2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貞操帯ラブ。

2011年10月20日 11:24

お気に入りのSM道具のひとつが「貞操帯」
いったい全部でいくつ持っているのか・・・・自分でも不明。
多分、20個ちょっと(笑)

旅に出たり、帰って来たり、消毒風呂に浸からされたりで、
すべてが手元に集まる事がもう無いので、全部でいくつあるのか分からないんだよね。
それぞれが私の子分となって、M男くんたちの股間にぶら下がり
彼らの自由な快楽を抑制してくれる。


 貞操帯。


見た事のない貞操帯を見つけると、買わずにはいられない(笑)
そしてM男くんのサイズや用途に合わせて、ベストな貞操帯も変わってくるから
おのずと数が増えてしまうんだよね。

ある種、貞操帯ジャンキーになっているのは、私の方かも☆


 貞操帯。  貞操帯。


プレイの間だけ装着させてみたり、デートの間だけ装着させてみたり、
かれこれ・・・数年、装着させたままだったり。

様々なSMシーンで私と一緒にいるね。
この子分達に泣かされたM男も多い事でしょう(笑)

いま、私の手元にあるのが2つ。
購入しようと狙っている貞操帯が3つ。

貞操帯ライフを、楽しんでいきましょうーーーー!!!



コメント

  1. J | URL | S/y8BOP2

    貞操帯ってかきたてられます。

    いつも楽しくブログよんでいます。
    二個手元ににあるんですね。
    樹里さんに貞操帯つけられるM男って幸せそう。

    なんだか完全に支配されて、管理されるって最高にMとしてうれしいことな気がします。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 樹里 | URL | -

    Jさんへ

    なるべく手元の貞操帯がゼロにはならないように、オーダーしてるんだけどね。
    それぞれのサイズや用途によって、使える貞操帯が変わってきちゃうからさ。

    貞操帯に憧れるM男くんは多いもんね。

  4. 樹里 | URL | -

    シークレットHさんへ

    初めまして。
    SM歴20年だなんて凄いね。きっと今までに様々な体験をしてきたのでしょう。
    出会う機会があったら、ぜひぜひ聞かせてね。

    好みのプレイを教えてくれてありがと。
    どれもこれも、私が好きそうなプレイだね。
    楽しみにしてます。

  5. T.O | URL | 9L.cY0cg

    Re: 貞操帯ラブ。

    以前お世話になったものです☆素朴な疑問で申し訳ありませんがおしっこ出来るのですか?

  6. 樹里 | URL | -

    T.Oさんへ

    ん?貞操帯をしたままでって事かな?

    だとしたら、もちろん、出来ますよ。

  7. T.O | URL | k9MHGdfk

    Re: 貞操帯ラブ。

    そうなんですか!
    また遊びに行けたら
    樹里さんに
    付けられたみたいです☆

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事