいと思ってしまうのは、私だけでは無いはず。

予定通り(予定以上に?)貞操帯の中ははち切れんばかりにパンパン。
あーーーーかわいそうに♩


 調教旅行。 調教旅行。


お部屋に用意してくれた懐石も美味しかったなぁ。
仲居さんが料理を運んでくれるたびに、ドキドキ。
いいタイミングで登場するんだよねー。

後は一晩中、弄んでた。
ホント、言葉の通り、彼の快楽を弄んでいた感じ。

再び露天風呂に入ったり、がっつり緊縛したり、
部屋についている露天風呂で虐めてみたり、布団でゴロゴロしてみたり。
貞操帯ごしに可愛がってあげたり、逃げ回る彼を追いつめてみたり。


 調教旅行。


気づけば、外はまもなく日の出かな。
部屋の露天風呂から見える空が明るくなって来たよ。

書きたい事、話したい事、沢山あるんだけど、それは2人だけの秘密だね。
秘密を共有しているという、独特な雰囲気が今の私たちの興奮ツボだから。
急激に2人の距離が縮まったと。。。

私はそう願っているよ。




コメント

  1. 隷 | URL | pVRgrRyM

    おはようございます。

    初めまして。
    いつも楽しく読まさせて頂いてます。
    最高の女性に調教されてるm男が羨ましくて、いつも勃起させながら悶え苦しんでる隷です笑
    毎日何十回もここに来て、更新されていないか確認してます。
    今日は朝おきて一番にここを見に来たら更新されていたので、あまりに嬉しくて書き込んでしまいました。
    こんな真面目な文章を打ってる時もパンツびしょびしょに濡らしてる私って…笑
    これからも陰ながらコッソリ楽しく読まさせていただきます。
    いつもありがとうございます。

  2. たけ | URL | -

    旅行かぁ

    樹里様と調教旅行とは、なんて幸せなM男さんなんでしょ。デート気分だったり調教気分だったり、ドキドキなんだろうなぁ。服の下は樹里様と二人しか知らない秘密の恥ずかしい格好なんかもGood 

  3. みつる | URL | -

    はじめまして

    いつもブログ見てます。
    奴隷さんと調教旅行いいですね。しかも貞操帯をつけて貰えるのはM男として最高のプレゼントです。きっと素敵な奴隷さんなのでしょうね。

  4. 公園男 | URL | X.Av9vec

    Re: 秋の調教旅行。

    「苦しかった。でもそれ以上に楽しかった。」これが率直な感想です。

    >急激に2人の距離が縮まったと。。。
    「樹里さんは奥が深い。」これが距離が縮まってわかったことです。

  5. 樹里 | URL | -

    隷さんへ

    毎日何十回もって(笑)
    ありがとうございます。
    期待に添えるように、更新頻度を上げなくてはいけませんね☆

  6. 樹里 | URL | -

    たけへ

    うん、ホントどきどきな旅行だったよ。面白かった!!!

    服の下も、穴の中も、ぜーーんぶ2人しか知らない格好でしょう。
    私が遠征出来る時は、ぜひぜひプチデート気分を体験してみましょう。

  7. 樹里 | URL | -

    みつるさんへ

    初めまして。
    いつもブログを見てくれてありがとう。

    貞操帯をつけさせての調教旅行は初めてだったけど、
    普段の調教旅行以上に楽しかったよ。
    苦しむ姿が可愛かった。。。

    こうして、私の妄想と欲望に全身全霊で付き合ってくれるのだから、
    本当に素敵なM男くんだよね。

  8. 樹里 | URL | -

    公園男へ

    苦しそうだったねーーー。
    真夜中にビール瓶を3本も抱えて悶えていた姿は、忘れられないかも。

    そして、それ以上に、あの露天風呂から一緒にみた景色は忘れられない景色だね。

    「奥が深い」
    最高の褒め言葉だよ。ありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事